
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日買った物(投稿者:やっちゃん)

20071030224416
今日買ったものは
メガミマガジン(12)です

来週は…(投稿者:やっちゃん)

ラジオ「集まれ昌鹿野編集部」を聴きながら今、書いています

来週日曜日(11/4)~木曜日(11/8)は修学旅行で、ハワイに行ってきます。
ちなみに、鳥取県の羽合ではありません
明日からテストが、返ってきます。
また、今回もテストの結果載せま~す
2007年10月29日 00時21分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日買った物(投稿者:やっちゃん)

昨日、TSUTAYAで
・涼宮ハルヒの憂鬱(5)
・ゼロの使い魔(3)
・少年エース(12)
を買いました
20071028115504

後期中間テスト4日目(投稿者:やっちゃん)

1.LHR
2.LHR
今日は修学旅行の説明だけやった。
もうすぐ、修学旅行やぁ~
学校終わってから今、ジルシとハリーとあきらとM・GとM・OとM・Fと今カラオケに文化祭の練習に来てまーす
2007年10月26日 12時12分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

後期中間テスト3日目(投稿者:やっちゃん)

今日は
1.オーラル
今回もいつもどうりかな
2.情報応用
問題だけで5枚でした。
記号選択形式でした。
分からなかった所は適当に埋めました

放課後、昨日に引き続きNaBaと二人で修学旅行のしおり、編集してました。
完成しました
一部、担任には秘密なページ有り
H先生の案で余白に担任の写真を貼りました
去年のクリスマスパーティーの( ^^)YY(^^ )の画像を入れました。
今日も、家到着したのが17時30分頃でした。
明日、朝しおり、印刷終了しているかな?

職員室で担任の先生の秘密のロッカーを発見、今は使ってないらしい…
20071026005004
2007年10月26日 00時48分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

前期中間テスト2日目(投稿者:やっちゃん)

今日は
1.世界史
問題配られて、いつもと違うくて語群がなかった…
今回は難しかった
50点もいってない。
ほとんどわからなかったからな~
今回、赤点の人多そうや
2.現代文
漢字書けなかった…
今回、いつもより、点悪そう

放課後(11時~16時30分頃)NaBaと一緒に修学旅行のしおりの最後の編集をした。
完成しました

明日でテスト終わりや
明日は、1.オーラル2.情報応用です
2007年10月25日 00時56分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

前期中間テスト1日目(投稿者:やっちゃん)

今日は
1.商業実践
ノート持ち込み可でした。
一部写してない所があった

2.プログラミング実践
昨日、もらったプリントと全く同じだった
合っていたら100点かな

3.簿記
ノートと教科書持ち込み可でした
なんか、間違ってたのかわからないけど【未払金】が非常に多かった

明日もテストです。
明日は、1.世界史2.現代文です。
2007年10月24日 01時40分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

風邪です(投稿者:やっちゃん)

昨日までは咳だったけど今日は鼻水です。

[21時追記]
体温を測ったら37.2℃でした。

微熱ですね。
明日は大丈夫かな?
高熱になってなければ良いのだが…
2007年10月21日 16時18分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は(投稿者:やっちゃん)

今日は朝から咳が出るので病院へ行ってきました。
「風邪」です
誰かのが移ったのか?
今流行りの風邪は「咳→熱」らしいです。

昼からS・Mとハリーの家に遊びに行ってきました。

眠いので寝ます…
2007年10月21日 01時01分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買った物(投稿者:やっちゃん)

今日はTSUTAYAで「魔法先生ネギま!(20)」と「D.C.Ⅱ(1)」を買いました。

画像準備中

枚岡神社秋郷祭(投稿者:やっちゃん)

今日は、昼からハリーとにっちゃんとM・Gと大阪の枚岡神社秋郷祭に行ってきました。
久しぶりの祭でした。

凄かったよ~
20071015010006

出店いっぱいあった。

色々とグルグル回りました。
にっちゃんに鯛焼きもらいました。久しぶりの鯛焼きでした

チョコレートタワーありました
みんなで食いました
やっちゃんはマシュマロにしました。

にっちゃんは一人旅多かった

途中、3つに別れちゃいました…
ハリー
やっちゃん、M・G
にっちゃん

ってか、さっき居た場所が分からなくなりました。

にっちゃんとM・Gは19時で帰宅しました。

その後も何回か同じ所を行ったり帰ったりでした。
20071015010303


暗くなるに連れて人も多くなった

20時前後にフライドポテトをハリーと一緒に食いました。

フランクフルトも食いました。

その後、お土産に「ファンシーカステラ」「鯛焼き(あん、クリーム)」を買いました。
20071015010605

で、22時前に枚岡駅を出て帰りました

明日からまた、学校や~!
2007年10月15日 00時58分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

内藤VS亀田大(投稿者:やっちゃん)

昨日、内藤VS亀田大の試合があった。
やっちゃんは見ていないが親が見ていた。どっちを応援しているわけではない!
親が亀田嫌いだから負けろって試合を見てた
結局、内藤が判定勝ちしたらしい。
2007年10月12日 07時35分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

無題(投稿者:やっちゃん)

10月も、もうすぐ中旬ですね
明日はまた、鴻池体育館で体育集中授業だ
何か10月末から色々と行事多いね~

10月
23日(火)~26日(金)後期中間テスト
26日(金)前金・同意書を渡しに近鉄百貨店内JTBへ

11月
2日(金)漢字検定試験
4日(日)~8日(木)修学旅行(ハワイ3泊5日)
12日(月)体育集中授業
22日(木)自分(管理人)誕生日
23日(金)文化祭(学校で)

12月
26日(水)~27日(木)卒業前旅行(石川県金沢市1泊2日)
2007年10月12日 01時05分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日買った物(投稿者:やっちゃん)

20071011075603
昨日、アニメイト京都店で、「(コミック)ご愁傷様は二ノ宮くん」、「(雑誌)アニメディア11月号」、「(CD)野中藍/ウレシ泣キ」を買いました

卒業前旅行完全決定(投稿者:やっちゃん)

学校帰りにまた近鉄百貨店内のJTBに行ってきました
男女で大部屋から変更です。
男子:大部屋(13人)
女子:洋室部屋(3人)
に変更してきました。
女子部屋は少し大部屋より高くなりました
大部屋も少し高くなりました。
大部屋が高くなった原因は前回担当の記入ミスです
で話しが終わってからまた、学校に戻り先生に報告した後、パソコン室を借りて資料を作成しました
学校に着いたのが16時45分だったので資料作成終了したら18時頃でした。
真っ暗でした

で、帰りに本屋に寄りました。
コミック『ご愁傷様は二ノ宮くん』を解に行きました
3件回ってしかも店員に「ありますか?」って確認したが3件とも“売切れ”と言われました
今日発売なのにすごいね売り切れるなんて…
2007年10月09日 23時57分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

あぁ~~~(投稿者:やっちゃん)

蚊、うざい……
寝てたのに、2~3ヶ所、蚊におそわれた
しかも、蚊取りねぇ~
眠いよ~
退治したいけど蚊の居場所が不明なので寝ます
2007年10月05日 02時04分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

録画ミス(投稿者:やっちゃん)

昨日、ちゃんと予約したのに
昨日、寝る前にGコード録画予約をした。
『魔法先生ネギま!』
『スケッチブック』
『ナイトウィザード』
を予約した
Gコードだからミスってることないはずだ
録画出来ていたのは『魔法先生ネギま!』Aパートまでしか録画出来ていない
確かに、寝る前には予約リストにいれたはずなのに…

仕方なく3つとも『ニコニコ動画』でみた!
まだ1日(約14時間30分)しか立っていないのに3つともあった。スゴイ

決定し、予約してきました(投稿者:やっちゃん)

今日、学校の帰りにハリーと大和西大寺の近鉄百貨店内の旅行会社、JTBに行ってきました
クラス全員で12月に行く『卒業前旅行』のを予約してきました
決定しました『石川県のルネス金沢』です。
部屋は、大部屋です。
あとは、同意書書いてお金を払うだけです。
朝早い、帰り遅いの旅行です。
さぁ~、全員(16名)行くのかな?
2007年10月04日 00時49分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日から10月です。(投稿者:やっちゃん)

今日から10月です。
もう、今年も、あと3ヶ月です
早いですね~
23日~26日『後期中間テスト』ですよ~
2007年10月01日 07時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






