
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また呼ばれました。

8月中旬からまた委託訓練の補助講師があるみたいです。
今回も3ヶ月らしいです。
内容は前回とオン時らしいですが・・・
行くべきなのかあ??
2010年06月29日 00時41分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

神戸に行ってきました。

今日は朝から雨だった。
雨の中、お母さんと妹と行ってきました。

昼飯は中華街の「東紫緑」と言う店で食べた。
上海料理。
中華
①餃子
②焼売
③海老焼売
④小籠包
⑤春巻
⑥胡麻団子
⑦叉焼
⑧中国茶煮卵
⑨鶏のなんとか(名前忘れた)
⑩海老のマヨなんとか(名前忘れた)
⑪餃子スープ
⑫中国粥
⑬上海焼きそば
⑭杏仁豆腐
うーん、うち的には味微妙でした。
あそこらへんは恐いね。
中国人いっぱいだよ。
いきなり店の呼び込みでお母さんが引っ掛かったwwww
片言の日本語。
しかもこっちが言ってること通じてない?
その店には行かなかったがwww

昼飯の後、神戸ハーバーランドに行きました。
100626_171755.jpg
でうろうろして「タピオカイリゴミルク」を飲んでうろうろして「おろし天ぷらそば(冷)」を食って帰ってきました。
100626_164817.jpg 100626_175153.jpg


帰りの話、名神高速道路を使うんだが「!」吹田で①2台の車の衝突事故②吹田出口で2台の追突事故があったため「豊中吹田9km渋滞」とか書いてあった。
で9kmとかすごかったので豊中ICで降りて下道で帰りました。
豊中から先めっちゃ混んでてすごかったよ。
2010年06月27日 03時20分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

大阪、梅田へ行ってきました。

100621_222035_s.jpg


ニコニコ生放送の主みそこさん(涼宮ハルヒ)<愛知県民>に会いました。

マオニャンさん(ベジータ)、酔眠さん(古泉一樹)もいましたー。

大阪に着いて居る場所を聞いて携帯で地図見てるにもかかわらずたどり着けず迷子www
最終的には到着したんだがwww

一緒にご飯食べましたー

生(リアル)で聞いたんですけど皆さん真似すごいですね


一応、勝手にだがリンクを貼っておこうww
2010年06月22日 02時48分 遊び ニコ生 | トラックバック(0) | コメント(0)

ゴホゴホ・・・>_<

昨日は鼻水がやばかったんだが今日は鼻水が止まったのは良いが咳がすごい…
あー咳がー
風邪やばすやばす。
2010年06月19日 20時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

一家揃って…

震源地はお母さん。
数日前にお母さんが咳・鼻水の邪を引きました。
で、治ったんだがおばあちゃんが移ったらしく咳の風邪引きさん。
で、昨日、妹が学校早退して帰ってきた…
頭痛、鼻水。風邪引きさんです。
で、昨日、やっちゃんも喉痛。
今日は喉痛、咳、鼻水で病院に行ってきました。
鼻水やばすですお。
あーぁ(´・ω・`)
一家で大丈夫なのはおじいちゃんだけですやwww
2010年06月17日 23時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

とんねるずのみなさんのおかげでした 水樹奈々vsジェジュン

mixiやtwitterや2チャンネルが等がすごかったらしいね。
うちはmixiにいました。
mixiの水樹奈々コミュのトピックもあっという間に1つ(1000)になり結局放送で3つ目のトピックへ
mixiボイスも水樹奈々でしたね。
視聴率すごかっただろうなwwファンも多いしねww
DVC00410.jpgDVC00409.jpg
とんねるずのみなさんのおかげでした

長くなったので読みたい方は「続きを読む」を押してくださいね。

イラストレーター講座(後編)

朝から行ってきましたよ。
今日で終わりです。

名刺作りました。

やっぱり難しいですな。
ソフト持ってるから使わないといけないなwww

大阪に行ってきました。

今日は昼からガッチャとATCに行ってきましたー。

昼飯は1,050円の無制限ランチバイキング。
1,000円で食べ放題。
1時間30分位居ましたよ(笑)

色々うろうろしましたよ。

で16時前位に出てガッチャの地元のカラオケへ行ってきましたよ。
今回は3時間。

☆今回歌った曲☆
・ヴィーナスとジーザス
・ライオン
・星間飛行
・桜の花びらたち
・メルト
・いつか溶ける涙
・DANCE!おジャ魔女
・おジャ魔女はココにいる
・ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女
・メグメル〈cuckool mix 2007〉
・君色パレット
・only my railgun
・もってけ!セーラーふく
・悪の召使
・ゆうきリンリン
・輝く君へ
・恋のミクル伝説

結局・・・

昨日救急車で病院におばあちゃんが行ったんだが、何もなかったみたいでした。
朝起きたらおばあちゃんがいましたww。
2010年06月07日 10時48分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Illustrator講座

朝からイラストレーターの講座に呼ばれたので行ってきました。
10時から17時まで…
来週は後編です。
やっぱり相変わらずな人数でしたwww

救急車

23時過ぎ、「家の近くに救急車が止まった?」と、まあ気にして無かったんですがうちの犬が吠えてた。
「ん?」
で下に降りてみるとうちに救急車が来てたじゃないですか!

おじいちゃん「おばあちゃんがトイレから出てきて急にしんどいと立てなくなった。」
やっちゃん「!!」

その時、お母さんが風呂に入っていた。

やっちゃん(お母さんに)「うちに救急車や。おばあちゃんが…ry」
お母さん「了解。」

おじいちゃん「病院行ってくるわー」

また、腹痛?もしくは心臓?何なんだろう?

救急車で行ったからまた入院やな…
2010年06月06日 01時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

機種変更してきました。

朝1からドコモショップに行ってきましたよ。
で、SH906i→SH-07Bに変えてきました。
CCDカメラは全然違いますなww。
CMOSよりめっちゃきれいやんww
暗い場所でも撮影できるし・・・

明日はIllustratorの講座に行ってきまーす。
学校から無料で受けない?とのことでしたので……
2010年06月04日 23時25分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

携帯壊れました。

数字のキーボタンしか反応しません。
他のボタンを押しても開かないってか反応しないです。
壊れましたな。
はぁー
2010年06月04日 00時35分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






