
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケい行ってきました。

妹とお母さんとカラオケに行ってきました。
シダックス宇治槙島店。
JOYSOUNDって新しくなり、名前が変わったんですね。
知らなかったよww

歌った曲
・星間飛行
・ヴィーナスとジーサス
・お邪魔女カーニバル
・お料理行進曲
・ダブルラリアット
・A-LY-YA
・ハレ晴レユカイ
・もってけセーラーふく
・Love Destny
こんな感じでした。

京都拉麺小路「一幸舎」

1498292682_138.jpg
今日はおじいちゃんとお母さんと京都駅ビルに行ってきました。
今回は「一幸舎」に行きました。
ラーメンセット。
とんこつラーメン。美味しかったー(*^_^*)
2010年05月27日 03時00分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

Illustleter補助講師

10時30分から12時00分にまた、学校で補助講師をしてきました。
今回は無料体験講座でした。
受講してた人がお年寄りばっかでビックリ!
メモるのが精一杯で話についてこれてない人もいた。
来週はPhotoshopの無料体験講座をやるらしいけど、また呼ばれそう。
そういうや、今日のバイト代に交通費が含まれていなかったようなー。
交通費をふくんで?どうなんだろう。
もし、交通費が含まれないなら安いバイト代。
来週は行かないことにしよう。
2010年05月23日 00時54分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

わんわんプリン

1493072292_145.jpg 1493072292_110.jpg 1493072292_130.jpg

▽・ω・▽____/
|_______|

犬用プリンってのをあげました(。・_・。)
袋開けた瞬間めっちゃ良い臭いでした。

パクパクって食べるの早かったーww
2010年05月21日 13時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

京都拉麺小路

6467883.jpg

お昼におじいちゃんとおばあちゃんとお母さんとラーメンを食べに行ってきましたー。
大阪【上方ざんまい屋】
ラーメン定食(とんこつ)を食った。
美味かったー(*^_^*)
2010年05月18日 01時30分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

i pod tachi 購入

買っちゃいましたよ。
「i pod tochi」
やっぱり良いですね(*^_^*)
無線LANでネットもできます。
すごいぞすごいぞ!!

壺プリン

1484907693_236.jpg1484907693_97.jpg

今日は妹が神戸に校外学習(遠足)でした。
でプリンを買ってきはったよ。
壺プリン。
テレビやネットで人気らしいです。
食べましたよー。
美味しかったです。
2010年05月12日 00時45分 日記 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう春終わりですか?? 夏ですかぁ~?

今日は暑いなー
14時現在で
京 都 30.4度
京田辺 30.0度
舞 鶴 28.0度
福知山 30.7度
園 部 30.3度
だってー

あちいいいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー
やばいな異常気象ww
2010年05月05日 14時38分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

暖かい?熱い?夏?

今日、熱くない??

何度だ??

気象庁より

<15時>
京都 26.4℃
舞鶴 27.4℃

こんな感じでした。
夏じゃん・・・暑いよ・・・
なんだこれ?
寒くなったり熱くなったり・・・
春はどこへ??
2010年05月03日 17時42分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

カラオケ

同窓会もカラオケ
そして大阪でもカラオケww

ガッチャとガッチャの友達とカラオケへ行ってきました。

今回歌った曲
・ハレ晴レユカイ/平野綾、後藤邑子、茅原実里
・ダブルラリアット
・Super Driver/平野綾
・ハートのつばさ/中島礼香
・Memories/大槻真希
・輝く君へ/麻帆良学園中等部2-A かなかな組(神楽坂明日菜、近衛木乃香、宮崎のどか、桜咲刹那)
・恋のミクル伝説/後藤邑子
・Spiritual Garden/田村ゆかり
・アンパンマンたいそう/CHA-CHA
・お料理行進曲/YUKA

小学校同窓会

久しぶりにいろんな人と会いました(*^_^*)

先生もいっぱい来てたー
1/2年の時の担任
3/4年の時の担任
5年の時の担任
6年の時の担任

二次会「カラオケ」でした。
で、結局カラオケは最後までいて9時30分過ぎに家に帰りました。

歌った曲
・ハレ晴レユカイ/平野綾、後藤邑子、茅原実里
・もってけセーラー服/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき
・Don't say”lazy”/桜高軽音部(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬)
2010年05月02日 15時47分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






