
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおんOP、ED オリコンランキング(さらに挿入歌も…)

けいおんのOP&EDはすごいですね。
【通常版】
Cagayake!GIRLSCagayake!GIRLS
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
Don’t say“lazy”Don’t say“lazy”
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

【初回限定版】
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


さらに挿入歌もすごいですね。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る


ランキング情報は【この記事の続きを読む…】をクリックしてください。

風呂全面工事 2日目

今日も昨日の続きを朝からしてはった。
で一日家にいなかったから何してはったかわかんないんだが家に帰ってくるとなんと臭い!!
なんだ?この匂いはって
木に防腐剤をぬらはったみたいです。
2009年05月30日 23時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・

また、朝9時からお風呂全面工事!!
10時~テレビを見て
10時30分から塾に行ってきました。
夏期講習です。
で、12時頃高校の友達(ガッチャ)からメールが・・・
で、昼から大阪、新石切りへ行ってきました。
1182190275_214.jpg  DVC00009_20090601003053.jpg


で、昼飯?夕飯?晩飯?よくわからないけど16時ごろ飯しました。

2009年05月30日 23時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

初めて行きましたよ。

1181956243_231.jpg

今日から風呂の工事ということで今日から家の風呂に入れないため近くの風呂(銭湯)に行ってきました。
初めて行きました。
明日も行かないといけないのか…めんどくさいよー
2009年05月29日 23時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

風呂全面工事 1日目

今日は、潰す作業。
すごい音と振動。
壁から天井。
すごい誇り。
家の犬、恐かったのかワンワン鳴いていました。
朝9時~夕方5時までの話だったが予定作業が終わらず夕方6時過ぎまでやったはった。
が、結局今日の作業は終わらなかったみたいです。

明日も今日の続きからみたいです。
2009年05月29日 23時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日からお風呂全面工事!!

明日からお風呂全面工事が始まります。
2009年05月28日 22時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第2段 応募

今回はCAD。
でもきっと無理であろう。
33人中3人しか採用じゃないから。
でも一応応募しておく。
きっと無理だからまた、探さないとなぁ~。

どこか、ないだろうか?
誰かぁ~何かないですかぁ~~~(*^_^*)

昼食に(*^_^*)

sumihosi.jpg
ちちんぷいぷい×セブンイレブン
「角の☆印弁当」を昼食に食べました。

tv_sumi.jpg
↑ちちんぷいぷい司会「角淳一」

IMG_0001.jpg
↑すごいですよ。朝、新聞と一緒にチラシが入っていました。

090527_122413.jpg
こんな感じです。
090527_122702.jpg
開けてみるとこんな感じでした。

おいしかったです。




角の☆印弁当 FC2 VPS 仮想専用サーバ
2009年05月27日 15時44分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

不採用

昨日、前回応募した「書類選考」でのやつ
履歴書が帰ってきました。

なんと、「不採用」でした。
IMG_20090527153825.jpg


次探さないとなぁ~!!

メロンパンナちゃんとアンパンマン

今日は昼からお母さんがパン作り。
「メロンパン」と「チョコパン」です。

★メロンパン
DVC00051.jpgDVC00053_20090527001201.jpg
DVC00052_20090527001201.jpg
今回は分量にミスがあったのか塩いパンでした。
生地がすごい塩味でしたよ。
クッキー生地は甘いんですけど負けてました。

今回は美味しくなかったです。

★チョコパンは大丈夫そうです。

DVC00055.jpgDVC00054.jpg
2009年05月24日 21時10分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに……>_<

ついに出ましたねぇ~
京都市で10歳男子が新型インフルエンザ感染
まじですよ。
京都府のみなさん、気を付けてください。


外出時必ずマスクして下さい。
帰宅後必ず手洗いうがい忘れずに


きっと感染者は増えるであろう……
2009年05月21日 23時43分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

部屋の掛け時計が…

ついに6年ほど使っていた?掛け時計が昨日電池消耗?で止まり新しい電池を入れたんだが今日また止まっている。
動いていない・・・
壊れました…>_<
で、仕方なく買ってきました。
新しい時計を……

安いのを探し回って

ジャパン→千円均一の店→アルプラザ→Joshin→コーナン

結局ジャパンで買いました。

なんで壊れるんだよ。

■壊れた時計
090521_161344.jpg

■買った時計
090521_161509.jpg
2009年05月21日 22時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

とりあえず応募します。

今日、ハローワークに行って紹介状をもらってきた。
明日、履歴書と、職務経歴書とを郵便で送ります。
たぶん無理だと思うが一応とりあえず応募。
まずは書類選考です。
高校の近所です。(奈良県奈良市<近鉄奈良駅近く>)
一応、うちを入れて4人。その中から1人を採用。
きっと不採用だろう。
受かれば、場所もいいし、時間もいいけど……
さぁ~どうなるんだろう?

京都中部一周

昼から自転車で旅にでてきました。(用も無いのに…)
行ったのは京都中部一周
小倉→(久御山→八幡→)大山崎→(長岡京→)向日<上植野>→阪急西向日駅→JR京都運転場→JR東向日駅→JR桂川駅→五条桂大橋→(西京極→五条→七条→八条)→京都駅→(伏見→)京阪中書島駅→(槙島→)小倉

13時15分に家を出て18時10分に家に着きました。
5時間の自転車の旅でした。
途中迷い携帯で地図を確認しました。

明日は雨ですね。

でわ、ここから撮った写真を載せます。
■八幡
DVC00048.jpg
■西向日
DVC00047_20090516015427.jpg
■JR京都運転場
DVC00045_20090516015427.jpgDVC00044.jpg
DVC00043_20090516015428.jpg
■JR桂川駅
DVC00037.jpg
■五条桂西大橋
DVC00035_20090516015512.jpg
↓だれが書いたのか?「10月11日(土)走る男 森脇健児着」
DVC00033hsver.jpg
■京都駅
DVC00025_20090516015512.jpgDVC00026.jpg
■中書島駅
DVC00020_20090516015513.jpgDVC00019_20090516015514.jpg

写真はこんな感じです。
2009年05月15日 23時02分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

暑い

kisyoucho.jpg

今日は暑かったですね。
2009年05月12日 01時49分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

大阪、コスモスクエア&梅田

今日は朝から大阪のコスモスクエアに高校友達(ガッチャ)と行ってきました。
今日は暑かったですね。
ATCに行ってきました。
20090510234430

ガッチャがサングラスを購入。
うろうろして昼飯にタコ焼きをたべました。
20090510234021

久しぶりにタコ焼き食べました。
ATCはスゴイ所でした。
コスプレしてる人がかなり沢山いた!
初めて見ましたよ。
わかる範囲で「マクロスフロンティア、初音ミク、涼宮ハルヒ、らき☆すた、テニスの王子様…」
凄かったです。
昼からは梅田に行ってきました。
英会話のイベント(ガッチャの用)に…
で終わり、夜飯に韓国冷麺を食べた。
で、「空中庭園展望台」に上ってきました。
夜景、きれいでした。
街はすごいね。
20090510234426

で、時間も微妙ながらまたコスモスクエアに急ぎ戻り「コスモタワー展望台(WTC)」にま行ってきました。
20090510234434

海でしたから何か微妙でした。高いけど梅田には勝てませんでしたね。
何か、今日は結構歩きましたよ。
久しぶりに長い良い一日でした。
2009年05月10日 23時37分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

近鉄百貨店奈良店「HTBショップ」行ってきました。

近鉄百貨店奈良店「初夏の大北海道物産展」に行ってきました。
で、「HTBショップ」に寄ってきました。
DVC00015_20090507192834.jpg

いろんな旗がありました。
①水曜どうでしょう
DVC00018.jpg
②おにぎりあたためますか
DVC00017_20090507192833.jpg
③ドラバラ
DVC00010_20090507192928.jpg
④onちゃん
DVC00011_20090507192928.jpg
⑤藤村さん
DVC00012_20090507192835.jpg
⑥嬉野さん
DVC00013_20090507192834.jpg

どうでしょう班
DVC00016_20090507192834.jpg

買った商品はこれです。
DVC00007_20090507192929.jpg
2009年05月07日 19時33分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

ピザハット

オンライで購入してみました。
早いですね。45分で届くんですね。
2009年05月04日 23時55分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

メロンパン

昼からお母さんと妹がメロンパンを作らはった。
初めての挑戦です。

出来上がりましたが見た感じは普通なんですが味が甘くない…
もうちょっと砂糖がいったのかもしれません。

写真載せておきます。
DVC00023.jpg
2009年05月04日 23時24分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)






