
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日買った物(投稿者:やっちゃん)

昨日、買った物は、『MegamiMAGAZINE(90)11月号』と『コンプH's』です
20070930104003

SchoolDays 12話「スクールディズ」(投稿者:やっちゃん)

いきなり最終回が京田辺の斧殺人事件で地上波放送が中止になった
だがAT-Xでは放送したらしい
せれをYouTubeで見ました。
放送出来ない理由がわかりました
世界が誠を家で包丁で刺し、殺害
桂が世界を学校屋上で刺し殺害
でした。
これは、絶対放送無理です
12話見るのはオススメできません。(見たかったらYouTubeで検索)
なぜ、こういうの作ったんだろう

久~(*^∀^*)~久(投稿者:やっちゃん)

今日、フレスコに夕方、親に頼まれて買い物に行った。
人が少ないほうのレジに行った、レジで同中学校の女子(同期)と会った
バイト中だった。
「(名前秘密)ちゃん、覚えてる?」
「お互いあまり変わらんな~」って言われた
2007年09月29日 00時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

就職試験の結果(投稿者:やっちゃん)

今日、結果発表だった
結果報告です。
『不合格』でした
やっぱり、思ってた通り落ちた
また、探さないと(*^∀^*)
来週月曜日、パソコンで探すらしい
2007年09月29日 00時25分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

暇だったので…(投稿者:やっちゃん)

今日、昼から予定も無く暇だったので自転車で1時間ちょっとの長岡京市まで行ってきました。
昔(中学の頃)はよく、友達とよく行きました。

久しぶりに行ったら全然違いました。めっちゃ変わっていました。
フレンドマートが新しく出来ていました。
20070924194806

広かった

が降ってきた
すぐにやむだろうと思っていたら大雨になった。
傘持ってたから良かった
20070924201708


帰りに発見(しかも、ジャスコ近くで発見)
20070924195504

一部拡大
20070924202903

おでん缶、ラーメン缶、むき栗
すごいね
買おうかちょっと迷いました
でも、やめました
美味しいのかな
2007年09月24日 19時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

大雨(投稿者:やっちゃん)

京都は大雨です
通り雨(夕立)にしてはすごい
本当に夕立なのか?
警報でそうな大雨です
20070923161904

[16:12追記]
16:10 大雨洪水警報発令

[16:17追記]
親が電話中に聞いた話の情報
井川が反乱しているらしい、 確認してきます!

[17:12追記]
各地域で消防車が活動中!近くの中溝が反乱
床下浸水か?

[17:15追記]
家到着

[17:34追記]
(画像)
銀行前大通り
20070923174306

小学校横川
20070923175434

井川
20070923180706

消防署前
20070923182303

井川横大通り
20070923182704

図書館横
※川ではありません
20070923183104

トンカツ店付近
20070923230804
2007年09月23日 16時16分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

大胆MAP 声優ランキング50(投稿者:やっちゃん)

テレビ朝日系で放送
36位涼宮ハルヒの憂鬱ー涼宮ハルヒ(平野綾)[ニコニコ動画]

体育集中授業(投稿者:やっちゃん)

今日、体育集中授業で鴻池体育館でバスケをした。
最後の掃除を最下位2位賭けてのチーム戦があった
一人4回ボールをいれる。
でやっちゃんのチームはなんとか最下位にはならなかった

でも、ゲームでは、多分、最下位だったと思う

やる気のない人(5人)が集まったチームだった
先生が入っても勝てなかった
6回位やったなかで最後の試合て1点入っただけだった

なんか10/12(金)にも、体育集中授業あるらしい。
2007年09月22日 01時03分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

京都府京田辺市で斧による殺害事件のせいでのアニメ中止について(投稿者:やっちゃん)

9/21(金)
28:05~28:35 テレビ大阪
『SchoolDays』最終話 放送中止

なぜに放送中止なの?
謎です!
殺される?
謎です!

9/21(金)
27:30~28:00 KBS京都
『ひぐらしのなく頃に解』12話 放送中止

※殺される
※血がでる
※死ぬ
…で放送中止になったんじゃないか?
親も妹も「はぁ~」って言ってた。

中止するな
放送しろ

暑い(投稿者:やっちゃん)

今って季節、秋ですよね?
いや、まだ夏ですね
いつまで暑いの続くのだろう?
秋はこないのか?
去年ってこんなに暑かったっけ?
異常気象ですね
明日は、体育集中授業です
鴻池体育館に行ってきます
なんか、バスケをするらしいです。
まぁ、午前中だけだし
しかも終わったら三連休です
2007年09月21日 01時04分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

就職テスト終了(投稿者:やっちゃん)

20070920005606
今日は㈱京装コンピューターのテストでした。
受験者6名でした。
早く集まったので少し早く始まった。
まずは説明だった。
その後、テストだった。
一般常識
1.漢字の読み
2.漢字の書き
読めたが書けなかった
3.数学
4.数学
全然分からなかった
5.英語
分からなかった
6.パソコン用語
終わったかなと裏返したら作文があった…

聞いてないよ作文なんて
7.作文
夢、将来、私、会社、仕事の語句を全て使って200字以内
……何書こうって迷った…適当に書いた

休憩

面接
3人の集団面接だった!!
聞かれた内容は自己PRだった…
そんなの聞かれると予\\\想してなかったから考えてなかった。
……だった。
他に
求人票には大型・中型コンピュータって書いてあったから志望動機に書いた、どこに大型・中型って書いてあった?て聞かれた!
特技のパソコンについても聞かれた。
塾のHPも作っています。
塾って何?って聞かれた!

面接終わって終了した

何か、大型・中型は関係ないらしい!
勤務先は通勤出来る範囲の場所らしい

合格はないだろう!
きっと、落ちただろう!

京都市営地下鉄烏丸線
20070920010605


阪急京都線
20070920081303


京福電鉄(嵐電)嵐山線
20070920080207


近鉄京都線
20070920080221
2007年09月19日 18時22分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに明日(投稿者:やっちゃん)

ついに明日、就職(㈱京装コンピューター)のテストです。
面接と一般常識のテストです!
2007年09月19日 00時09分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日、買ったものは…(投稿者:やっちゃん)

今日は、アバンティ内の本屋で「ネキ゛パ!(14)」を購入しました
20070918004304

パン(投稿者:やっちゃん)

今日は朝食に「チョココロネ」を食いました
20070917113603
2007年09月17日 11時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

前期期末テスト結果(投稿者:やっちゃん)

今回もテストの結果で~す!!
簿記:62点
日本語演習:49点
オーラルコミュニケーションⅠ:49点
世界史:54点
情報応用:80点
総合実践:97点
商業技術:69点
現代文:81点
2007年09月17日 00時37分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

今日は、家の犬(リボンちゃん)、カットでした
今回はライオンシッポカットです
写真
20070917001406
2007年09月17日 00時12分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

秋です?(投稿者:やっちゃん)

20070917112604
秋なのにーまだまだ暑いです?
今日、お昼に
日清食品の(秋便り)
「CUP NOODLE(カップヌードル)きのこバター醤油風味」
「★日清焼きそば★U.F.O(きのこ入り)旨味オイスターソース」
20070916163003

を1/2づつ食いました

まずくはないけど、何か微妙でした!

食ってないけどまだ他に「どん兵」もあるらしいです
2007年09月16日 16時27分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

秋です(投稿者:やっちゃん)

昨日、おばあちゃんとおじいちゃんが梨を買いに行ってきはった
「京たんご梨」です
京都の梨です
20070915121404

美味しいです
20070915122605
2007年09月15日 12時12分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

20070914073303
サーティファイ主催のワープロ検定3級をGetしました
2007年09月14日 07時31分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

脳内メーカー(投稿者:やっちゃん)

今、話題の「脳内メーカー」やってみた!
やっちゃんの結果

結果
本名の結果


結果
2007年09月11日 17時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買った物(投稿者:やっちゃん)

20070910220406
今日買った物は
・野中藍/恋のミュージアム
・アニメディア10月号
・らき☆すた(5)
・となグラ!(6)
です!!

今年の夏休みは…(投稿者:やっちゃん)

夏休み最後の夜は、大雨の京都です
ついに、夏休み、終わりです
今年の夏休みはいろいろありました
07月24日(火) ハリーと近鉄百貨店奈良店で昼食(そば)(12:00~16:30)
07月25日(水) 学校で就職の面談(13:00~16:00)
       アニメイト京都店でらっきー☆ちゃんねるOP「曖昧ネットだーりん」購入
07月26日(木) コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 09月号 [雑誌]を購入
07月29日(日) Joshin(上新電機)でデジカメ(CASIO EV-7)を購入
07月31日(火) パスポート用の写真を撮影に行く
       2階の部屋にコウモリ入来
08月01日(水) ジルシとK・Kとパスポート申請に京都伊勢丹に行く≪中止≫
08月02日(木) おじいちゃん仕事で2mの足場から落ちて、入院(足場のネジがゆるんでいたらしい)
08月03日(金) 寝る時だけ2階のクーラーのある部屋に移動
08月05日(日) お母さんDoCoMo携帯解約、ファミ割MAX★50に入る(9月からパケホ)
       晩飯食いに行く(リーガロイヤルホテル―フランス料理)
08月08日(水) ジルシとK・Kとパスポート申請に京都伊勢丹に行く(14:00~17:00)
       アニメイト京都店でらき☆すたOPリミックス「もってけ!セーラーふく リミックス」を購入
08月09日(木) パスポート申請に渡したはがきが届く
       新しく生まれ変わったTSUTAYAに行く
       TSUTAYAでアニメディア9月号を購入
08月10日(金) 第47回宇治川花火大会にジルシとハリーと行く(19:00~23:30)
08月11日(土) おじいちゃん退院
08月14日(火) ヤマダ電機八幡店でエアコン購入(三菱電機 ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ)
       お母さんと京都市内へ(山ノ内、四条)<初の阪急、京福電鉄(嵐電)>(11:00~15:00)
08月15日(水) エアコン取り付け工事
08月16日(木) 京都五山の送り火『大文字』(「大」「鳥居」「船」「妙法」「大」)(20:00~21:00)
       KBS京都で「京都五山の送り火『大文字』視聴!
08月17日(金) 書店アポリア大久保店でネギパ!(13)を購入
08月18日(土) 「deちゅう」『撮って見て!』のコーナーでやっちゃんの送った写真紹介された(*^∀^*)(※宇治川花火大会写真)
       nht学校の宿題「2.4級~2級 高校漢字のステップ演習編」完成(23:24)
08月20日(月) アニメイト京都店で「野中藍 チアルーガ!」を購入
08月22日(水) 学校に履歴書下書きに行く(M・Gも居た)
08月23日(木) ビックカメラJR京都駅店オープン
       ジルシとパスポートを取りに行く!(10:00~)
       帰りにビックカメラにJR京都駅店に行く(入るのに約30分程待った)
08月24日(金) おじいちゃんとおばあちゃんと京都植物園に行く<宿題の写真を撮りに>(13:27~16:30)
       nht学校の宿題「1.パーフェクト常用漢字」完成(25:10)
08月25日(土) TSUTAYA小倉店で「らき☆すた公式ガイドブック」を購入
       宮脇書店宇治店で「DAKER THAN BLACK-黒の契約者-(1)」を購入
08月26日(日) おじいちゃんとおばあちゃんと福井県の敦賀、若狭湾に写真を撮りに行く<宿題の写真を撮りに>(15:50~21:30)
08月27日(月) TSUTAYA小倉店で「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる(1)」を購入
08月27日(月)~08月31日(金)
       8月集中授業(1時間30分×4回)
08月28日(火) ハリーとミトスとにっちゃんとK・KとM・Gとボーリング(ラウンドワン)に行く(13:30~22:00)
08月30日 TSUTAYA小倉店でMagazineMAGAZINEを購入
09月01日(土) 携帯パケホ
09月03日(月) 科技校の宿題用の写真を決定
09月04日(火) (学校)三者懇談<科技校の宿題提出>(15:00~16:00)
09月05日(水) 履歴書用の写真を撮影しに行く!
09月06日(木) 履歴書を書きに学校に行く(13:00~14:00)
09月07日(金) 履歴書を書きと面接の勉強をしに学校に行く(ハンコを忘れてたため)(13:00~14:00)
       ハリーとラウンドワンにボーリングに行く(15:40~19:00)
9月09日(日) 夏休み終了
2007年09月10日 00時48分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

顔ちぇき!第5弾(投稿者:やっちゃん)

今回はお母さんの結果です!!
一番似ているのは「松浦亜弥」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪

http://kaocheki.jp/index/result?p1=585&s1=41&p2=642&s2=40&p3=561&s3=40&p4=618&s4=38&t=1595114e3c028e4&f=2
松浦亜弥画像
20070909012803
2007年09月09日 01時26分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

蚊うざい(投稿者:やっちゃん)

まだ4時じゃん
かゆくて目が覚めました
蚊に5・6ヶ所襲われてました
かゆいです
とりあえず、虫刺されの薬は塗りました
電気付けてぱーっと確認した所、蚊はいませんでした。
蚊退治に蚊取りを付けました(蚊よ死ねぇ~)
とりあえずかゆいけど眠いので寝ます
2007年09月08日 04時18分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ボーリング(投稿者:やっちゃん)

学校(面接練習)が終わってからハリーとボーリングに行ってきました
今日はダメでした
今日は「―」や「G」が多かった
で一回奇跡は起こった
暗くなってやるやつ(1時間に1回あるやつ)でやっちゃんはストライクを出しました
写真貰いました
写真はこれです
20070907233605
2007年09月07日 23時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

クイズって凄いね~(投稿者:やっちゃん)

第27回高校生クイズ
奈良も出てたよ
やっぱり問題難しいね~全然分かんないや

なんでこんな問題があるんだよ…普通の人は分かんないよ…

「ながされて藍蘭島で島に流されて来た男は誰?」
【東方院 行人】
「美水(よしみず)かがみ原作の4コマ漫画は何?」
【らき☆すた】

優勝
鹿児島県 ラサール高校
やっぱ凄いね~
2007年09月07日 23時24分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

2回目(投稿者:やっちゃん)

13:00~学校に行ってきました…
昨日、ハンコを忘れなかったら行かなくてよかったんだ…
ってか面接の練習面接の練習しました…
「コンコン(ノック)」
「失礼します」
「よろしくお願い致します」(問)
「学校名と自分の名前」
‥等

やり直しとかとかで10回くらいはやった気がする…

ってか、今日も暑いね~
関東、東北では台風9号ですごいことに…

今からハリーと遊びに行ってきます
もうすぐ新大宮で~す
2007年09月07日 15時36分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

あ~(投稿者:やっちゃん)

今日、学校に履歴書書きに行きました

なんと、新大宮駅に着いてハンコを忘れたのに気が付きました

とりあえず履歴書書いてきました

めんどくさいけど明日、また学校に行ってきます
なんかついでに面接の勉強するらしい
2007年09月07日 00時59分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

顔ちぇき!第4弾(投稿者:やっちゃん)

妹の写真を男性で送ってみました
結果
一番似ているのは「冨浦智嗣」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪

http://kaocheki.jp/index/result?p1=145&s1=33&p2=281&s2=32&p3=219&s3=32&p4=108&s4=32&t=2495114db6380d0&f=2

☆冨浦智嗣画像☆
20070907005405
2007年09月07日 00時48分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

顔ちぇき!第3弾(投稿者:やっちゃん)

自分の写真を女性で送ってみました
結果
一番似ているのは「ソン・ヘギョ」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪

http://kaocheki.jp/index/result?p1=508&s1=51&p2=672&s2=46&p3=676&s3=43&p4=591&s4=42&t=23c9114db4fcfce&f=2

☆ソン・ヘギョ画像☆
20070907004504
2007年09月07日 00時43分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

顔ちぇき!第2弾(投稿者:やっちゃん)

妹の結果で~す!!
一番似ているのは「はしのえみ」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪
http://kaocheki.jp/index/result?p1=512&s1=36&p2=719&s2=33&p3=510&s3=33&p4=708&s4=32&t=3eb114daf2d6cc&f=2
だって

☆はしのえみ画像☆
20070907003212
2007年09月07日 00時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

顔ちぇき!(投稿者:やっちゃん)

顔ちぇき!ってサイト知ってるかな

自分に似てる有名人を教えてくれるよ

ちなみにやっちゃんの結果
一番似ているのは「伊原剛志」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪
http://kaocheki.jp/index/result?p1=302&s1=67&p2=294&s2=63&p3=169&s3=63&p4=277&s4=62&t=24aa114d6b9f903&f=2

☆伊原剛志画像☆
20070907002504
2007年09月06日 09時08分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

地震

0時19分頃
震源地 大阪府北部

大阪府北部 震度3
京都府南部 震度3
奈良県奈良 震度1

三者懇談(投稿者:やっちゃん)

今日、三者懇談やった
今回も成績発表
現代文 80
世界史A 79
体育 60
オーラルⅠ 71
情報応用 85
プログラミング実践 92
プログラミング演習 92
文章ワープロ 70
商業実践 98
コンピュータ演習 90
日本語演習 70
総合演習 70
簿記 60
商業技術 78
でした

修学旅行(ハワイ)の日程表もらった
11/04(日)18:00~11/08(木)19:00
てか日本は冬、ハワイは夏なんか微妙~

[9/11 22:54編集]
ミトスから学校で間違ってるよと報告されました。
訂正しました。
(誤)世界中A 79
(正)世界史A 79
2007年09月05日 00時20分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は…

今日から妹、学校です朝、まだ7時、寝てたやっちゃんはうるさくて目が覚めました

近鉄新祝園(JR祝園)駅前のスーパー(せいかガーデンシティ)に行って来ました
20070903172204


帰りの電車で新田辺で同中学校の子(同期)が乗ってきた
■辺高校は先週の月曜日から学校始まったらしい

明日、三者懇談です…
2007年09月03日 17時19分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

無題(投稿者:やっちゃん)

今日で「世陸」終わりです
見てないなかったから分からないけどさっきテレビで見た所日本は【決勝】でてなかった

もう学校始まっている所もあるけど妹は明日から学校!
やっちゃんは来週から学校…
ってか、やっちゃんの学校は明日から「三者懇談」や!やっちゃんは明後日(4日(火))です

なんとなく家の犬
20070902211304
2007年09月02日 21時11分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

やっぱパケホっていいね(投稿者:やっちゃん)

今日からパケホです!
ラジオ「堀江由衣の天使のたまご」を聞きながら書いています
そうそう、昨日、DEATH NOTE(金曜[特別]ロードショー)見ましたか?
やっちゃんは見ました
妹も見てました
第二のキラ(名前忘れた)の声優が(泉こなた(らき☆すた)涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))と同じ平野綾だった…

もうすぐで就職の試験だ
9月19日(水)です
勉強しなきゃ~(全然していない…)
2007年09月01日 22時08分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

9月です(投稿者:やっちゃん)

9月になりました
おとついも昨日も朝雨すごかった京都です
明日から晴れるそいです
とりあえず今日からパケホです
とりあえずなんとなく携帯からの投稿です
2007年09月01日 00時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






