
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっすらと

20090129183020
会社通勤途中8時頃から雪降ってましたね。
傘要るくらい。
会社の近くはうっすらと積もっていましたよ。
2009年01月29日 18時24分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

KBS京都 当たりましたよ。

今日、親から「なんかKBS京都から封筒来てるで!」と
ん???何が来たんだ?
何か送ったっけ?
で・・・開けてみると
当たって今した。
毎年年末に放送中の「谷口キヨコの今年もしゃべりっぱなし365」に応募したやつですよ。
「カラオケ2時間無料の券」でした。


090123_002137hsv.jpg
2009年01月23日 00時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

泡風呂

今日は珍しく泡風呂でした。

090115_000115.jpg
2009年01月15日 00時49分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

マダムヨーコ

会社の帰りにです。

京都市営地下鉄烏丸線の四条駅で期間限定で出ているお店で今期間は「FLOUR」
なんか、今日は結構人がいた。

やっちゃんも買いました。
090114_183112.jpg

美味しかったです。

untitled_20090115004823.jpg

結構いろんな番組で紹介されているらしいですよ。
18年11月23日「とんねるずのみなさんのおかげでした 喰わず嫌い王決定戦(菅野美穂VSコロッケ)」
※菅野美穂のお土産品

20年02月22日「はなまるマーケット」
※ゲスト:松嶋尚美
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/c080222.html

20年04月09日「グータンヌーボ」
江角マキコ、内田恭子、松嶋尚美、DAIGO
http://www.ktv.co.jp/gn/archives07/091.html

『マダムヨーコ』158円
  お店:パティスリー・フラワー[FLOUR]
  住所:大阪府羽曳野市軽里2-73-1
  TEL:0120-44-8838
  URL:http://www.cf-flour.com/index.html
   ※FLOURのHPよりお取り寄せ(オンラインショッピング)できます。
2009年01月15日 00時47分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日も・・・

昨日に引き続き今日も寒いですね。
今日も水溜まりは氷はっていました。
今日は道路も少し白く凍結?してました。
いつになったら寒いの終わるんだろ?

今日から仕事はCAD図面描きです。
30日までに15枚終わらないといけないんです。
今日は1枚終わりました。
明日も続きです。
2009年01月14日 18時45分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

地震

105194~1

久しぶりに地震ですね。
震源地は京都府南部
最大震度2

ちなみに宇治は1でした。

どーんと言う音がしました。
久しぶりにビックリしましたよ。


震源地:京都府南部
最大深度:震度2

震度2:大阪府:島本町
震度1:京都府:京都上京区 京都中京区 京都右京区 京都山科区 宇治市 亀岡市 向日市 長岡京市 八幡市 大山崎町 久御山町 宇治田原町
震度1:大阪府:高槻市

ipod

今日、ジョーシンで妹が予約していたPodが入荷した。
で、買いに行ってさぁ~[i:79]曲入れよう…
がiTunes難しいね。
使ったこと無いから使い方全然わかんないやー
いじってて、どうにか曲入れられた。
が、まだあまり使い方がわからないです。
曲入れたが最後iPod内で確認したら2曲ミスがあった…
明日直さないと…

明日から仕事ですよ。
暇だけど休みのほうが良いですね。

そうそう、今日、成人の日で成人式だったんですね。
今日久しぶりに塾行ってきました。
バイトしてきました。
2009年01月14日 01時05分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

寒いですね。

今日は、寒かったですね。
今日の天気は雪だったけど降らなかったですね。

朝、会社の近くの水溜まりに氷はっていました~。
2009年01月13日 00時41分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

高の原のイオンに行ってきました。(はぁ~・・・)

今日、することもなく暇だったので特に何もようないけど親が高の原行こって。
しかもやっちゃんの運転。
お母さんと妹とお母さんの友達(T・S)と行ってきました。
で・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

イオン高の原店内でたまたまある店前を通った。
で、今風の服やん。
可愛いやんって入った。
えっ…て思った。
色々見てS・Tが俺これ買うわ!!
って…
で、最近はみんなこんな感じの服着たはんど、あんたも買えやと(お母さんと妹に)、もう今着てる服ださいでって言われて買う気なかったんだけど買いました[i:208]。(買わされた?)
高かったー[i:208]
上下で3万でしたー[i:208]
090110_201707hsv.jpg
2009年01月11日 00時40分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

次は採用か?

今日、会社にハローワークから電話があった。
なんと、経験者だ。
でも年齢が43歳。
面接するのか?
今回は採用か?
2009年01月08日 16時57分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

相手のほうが悪い!!

さっきの続き…
妹が自転車同士で事故ったらしい。
相手は2人乗りしていた女。
ふらふらしたはたらしい。
で、よけようと思った先の事故らしい。
相手が突っ込んできたらしい。

警察来たらしいけど意味無かったらしい。
相手が悪いのに5000円で話すんだらしい…

警察も動いてたもんどうしなので一概にどっちが悪いとは言えないとか言ってたらしい。
警察も2人乗りが悪いと言わなかったらしい。

2人乗りってダメじゃないのか?
警察も2人乗りを悪くはしなかったらしい。

最近の警察はダメですね。

まぁ~ケガしてなくてよかったけど相手が悪い・・・!!!


[21:56追記]
話を聞いていると自転車のタイヤがいってしまったらしい。
通学に使っている自転車だが乗れるのか?
話を聞いていると相手が悪い!!
2009年01月07日 21時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

妹に何があったのか・・・?

20時から塾。
で、19時50分に家を出た。
20時を超えて妹から家に電話が……
「ぶつかった!」と
……何?事故ったのか?
自転車と人か?
自転車と車なのか?
何?何があったのか?
お母さんが妹の所へ行った。
電話掛けてきたから多分妹は大丈夫だと思うけど…

本当に何があったのだろう?

見に来てもらってるらしい。警察が来てるのか?
2009年01月07日 20時12分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

新年最初です。

今日から、多くの会社はスタートですね。
やっちゃんも今日から仕事でした。
相変わらずいつもと変わんないです。

そうそう、会社の近くで「お葬式」やってたよ。
一部道路通行止めになってたし・・・
警備員もいたし・・・
2009年01月05日 23時54分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

冬期休業終了。

今日で冬期休業終了です。
もう、終わりですよ
早いですね、休み終わるの…
もっと休みが良いよ~

さぁ、明日から仕事ですよ。
明日から早起きしないといけないんですよ
まぁ、仕方ないですねー
今日から早寝しないといけないですね。
早寝します。
でわでわ~
2009年01月04日 23時49分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

2009年最初の買物

今日、ジョーシンで「SONY WALKMAN Digital Media Player」を購入しました。

今日の広告に「Joshin」の広告が入っていた。
その中に「ipod nano」が17,500円の商品が15,000円になっていた。
他にも色々と安くなっているじゃないですか……
昼一でJoshinに行ってきた。
なんとipodが10000個すべて売り切れていたよ。
で…11000円の「SONY WALKMAN Digital Media Player 4GB」を買っちゃいました。
安かったからね。
5年間保証も付けてもらいました。
この商品多分、昨日的にipodと変わんねぇんじゃないかな?って思いました。

みんなすごいね。多分、朝からipodを並んで購入するんだね。

090103_191251hsv.jpg

年賀状

今日は7枚着てました。
そうそう、こんな年賀状も届きました。
全員応募の年賀状です。まみ姉から届きましたよ。
表面

裏面
IMG_0001hsv2.jpg
2009年01月02日 01時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今年も行ってきました。

今年も滋賀県の立木山に行ってきました!
700段余りの階段のぼりました。
今年もおみくじしましたよ。
今年は「吉」でした。
20090101101103



さぁ~今年も始まりましたよ~!
今年もよろしくおねがいします。
※コメント大歓迎です!
2009年01月01日 10時09分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

2009年



去年は「やっちゃんの日記」を見ていただきありがとうございました。
今年は丑年で~す。
今年、「やっちゃんの日記」をはじめHP、携帯用HP、mixiなど他をよろしくお願いします。
2009年1月1日 元旦



2009年01月01日 00時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






