
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭打ち上げ

今日、学校終了後、クラス全員+担任
ガストに行きました
ハンバーグを食べました
2007年11月30日 23時51分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

今週2本目?

またまた、買っちゃいました
ポッカの「おしるこ」です。
甘くて、美味しいですよ。20071129170305
2007年11月29日 17時01分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

会社見学

今日、会社見学に昼前から担任の先生と行った
家から徒歩30分位の会社『エスピーサプライ株式会社』
20071130004705

SPサプライは
S:総合
P:プリンタ(印刷)
の略らしい
良さそうな所やった
取りあえず受けて見るか……
2007年11月29日 16時41分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりに…

久しぶりに自販の「おしるこ」を飲みました
20071128081005


ってか、20時頃からお母さんがTSUTAYAで借りて来たDVD「エヴァンゲリオン」を見ていた。
昨日も見ていたらしい…
2007年11月28日 08時07分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

皆で焼き肉(*^∀^*)

今日、学校の正門前に17時に集合して皆(11人)で「焼き肉 久太郎」に行きました。
文化祭の打ち上げでした。
食べ放題でした。
美味しかったです。
2007年11月26日 23時15分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

USBメモリ

昨日、ついに塾長に買ってもらいました
何故買ってもらったか説明します。
先日パソコン故障で今まで作った「広告」「HP」のデータが全て飛んだからからです。
もう、故障で消えるのはいやだからです。
HP以外は一から作り直しです。
20071126095805

スライド式です。
2007年11月25日 09時56分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

文化祭(*^∀^*)

20071124120704
今日、9時30分から文化祭でした。
高1年はクレープと焼きそば
※ポスターに「ご愁傷さまは二ノ宮くんー北条麗華」
20071124123805

高2年はたこやき
そしてうちのクラスは
が描いてあった。
20071124120712

高3はカレーライス「みぞちんのカレー屋さん」でした。
他に
専2はポップコーン
があった。

うちのカレー美味しかった。
20071124123807

昼から、結構売れた。
買い物にも4回程行った。水、バナナ、ルー、ご飯を買いに行きました。

うちは、ポスターを首から下げてカレー屋の宣伝をしてた。

ビンゴゲーム
余ったから3枚した。3枚ともビンゴになった。
最後にコブクロの桜を歌った。

カレー全部売れたからよかった。
2007年11月24日 12時03分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

HAPPY BIRTHDAY

今日は、11月22日です。
やっちゃんの誕生日です。18歳になりました
20071123005414
2007年11月22日 23時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買った物

今日は、「少年Aアラカルト」と「ネギま!?neo(3)」を買いました。
20071123003306

冬ですね

20071120002006
最近、朝晩が気温低くなってきましたね
冬ですね~
寒いですね~
2007年11月20日 00時13分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

後期中間テスト結果(投稿者:やっちゃん)

教科名 点数 / 平均点
商業実践 68点 / 66.3点
情報応用 54点 / 46点
簿記 69点
世界史 19点
オーラル 46点
現代文 40点 49.5点
プログラミング実践 99点
2007年11月16日 11時04分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

もうすぐ…

来週金曜日は勤労感謝の日です。
うちの学校は文化祭です。
2007年11月16日 01時24分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

球技大会

昼からうちの学校は鴻池第二体育館で球技大会があった
バスケをした。
うちのクラスは2位だった
帰りに虹を見た
久しぶりの虹だった。
①発見時
20071112213808

②二つの虹
20071113000107

③濃い虹
20071113000510

④最後に
20071113001005
2007年11月12日 21時34分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

修学旅行inハワイ 日記

【1日目】
学校に17時30分に集合しバスで関西国際空港に行った。
初めての関空、飛行機でした
しかも窓側でした
長かったけどまぁ機内に付いていたゲームしたりでした。
機内食はまぁまぁでした

夜、星も見えました
日付変更線を越えてハワイのホノルルに到着
早速、天気は雨でした。
20071110011806

着いて早速バスでホノルル市内を観光しました。
「ヌアヌ・パリ」や「イオラニア宮殿」等を観光しました。
20071110013003

昼食はバイキングでした。日本人の団体観光客がいた。
色々観光してからホテルに着いた。
「Queen Kapiolani Hotel」
20071111233709

到着後チェックインで部屋が4階でした。
20階位の建物なのに…
部屋も微妙でした。
で18時15分から「ポリネシアンディナーショー」を見ながら夕食でした。
またまたバイキングでした。
すごいショーでした
で帰り、雷雨でした
急遽、先生がカッパを買ってきはった
何か、怪しい集団でした。
ホテルに着き風呂に入って25時頃まで起きてました。

【2日目】
朝、7時30分からホテル内で朝食
フレンチトーストを食べたが出すのが非常に遅かった
20071110012406

最後まで時間の関係で出るのが間に合わない人が居た
その後バスでハワイの大学「カピオラニ・コミュニティ・カレッジ」で学校交流
大学内を見学したりしました
交流で、ゲームしたり質問したりしました。
で、デジカメを落として壊しました
終了対象です。
で、大学内で昼食し、「ダイヤモンドヘッド」に行きました。
20071110014203

高い山でした。
でも、上がったらキレイでした。
20071110014605

帰り、下りる時また、雨が降って来た
ぬれました
その後予定を変更して買い物(免税店)に行きました。
お土産を買いました

その後、レストランで中華を食べました
コンビニ(ABC)に行って買い物してホテルに帰って風呂入って26時頃まで起きていました

【3日目】
朝からホテルの食事だったのですが、昨日の件があったため変更して日本料理を食べに行きました
「納豆定食」を食べました
その後見学「パールハーバー」「アリゾナ記念館」に行きました。
20071110015004

その後、パイナップル「Doll(ドール)」に行き、昼飯を食いました。
バイキングでした。
食い終わってから自由時間でした。
パイナップルのアイスを先生から少しもらった美味しかった
で、ホテルに帰り用意してワイキキで海水浴をしました
先生も海へ入らはった
4回位投げられたような気がする
あまりキレイな水じゃなかった
小枝とか浮いてた。
1時間30分程入った。
皆、1回は投げられたんじゃないかな?
その後ホテルで休憩し風呂入り市内のレストラン「田中オブ東京」で肉を食いました。
焼き方がすごかった。
面白い焼き方だった。
『食べ物で遊んだらダメだよ』みたいな感じだった
ホテルに帰り12時30分頃まで起きていました

【4日目】
朝は昨日と同じ和食「義経」で「納豆定食」を食べた
その後ホテルに帰り荷物を持ちバスで空港に行きました
また飛行機に乗りました
何か、行の飛行機よりボロかった。
機内食を食べ、日付変更線を越えて…

【5日目】
日付変更線を越えて機内食を食って、関西国際空港に着いた
1時間程飛行機が早く着いた。
でバスで近鉄・JR奈良駅に行って解散でした。

5日間のハワイ修学旅行何か飯、飯見たいな感じだった。
色々あって面白かった。

さぁ、来月は「卒業前旅行」だ~
2007年11月09日 15時46分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

帰ってきました

今バスです
関西空港出た所で~す
また夜、色々日記書きます
2007年11月08日 16時35分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハワイ

今から修学旅行で~す。
いってきま~す。
2007年11月04日 18時41分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日から

ついに明日、修学旅行です。
17時に学校集合です
ハワイに3泊5日です
天気もなハワイです
日本は秋秋やけどハワイは夏です。30℃超の真夏

明日から5日間は修学旅行(ハワイ)に行くため日記の投稿が出来ません

帰って来たら日記(修学旅行(ハワイ))の感想書きま~す
写真も載せるかもしれません
2007年11月04日 01時27分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ついにあと2日

今、「野川さくらのマシュマロタイム♪」を聴きながら書いています。
4日から海外へ行ってきます。
修学旅行でハワイに行ってきます。
初めての海外
初めての飛行機
明日は色々と用意しないと…
2007年11月03日 00時22分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

危な

電車に乗りなら投稿中です。
初めて見ました。
すごい人でした。
近鉄新祝園駅2手前?の踏切を渡る人がいる…オイ

危なかった
踏切を渡る人が居た
後ろ姿が見えた
若い割るそうな茶髪の男だった

もう少しで事故だったよ
2007年11月02日 08時17分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

無題

今日から11月です。
今日は学校休みでした
明日は漢字検定です。
やっちゃんは7級です。
ってかあと3日で修学旅行です。ハワイです
ってか全然用意してないや…

何となく暇だったので何枚CDあるか並べて数えてみました
20071102010708

20071122201104
2007年11月02日 01時05分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






