
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭

1547272974_141.jpg      1547272974_239.jpg


うちにあった何の観葉植物かわからなかったのがいつの間にか花が咲いてた。

調べたら桜蘭だった。

★型のピンクの花。

観葉植物って3年位経つと花が咲くんですねwww
2010年07月27日 03時18分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

カラオケ

今日お昼からお母さんと妹とカラオケに行ってきました。

【今回歌った曲】
1.月光花/Janne Da Arc
2.夢☆みんなで!/ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)/神楽坂明日菜(神田朱未)
3.メルト/supercell
4.チョコレート・トレイン/PENGUINS PROJECT feat.初音ミク
5.トルコ行進曲-オワタ\(^o^)//オワタP feat.初音ミク
6.悪ノ召使/mothy feat.鏡音レン
7.風になる/つ じあやの
8.gravitation/angela
9.Beautifl fighter/angela
10.君は僕に似ている/See-Saw
11.君色パレット/野川さくら
12.三十路岬/小神あきら(今野宏美)
13.Spiritual Garden/田村ゆかり
14.童話迷宮/田村ゆかり
15.深愛/水樹奈々<お母さんからのリクエストだったw>
16.GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム<妹に入れてって言われたが歌えなかった。妹も歌えなかったww>
17.らぶ☆センセイション/ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)/神楽坂明日菜(神田朱未)/近衛木乃香(野中藍)

学校に行ってきました。

何しに行ってきたか?
委託訓練初めての人が質問したいからとの事で質問を受けに行ってきました。

今回は補助講師がうちを入れて4人だって。
まーする事全然違うらしいが。
うちは委託訓練だがきひんなをとかってのも同時にやるらしい。
2010年07月16日 17時03分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日は・・・

お昼から学校に行ってきます。
何しに??よくわからないのですが・・・
杉山先生に呼ばれました。
2010年07月15日 04時12分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ウド鈴木がお母さんの働いてる会社に突然きたようです。

今日、お母さんが働いてる「総本家駿河屋伏見本舗」にいきなりキャイ~ンのウド鈴木が来たらしい。
----------
ウドちゃんの旅してゴメン
http://www.nagoyatv.com/tabigome
----------
もしかしたらうちのお母さんも映っているかもです。
9月9日20時55分放送らしいです。
2010年07月12日 23時06分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

選挙!!

皆さん選挙行ったのかな?
うちは選挙なんてどうでもいいので行ってないです。

しかも20時から選挙特番を各放送局一斉に放送だから見る番組もないんですよ。
選挙番組なんて見る人いるのかね?
NHKだけで放送してたらよくね?
2010年07月12日 01時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

イラストレーター&フォトショップ応用講座

朝から行ってきました。
今日はいつもの先生が来れないから今日は女の先生でした。
今日はWEB系のやつを作りました。
難しいですね。
使わないといけないですね。

次、学校に行くときは補助講師関係でやね。

委託訓練補助講師について

今回の委託訓練は@\1000/1Hだそうです。
で、詳しくはまだわからないがうちが1人でっての無理みたいだから今回はちょっと値段下げていっぱい入ってもらおうってことらしいです。

今回も前回と同じ、澤田先生がいるみたいです^_^ヤッター
知ってる先生でよかった。
2010年07月10日 12時57分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

カラオケ

13時に新大宮で飯食ってカラオケへ行ってきました。

【プレミアDAMU】〈順不同〉
とっとこハム太郎/ハムちゃんず
ハレ晴レユカイ(キョン妹ver)
Love Destiny/堀江由衣
ヒカリ/堀江由衣
ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
ハートのつばさ
Only my railgun/frip side
風がなにかを言おうとしてる/コウ(早見沙織)
童話迷宮/田村ゆかり
恋せよ女の子/田村ゆかり
小さな手のひら/Riya
DANCE!おジャ魔女/MAHO堂

三十路岬
やっちゃん-83点
N-84点
ガッチャ-87点(初歌)
俺の忘れ物-完全版-

【JOYSOUND CROSSO】
メルト
ダブルラリアット
チョコレート・トレイン
ワールドイズマイン
トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/
悪ノ召使
プレパラート/逢坂大河・櫛枝美乃里・川島亜美

今日は

14時過ぎからJR奈良線桃山~六地蔵で木が電線に倒れて運転見合わせになり、妹が帰れないと15時30分頃電話してきました。
で六地蔵駅まで迎えに行ってきました。

そうそう、13時30分頃遠くだったけど雷落ちたみたいですね。
1秒だけ停電になってPC電源落ちましたww
2010年07月07日 21時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

イラストレーター&フォトショップ応用講座

朝から行ってきました。
色んなことが出来るがやはり難しい機能がいっぱいです。

なんか別の部屋で別の講座もしていたらしく昼飯は同じ部屋で食べた。
正直一人の方がよかった。

来週は後編です。


そうそう。、補助講師行くことになりました。
8月17日からスタートらしいです。
また、毎日学校にいく日々が続きます。
講師は誰なんだろう。
何するんだろう。
何人いるんだろう。

半年終わりました~

もう半年終わりましたよ。
早いですね。
2010年07月01日 03時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ri.jpg

今日はうちの犬カット行ってきました。
家の近くで来た新しい店。
結構いいところかもw

しかもうちのワンちゃんをHPに載せてくれた。

☆リンク☆
犬の美容室 茶々 http://dogsalon-chacha.com/
2010年07月01日 00時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






