
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の晩飯

昨日の晩御飯。
美味しかったー

<1471367920_84.jpg

Menu
・白飯
・豚の生姜焼き
・マカロニポテトサラダ
・なめこの味噌汁
・サラダ(トマト、きゅうり、レタス)

★リンク
COOKPAD→http://cookpad.com/
矢野家のキッチン→http://cookpad.com/kitchen/1954905
2010年04月25日 22時18分 日記 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

フォトショップ講座後編

今日も9時から16時まで行ってきました。
今日で終です。
画像の編集や文字の編集などした。
名刺の作成もした。(本当はイラストレーターでするらしいが…)

フォトショップ持ってるから使わんといけんな…と思うが使う用がねぇー…。

カラオケ

ガッチャとレインボー小倉の「ガッチャ小倉店」へカラオケ行ってきました。
なんと、大阪新石切から京都小倉へ1時間かけて車できはったよ!!
で、フリータイム。

★今回の歌
・冒険でしょでしょ?/平野綾
・Super Drive/平野綾
・ハレ晴レユカイ/平野綾、茅原実里、後藤邑子
・もってけ!セーラーふく/平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾
・悪ノ召使/悪ノP fate.鏡音レン
・Love Destiny/堀江由衣
・YAHHO!/堀江由衣
・風がなにかを言おうとしてる/コウ(早見沙織)
・激!帝国華撃団/真宮寺さくら、帝国華撃団
・恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
・恋のミクル伝説/朝比奈みくる(CV.後藤邑子)
・?でわっしょい/ゆの、宮子、ヒロ、沙英(CV.阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子)
・スケッチスイッチ/ゆの、宮子、ヒロ、沙英(CV.阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子)
・Don't say "lazy"/桜高軽音部(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬(CV.豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)
・プレパラード/逢坂大河、櫛枝実乃梨、川嶋亜美(CV.釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨)
・ハートのつばさ/中島礼香
・Keep on/AiM
・アンパンマンたいそう/CHA-CHA
・残酷な天使のテーゼ/中川翔子
・お料理行進曲/YUKA
・ムーンライト伝説/DALI

で20じまでフリーでその後かっぱ寿司に食べに行き、22時頃やっちゃん家に…
!!!!!!!!!!
で、24時頃二人とも寝て、27時頃二人とも目が覚め27時30分頃解散しました。
が、忘れ物があり結局4時頃に解散しました。

昨日の晩御飯

今更ww
昨日、書くの忘れてた…

昨日、妹と晩御飯作ったー。
美味しかったー

1466202718_252.jpg

Menu
・白飯
・クリーミーポテトコロッケ
・もやしと豆腐の味噌汁
・冷奴
・サラダ

★リンク
COOKPAD→http://cookpad.com/
矢野家のキッチン→http://cookpad.com/kitchen/1954905
2010年04月20日 13時40分 日記 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

フォトショップ講座

今日9時から行ってきました。
なんと、自分入れて3人。
一般人1人と2年の子と3人でした。
おそらく2年の子も免除で来たのであろう。
もっと沢山人が居ると思っていたからビックリ。
きっと1人しか申込がなかったから2年の子と自分は呼ばれたのかもw

来週は後編。
来週も行ってきます。

高校から電話がかかってきました。

お昼に理事長から電話がかかってきました。
「Photoshop 講座」の件で…。
4月17日/24日 9時00分~16時00分に講座があるんやけど「一般客」として受けに来ないか?

なんとここからがすごい

時間:全12時間
料金:48,000円
テキスト代:2,500円

ですが、「講座料金の48,000円」が免除だって。
講座協力のため免除だって。
すげー!
でもテキスト代は実費。免除されませんでした…
交通費、昼飯代もかかるけど行ってきます。

JR奈良駅前でDTP/Web制作が学べる「情報産業専門学校
2010年04月15日 16時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

イヤホンさんが…

今日SONYのウォークマンのイヤホンがR側から音が聞こえなくなりましたー。
線内部の破損です。

なおらなかったのでジョーシンに行ったんですがイヤホンが見当たらずコーナンに行きました。
なんと、SONYのイヤホンがありました。
購入しました。
前のと少し違うけどこっちの方が言いような気がします。


1460232214_94.jpg

1460232214_157.jpg
2010年04月11日 23時52分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

狂犬病注射

1457730291_176.jpg

今年も行って来ましたー。何故か毎年自分が連れて行ってます…

注射痛くないのかな?
毎回、吠えないし、暴れない。
注射うったらいつも疲れて寝てるのに今日は元気です。どしたーww
2010年04月08日 23時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第9回リボンちゃんと宇治川の旅

お昼からうちの犬と自転車で宇治川に行ってきました。
DVC00314.jpg  DVC00318.jpg

桜満開でした。
DVC00319.jpg
が、観光客が多かった。
こんなところに来てもしょうがないのにってところだがいつもいっぱいなんですよ。
2010年04月05日 23時21分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

ロッテ「ACUO」〈ブティック篇〉CM【生田斗真 × 涼宮ハルヒ】

ロッテ「ACUO」〈ブティック篇〉CM【生田斗真 × 涼宮ハルヒ】[15秒ver]


ロッテ「ACUO」〈ブティック篇〉CM【生田斗真 × 涼宮ハルヒ】[30秒ver]

筍尽くし

おばあちゃんとおじいちゃんが向日市にある神崎屋で買ってきはった。
晩飯でした。
1454614115_207.jpg

「竹林倭人」
・筍つくり
・焼筍
・たけのこ木の葉和え
・筍の天ぷら
・玉子だし巻
・地かつお煮
・椎茸煮
・菜の花のおしたし
・よもぎ麸
・あわ麸
・さくら麸
・筍ごはん(筍しぐれ入)
・笹生麸
・田楽みそ
・醤油
・わさび

美味かったー
2010年04月04日 23時59分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

アヒルをゲット

アルプラのゲーセンで「Suzy's Zoo」のwitzy(ウィッツィー)をゲットしましたー。
1454454098_35.jpg

ウィッツィーは自分が取りましたがそれ以外はお母さんと妹が取りました。
1454454098_12.jpg
2010年04月04日 20時53分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

学校行ってきました。

朝から学校に行ってきました。
パンフレットの製本でした。
呼ばれたのはうちだけではなかったんですよ。
なんか、次新二年生の坂口君も呼ばれたらしく二人でやっていました。
また、講座あるんですね。
講座のパンフレットの製本でした。
次の講座はイラストレーターとかフォトショップとかなんとか描いてありました。
2010年04月01日 23時59分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)






