
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ行ってきたよーん

14時から19時で、お母さんと妹とカラオケに行ってきました。

歌った曲
1.いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
2.聖少女領域/ALI PROJECT
3.禁じられた遊び/ALI PROJECT
4.恋にせっせ通りゃんせ/柳生十兵衛・真田幸村・徳川千(悠木碧・釘宮理恵・寿美菜子)
5.王蟲との交流/風の谷のナウシカ
6.only my railgun/fripSide
7.LEVEL5 -judgelight-/fripSide
8.星間飛行/ランカ・リー=中島愛
9.夜明け生まれ来る少女/ 高橋洋子
10.サラリーマンのうた/彩音 ~xi-on~ feat.初音ミク
11.funny girl〈全英語詞〉/luce
12.irony/ClariS
13.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
14.Listen!!/放課後ティータイム
15.「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉/ランカ・リー=中島愛
16.だめっ!/三千院ナギ starring 釘宮理恵
17.撲殺天使ドクロちゃん/ドクロちゃん(千葉紗子)
18.記憶薔薇園/清水愛
19.悪ノ召使/mothy feat.鏡音レン
20.止マレ!/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)

わんわんお~

1629177435_243.jpg

木曜日、目がおかしかったから病院へ
うちの犬
右目はドライアイ
左目には傷
が…
まずは傷からと言うことで目薬と飲み薬で治療中!
目をいじっちゃいけないからとおもしろい物つけてるなう!

次の病院は月曜日だー!
2010年11月27日 11時02分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

補助講師20日目(終了)

今日で、終了でーす!(*^o^)/\(^-^*)
今日はプレゼン発表のリハーサルと本番。
まーまーよかったのかな?
うち的にはいっぱい突っ込みたかった所いっぱいあった。
まー何とか終わって良かった。
奈良県の人が2人も来てたのがビックリ!
投票も5人来ててまーポスターとプレゼンはいいんだが融資はうるさいおばはん&ゲームしてる人が居たところ以外は2票ずつ入ってたがwww

終わってから17時から澤田先生とお疲れ様会をした。
はなの舞新大宮店で…
澤田先生のおごりで…
2人で学校では言えない話をしてました。
今回はひどかったですね。
良いのかな?おごってもらって!
ごちそうさまです。


さー、明日からもう行かなくていいよー\(^_^)(^_^)/ヤッター
2010年11月25日 20時11分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

リアルで個人情報流出した!!

これ本当に個人情報流出なうww
リアルでこyだが・・・

携帯に080-3863-5765 から電話がかかってきて出たら同年いくらいの女の子から本名下名で呼ばれた。(一瞬、高校の同じクラスのあの人かと思った。声が似てたから・・・)
話を「・・・(・_・)」で聞いていたらSRKっていう会社だったっけかなんか(覚えてないが)って言っていた・・・
こyなう。「こういうの初めてなん?」って言われたが当たり前だろこういうのって普通かかってこないだろ・・・
メールだったらわかるんだが電話にって・・・

PCで番号を検索してみたら1件引っかかった しかも今月の10日投稿の記事だった。http://hobtion.com/08038635765
今年の11月に初めてこういうことしたんだと思う。 もっと何かあったらいっぱい載ってるから・・・
リアルで、どこかで、個人情報流出したなう。 
携帯ショップからの流出では絶対(100%)ない!!
携帯親の名義だから・・・

どこで流出したなうか・・・リアルでコワイ!!
http://hobtion.com/08038635765 ここには大阪心斎橋の風俗系の勧誘って書いてあるけど・・・ なんだろうね?
何にしても電話ってところは家電書いて、めったに携帯の電話番号なんて書かないのに・・・
何がどうしてこうなった。

リアルでこyんだが・・・

途中で切って携帯電源消して15分くらいして電源入れたら3件もかかってきてた。電源落としてから3回も・・・

こyところは名前(下)を言われてしかも君ってつけてきて男ってことがばれていてしかも友達感覚でめっちゃ大阪弁でしゃべってきたところかな・・・
なんなんだろ。
2010年11月24日 21時21分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

補助講師19日目

総合演習!
今日はgdgd!
明日発表なのに完成してなくてまだ、作ってる!
おーい、何してるねん!
作り方も微妙!
終了時間になっても終わらない!
要らないものgdgd作りすぎ!
放課後残って良い部屋じゃないから最後、先生が注意した!
で、止めなかったので、委託訓練担当の先生が注意!
止めたのか知らない!
帰ったから!

もう、gdgd!イライラー!
まー、明日で終わりやしいいかwww!
明日の本番gdgdになるだろうな!
2010年11月24日 17時15分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

誕生日

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:
21歳になりました~(*^_^*)
特に何も変わらずですが・・・ww
おめでとう
ゆーきさんから貰いました~(*^_^*)

他、GREE、mixi、teitter、Skypeの皆さん「おめ」 ありがとうです。
2010年11月22日 23時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

文化祭

1625229042_241.jpg  1625229042_218.jpg


今日はいい天気で良かった!
受付しててもあまり人来ないですね!
結構暇でしたwww

終わる15分前位に来る人も居たwww

疲れた はぁー( -。-) =3

で、文化祭終わってからどこか行こうってこと(Gと)でわざわざ来てない人(NとB)を呼んだが居た子((G)が家で飯食うから帰るとか言い出し、わざわざ来た子(N)と帰り出した。えー! おいー ないわー!
結局3人(YとBと自分)になったので、飯でも食って帰ることにした!

帰るとか無いだろ…
お前も、何しに来てん
とか思った。

飯食って解散!

今日は疲れた。
明日は休みだー!
2010年11月20日 21時30分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

補助講師18日目

ふぅー! 今日も1日終わったなう!

今日も総合演習やっぱり大変だね!

やはり、デザインやっていた人が居る班は順調だね!
うざいおばはん、ゲームしてるおばはんがいる班は、gdgd! ポスターま1件の店なのに、2店舗あるような書き方だ!
店名が2つに見えるよ!

もう1つの班はネットで検索したら丸々完全コピーした疑いが、画像にしても手書きで描いてるが丸々似てる!オリジナルじゃないねって疑いがあり、言って店名変更した。

もう、ダメだね

今日は17時に部屋の鍵を閉めて変える予定だったけど、生徒がgdgdしたので18時になった!
今回は検定試験 合格率が低いかも…

20日は文化祭!
うちは、職員参加で受付するがボランティアだってwww
そうだよねwww

暇な人いたら文化祭来ませんか?
2010年11月18日 19時02分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

補助講師17日目

今日も総合演習
発表の感想、相変わらず手書きだと誤字や中途半端があるんですね!

昼からいつもの3チームに分けてポスターを作った。
デザインやっていた人が居る班は良くできている。
地図に困ってた班もデザインはまー良しなんだが、あと1チームはうるさいおばはんとオンラインゲームしてる人が居る班は最悪、話も聞かずgdgd!!
1チームで1枚のポスター作成なのに、相変わらずみんな、班がまとまっていないのか最悪!
完成させる時間に提出してもらったファイルを見てみると必ず入れないと行けない地図が入ってない!
で、入れてもらったんだが、また地図入れるだけでどんなけ時間かかるねん!
何してんねん?
おばはん「地図入れて提出したんだが!」
先生とやっちゃん「(地図入れてから保存してないから配置をgdgdいじってるんだろ)」
で、結局入れてもらったんだがシンプルすぎて他の班より(言っちゃ悪いかもしれないが)ヘタ!
「る時間あったんだからもっと何かできただろ!!
他の班見てみ」って言いたいwww
明日はスライドを作るらしいがgdgdだろうなwww
( -。-) =3はぁー

今回の生徒はひどすぎだ!
検定試験も受からないだろうなwww
って感じだなwww

こんなんで大丈夫か?

大丈夫じゃない!問題だwww


長くなるけど話変えよう!

帰りの電車の話!
新大宮駅で久しぶりに京都行きの急行に乗れた!
大和西大寺駅前位でJKがお菓子の袋を開け瞬間!
ビシャン バラバラバラー
大量に散らばった、いや全部散らばったwww
JKお菓子拾ってだけどm9
www

面白かったなうwww
2010年11月17日 17時15分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

11月11日 ポッキー&プリッツの日

101111_143714.jpg

お昼にたくさんかいましたww
こんなにいっぱい買ってもww

グリコ プリッツ グリコ味  \150
グリコ ポッキー グリコ味 \150
ハピーポケット チョコレートプレッツエル \105
ロッテ トッポ \128
グリコ つぶつぶいちご \158
グリコ プリッツ サラダ あっさり塩味 \118
明治 フラン オリジナルショコラ \118
グリコ ポッキー 極細 \138
グリコ ポッキー \155
--------------------------------------
全合計  9点  \1,260 
2010年11月12日 01時23分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

補助講師16日目

うざい、おばちゃんがさらにうざくなりましたwww

今日も相変わらず授業中に初めて操作も教えずに自己紹介を前回作った。
そして、今日発表!
で、色具合とかこうしたらいいでとやっていてて、途中の事!
いきなり、基本操作も教えてもらってないのに~と言われても。
先生にもやり方があるんや!
これからやるのにグチャグチャうるさいわー!


最後の時間も、チームプレゼンで決めてもらってる時、同じのにしてパクらんといてと喧嘩になりかけた。
はぁ?

しかも、今回の検定受かり率が悪い。
前回はPC検定20人ほどいて、1人意外、全員受かったけど今回MCAS20人いて、1人しか受かってない!
前回はやる気ある人達やったけど、今回はやる気ある人がかなり少数!
今回はあかんわ…

そうそう、文化祭、職員として、出ることになりましたー!
自分入れて補助講師2人と理科の先生とで受付です。
8時から17時までらしいがえっ!
7時には家出ないといけない…朝かなり早起きしないと行けない…大変だー!!
2010年11月10日 17時20分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

カラオケに行ってきました。

高校の友達ガッチャと大阪でカラオケに行ってきました。
久しぶりのカラオケでした。
22時~5時までずっと歌ってました。

☆歌った曲☆(過去最高数)
1.風が何かを言おうとしてる/コウ(早見沙織)
2.memories/大槻真希
3.禁じられた遊び/ALI PROJECT
4.聖少女領域/ALI PROJECT
5.月光花/Janne Da Arc
6.深愛/水樹奈々
7.君は僕に似ている/See-Saw
8.いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
9.恋のミクル伝説/ 朝比奈みくる(後藤邑子)
10.恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
11.記憶薔薇園/清水愛
12.できるかなって☆☆☆/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)
13.ホーム&アウェイ/メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
14.only my railgun/fripSide
15.LEVEL5 -judgelight-/fripSide
16.オラはにんきもの/のはらしんのすけ
17.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
18.お料理行進曲/ YUKA
19.崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
20.となりのトトロ/井上あずみ
21.王蟲との交流/風の谷のナウシカ
22.さんぽ/井上あずみ/杉並児童合唱団
23.めぐる季節/井上あずみ
24.ルージュの伝言/松任谷由実
25.悪ノ召使/mothy feat.鏡音レン
26.残酷な天使のテーゼ/ 高橋洋子
27.funny girl〈全英語詞〉/luce
28.夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
29.おしえて A to Z/田村ゆかり
30.僕らの合言葉/清浦夏実
31.もってけセーラーふく/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
32.ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
33.だんご大家族/茶太
34.トキメキの言葉/野中藍
35.ヒカリ/堀江由衣
36.メグメル〈cuckool mix 2007〉/eufonius
37.Super Driver/平野綾
38.鳥の詩/Lia

補助講師15日目

久しぶりにの学校。
今日から総合演習。
久しぶりの澤田先生。
進め方は前と同じ。

生徒もなれてきて言う出すようになってきた。
授業が5分延長したら
うざいおばちゃんが「15時05分まで休憩ですよね。」とか言い出してきた。
「はぁ~むかっ(怒り)」
ちょっと過ぎただけだろ?
ちょっと先生が職員室に帰ろうとしたら「次の時間もですよ」って。

ついに、オンラインゲームしてた人
注意された。
澤田先生言うね(*^^*)

で、帰りに最終日飲みにいこうって言われた…

話が変わるが
高校の文化祭に行かないといけないかもしれないれない!
受付しないか?て言われたなう!
どうなるかわからないが!
2010年11月05日 18時19分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)






