
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ

大阪新石切に行ってきました。
久しぶりに溝っち(高校時友達)と会ったよ
でガッチャと溝っちとガッチャ同じ仕事のおばちゃんとカラオケに行って来ましたよ。
で、いつも歌わないやっちゃんがなんと歌わされましたよ。(歌いましたよ…)

♪エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」を歌いましたよ。
で2曲目、同じ曲でも良いでと言われましたが自分的にイヤだったので

♪『魔法先生ネギま!ED「輝く君へ/かなかな組」』
♪『WHITE ALBUM OP「深愛/水樹奈々」』
♪『屍姫OP「Beautiful fighter/angela」』
を歌いましたよ。
皆が知らない歌を歌いましたよ

初めてです
歌うならウォークマンを持ってたら良かったかも…

えぇ~…

第2段で履歴書を書いて応募した会社から電話があった。
「応募者が100人の超えて面接ができない状態なので今回は見送らせていただくことにします。」
「事業拡大とかでまた、何かの時に連絡相談しますので履歴書を預からせていただいてよろしいでしょうか?」
「個人情報は会社で厳重に管理します」
と言われました。
えぇ~って感じですよ。
早いこと閉めきらないから応募者が100人を超えるんじゃないかなって思いましたよ。

暑い!!

今日も暑いです。
雨降らないですね。
25日なんか34度って書いてありますよ。
6月でこんなに暑いってなんなんだ…
去年ってこんなんでしたっけ?
2009年06月22日 21時38分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

生キャラメル

妹が北海道研修旅行に行って「花畑牧場 生キャラメル」を買ってきました。
「プレーン」「宮崎マンゴー」「メロン」の3種類を買ってきました。
めちゃくちゃおいしいです。
1203167494_104.jpg

北海道のお土産屋さんでは普通に買えるみたいですよ。
2009年06月21日 20時42分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

通知着ました。

前回受けに行ってきた会社の通知がきました。

不採用でした。

夕立

今日はまだ、先日より雨はましだったが雷ゴロピカです。


大雨 FC2
2009年06月18日 17時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

雷雨・ひょう被害 京都府南部と滋賀南東部(京都新聞)

雷雨・ひょう被害
京都府南部と滋賀南東部

京都府南部と滋賀県南東部は16日夕方、激しい雷雨とひょうに見舞われ、宇治市などで家屋の浸水や停電が起き、東近江市ではひょうで学校の窓ガラスが割れる被害が出た。

 宇治市では小倉町などで計26戸が床上浸水、240戸が床下浸水し、城陽市平川でも計13戸が床下浸水した(いずれも午後9時50分現在)。両市で府・市道の一部も冠水し、宇治田原町の府道の一部区間で土砂崩れも起きた。

 宇治市街地では計約170戸、木津川市南部で約200戸が最長1時間近く停電した。JR奈良線は午後4時25分ごろ、宇治市の宇治駅構内で信号が赤のまま変わらず、27本が運休、19本が最大2時間余り遅れ、約1万人に影響した。JR西日本は落雷が原因とみている。

 京都地方気象台によると、上空に寒気が入り大気の状態が不安定になったためという。山城中・南部は午後4時42分に大雨・洪水警報と雷注意報が発令されたが、警報は夜になって解除された。宇治市によると、同市では午後4~5時の1時間に77ミリの降雨があったという。

「京都新聞」より引用

ものすごい大雨?氷?

16時30分ごろからすごい大雨です。
ジャージャーのゴロゴロです。
大粒の雨に雷。さらに氷が降っています。
なんで氷が降っているのか?

うちの犬かなり怖がっています。


大雨 FC2
2009年06月16日 17時53分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

面談終了。

京阪伏見稲荷駅からは近くて場所もわかりやすかったです。

面談は2:1でした。
人に話すのが下手なんでしょうか?
自己アピールもちゃんとできなかった…

会社の人に言われて初めて知った。
「ハローワークで貰ってきた公開カード」日記から削除してくださいと…
「会社の個人情報」なのづダメなんですね。
一応載せていたやつは全て削除しましたー。

今日も暑いですね。

京都一周旅

前回、「京都中部一周 」に行ってきました。
前回は西部(京都駅より東)のほうに行ってきました。
今回いったのは東部です。
目的もなく市内をうろうろしてきました。
今回は
宇治→六地蔵→醍醐→山科→三条→四条→宇治
は良い気で暑かったです。

明日から妹は学校の研修旅行で北海道。3泊4日。
うちは、13時から面談。
明日も暑いのかな?
2009年06月15日 17時45分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日は、面談。

先日履歴書を出した「株式会社 ワイズシステム 」から携帯電話に電話がかかってきました。
で、なんと「、面談したいから13:00に会社に来てください。」とのことでした。
ので、行ってきます。
2009年06月15日 17時40分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第3段の応募は…

今回応募したところは伏見区深草にある会社です。
Webホームページの作成が好きな方って書いてあったんで応募しました。
今回は採用されるのでしょうか?
今回こそ採用されたいです。
でも、無理そう。
何人応募しているかははっきり覚えていないですが10人は超えていました。
で、採用人数が今回は1人。
どうだろう……

前回応募した会社の採用通知なんですが、まだ来ていません。
で、ハローワークにて聞いたんですけど現在の応募者が30人を超えているみたいです。
だから、採用通知が遅れているのじゃないかなって言われました。
ちなみにまだ、ハローワークにも採用通知は1通も来ていないみたいです。
でも、これは無理そうです。

梅雨入り

今日、近畿地方も梅雨入りしたみたいですが、雨降っていませんね。
雨降ってもいないのに梅雨入りなんかするんですね。
なんか、明日と明後日は雨みたいですけど、その後の天気は晴れたり曇ったりらしいですよ。
梅雨入りはまだ、はやかったんじゃないでしょうか?
2009年06月09日 23時12分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日から・・・

やっと、今日からうちのお風呂に入れますよ。

今日は、洗面所と台所の壁紙貼り換えだったよ。
長かったよ。
もう、工事終わりですよ。(*^_^*)

やっとですよ。
2009年06月06日 23時47分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

風呂全面工事7日目

今日は大工が昨日のミスの箇所を直しに朝から来てはった。
で、午前中に終わり、昼から電気屋が電気工事をしてはった。
ついにお風呂工事も終盤です。
今日はコウキングが乾いていないからまだ入れなかったけど明日からついに入れるみたいです(*^_^*)

ピンク:前風呂写真
DVC00008_20090606010822.jpg

緑:新風呂写真
DVC00002_20090606010822.jpg
2009年06月06日 01時09分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

風呂全面工事6日目

今日は大工さんが来てはった。
今日は出入り口の木を取り付け、色も塗らはった。
が、上の人が来はって、確認したら取り付けた木が見てもわかったけどガタガタ。
雑にしてあった。
で、結局、明日やりなおし。
今日ちゃんとできていたら明日からお風呂入れたらしい。
何してんだよ。ちゃんとやれよって感じ・・・>_<
2009年06月04日 23時02分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

風呂全面工事 5日目

今日はついに浴槽などの取り付けだったみたいです。
今日は1日やってはった。
だいぶ完成してきたけど…
いつ完成するんだろう?
2009年06月03日 23時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

風呂全面工事 4日目

今日は、電気工事をしにきはった。
30分で帰らはった。
2009年06月02日 23時20分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

風呂全面工事 3日目

今日は左官工事をしてはった。
午前中で終わって帰らはった。
2009年06月01日 23時07分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






