
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶたさん(>_<)

今日、サンクスに行って発見しました。
かわいいぶたさん。

チャーシューまんでした。

091129_132017_ed.jpg


食べるのもったいなかったけど美味しかったです。
2009年11月30日 01時17分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

winスクール 第26回目

今日も前回の続き。
来週完成します。

Winスクール 第25回目

今日から1枚の絵を完成させるってのをやっています。
これも難しいですわ。

生徒会の一存ED「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」を買いました。

TSUTAYAにて買っちゃいました・・・

妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
(2009/11/25)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る

Winスクール 第24回目

今日も検定試験問題練習をやりました。
やっぱり、これ難しいじゃん。
知らないことばっかりじゃん。

誕生日

今日は誕生日です。
20歳になりました!!
2009年11月22日 12時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

文化祭

高校の文化祭に行ってきました。
久しぶりにみんなと会いましたよ。
知らない先生とかもいました。
09次30分~16時00分まで文化祭にいました。
DVC00107.jpg
DVC00114_20091122021936.jpg
DVC00212.jpg

文化祭終わってから19時にみんなで晩飯しました。

文化祭のパンフ裏
ura3.jpg

見ただけでこのキャラ分かっちゃったよ。
とらドラ! 逢坂 大河だ。
taiga.jpg

2009年11月22日 02時27分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

winスクール 第22回目

今日も機能と同じく検定の練習問題をやっています。
難しいですよ。
作っても見本と同じにならないとかあるんですよ。

winスクール 第21回目

今日も検定試験対策で検定問題の練習。
本を見ながら練習しているけどやっぱり聞いたことのないものややったことのないことがあります。
難しいですよ。

紅葉見に行こう -実相院-

お昼からお母さんと紅葉を見に叡山電鉄の岩倉駅、徒歩20分にある実相院に行って来ました。
駅から実相院まで、バスが出ているのですが220円×2人は高いと、歩きました。何か、キレイとは言えませんでした。
見頃って書いてあったけど、まだ早くないか?って感じ。
しかも館内撮影禁止。
見所が撮影出来なかった。何か、あんまり良い所ではありませんでした。
で帰り道に紙が貼ってありました。【叡山電鉄岩倉駅までおじさんの足で18分、地下鉄烏丸線国際会館駅までお姉さんの足で25分】
帰りは国際会館から乗ることにしましたが、道がわからず、さらに寄り道(遠回り)し35分程歩きました。
帰りも同じなら楽だったんですが…
結構歩きましたよ。
1時間は歩いたかな?
07019101.jpg
▲叡山電鉄
DVC00109.jpg
▲実相院
DVC00114.jpg
▲実相院もみじ
2009年11月15日 23時18分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

winスクール 第20回目

今日も、フォトショップの検定試験の問題をやりました。
難しいですね。
分からないことだらけですよ。

Winスクール 第19回目

ついにドリームウエイバー終わりました。
難しいですね。
今日から、サーティファイPhotoshop2級検定の問題をやっています。分からないこと多いですよ。

Winスクール 第18回目

やっと終わったよ。
いらないものが入っていたので表示がおかしかった。難しいね。もう少しでドリームウエイバーも終わりです。

Winスクール 第17回目

pxと%間違っていました。

Winスクール 第16回目

ドリームウエイバーは難しいですね。
HTMLやCSSでテキスト通りにHPを作っているんですが表示がおかしい。
ってことで今日は終わりました。
講師もなぜかわからないみたい。
明日はできるかな?

京都できれいない虹

見ましたか?
15時頃から16時過ぎごろまで京都市内他、宇治市他ですごいきれいな虹が見れたですよ。
15時ごろ「ちちんぷいぷい」で京都市内の虹を映していたので宇治で探してみたがなかったが15時30分以降に虹が見れました。
めっちゃ濃い虹でしたよ。
写真撮りました。
DVC00198.jpg
2009年11月02日 17時40分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






