
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で…

社長が面接のため、引き取り行ってきました。
今回は2ヶ所(NKEとエニー)
まずNKE。
行ったらビックリ。
大量にありました。
次の引き取り乗るって位でした。

次にエニー。
行ったらいつも車置く場所(歩道)に大阪ナンバーの車がとまってた。
他も空いてなかったので、すぐやしと思って適当にとめようとしたら出はる車があった。
その時やっちゃんの車は邪魔だったからバックした。バックしたら隣にとまってた車との間がかなり狭かった。
当たりそうだった。
で出たからとめた。
2つしかなった。
「一人」って聞かれたよ。
帰り、出る時誘導してくれはった。
最初は前進に車がとめてある横を誘導してくれはったが無理だった。
で、「バックし、車たたくまで」と、バックした。
で、誘導して車止めてくれはった。
で、回転。
あせってたから、1回で行けず、なんと2回でも行けなかった。
もうありえない。
まだ、1年たっていないから1人で乗るのは無理なのかな?
2008年11月18日 18時33分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日も運転しました。

今日も朝、納品に車に乗りました。
で、16時30分に引き取り。今日は「面接」があるので、引き取りがあれば夕方は一人で行かないといけない。
初、ひとり運転だよ>_<
2008年11月18日 09時54分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

夕方も乗りました。

今日は夕方の引き取りでも車に乗りました。
本日は2回目です。

合計3回目です。
2008年11月17日 18時20分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

会社の車運転しました。

2回目です。
今日は社長と納品に行ってきました。
やっぱ、家の車とは、違うね。
2008年11月17日 09時37分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう、灯油の季節です。

もう、冬ですか?
先週から灯油売りにきてはるよ。
今年は1650円ですよ。
去年よりは安いですよ!
2008年11月10日 18時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

残念でした。

先ほどいつも見ないけどサンテレビで見ましたよ。
「走る男」
京都についに突入の放送。
ですが・・・一日目のゴール、京都五条桂西大橋はカットでした。
ありえない・・・なんで・・・残念でした。
写真だけは紹介されていたけど残念でした。

なぜかっとになったか何となくわかりました。
最後、京都二日目の方がすごかったからですね。
200人ほどの人で走ったんですから・・・・・・
多分、一緒に走ったけど映っていなかったって方いると思いますよ。

せっかく会いに行ったのに放送してほしかったです。

明日も見ますよ。KBS京都で…(*^_^*)

ボウリング

今日、ハリーとごっちゃんとにっちゃんとミトスと昼からボウリングに行ってきました。
久ぶりの奈良でした。

982770644_165.jpg


で、帰りにハリーと飯食って帰りました。

2008年11月04日 00時31分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

岡山県一泊旅行に行ってきました。

1日(土)朝6:00~行ってきました。

☆1日目☆
■美観地区
何かよく分かんないけど古い街並みだった。
DVC00028.jpg

■昼食(讃岐うどん)
やっちゃんは「ぶっかけ天ぷらうどん(温)」を食べた。
めっちゃうまかった。
DVC00014_20081103003038.jpg

■GLass Ten Studio
ガラス作り。
初体験でした。コップを作りました。

■児島ホテル
以外に高いところにあった。
部屋からは「瀬戸大橋」が見えたが、ビックリしたのは瀬戸大橋って22時を過ぎると電飾は消灯なんですね。知らなかった。
何かよかったのか悪かったのかでした。
風呂も以外に狭かったし・・・
晩飯はよかったです。
DVC00032.jpg
DVC00034.jpg
DVC00035.jpg

☆2日目☆
■後楽園
入らず、前で言ったよってことで記念撮影。

■昼食
だんだん村で食べた。
店やって間もない人がやっているのか?
対応しきれていなかった。
待ち人も多かった。
メニューも品切れ続出だった。
和風ピザとカレーピザとグラタン
DVC00047.jpg

■蒜山高原
牛いましたよ。
ジャージー牛乳のアイス食べましたよ。
馬もいましたよ。
DVC00052.jpg
DVC00083.jpg
DVC00066.jpg

初の岡山観光でした。
で、ガラス作った店、なんと出張でよく行くところの近所でした!!






