
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーリング(投稿者:やっちゃん)

今日お昼からボーリングに行ってきました。
ハリーとミトスとM・GとにっちゃんとK・Kと行ってきた。
京都は雨降ってなかったから傘を持たずに行った。
で、電車に乗って・・・んっ?ダイヤがおかしい・・・・・・朝車両故障で15分~30分遅れていた・・・・・・


で高の原駅前頃から雨が降ってきた・・・ヤバイ・・・
で、大和西大寺で乗り換え・・・大雨(雷なってる)だった。
新大宮駅到着!傘の持っていない人が結構いてた。
で雨、やみそうに無かったから近くのコンビにで傘を買った。(高いねぇ~)
504円。
でSHOP99前に着いた。
皆、雨降ってたからSHOP99店内にいた。
みんな、雨でびしょびしょ。
しかも、皆、傘ないから購入!
で、15分ほどしたら晴れてきた。
通り雨だった。(傘買った意味無いじゃん・・・・・・無駄遣い)
でハリーと合流してラウンドワンへ行った。
ボーリング30分ほど待った・・・・・・
久しぶりのボーリングだった。
5ゲームした。
1ゲーム目、2ゲーム目は調子よかった。
3ゲーム目からはだいぶ落ちてあかんかった。
終了後ゲーセンで遊んだ。
プリクラ撮った。
☆画像☆
※デジカメで撮影して載せたので画質が悪いです。
※6枚あったのですがデジカメ撮影して良かったのだけです。
  
 

で、帰りにイトーヨーカドーで飯食って帰った。
オムライスを食った。(*^∀^*)


[8/29 15:46編集]
ハリーさんから【イローヨーカド】になってるぞ
とのことでした。
誤りを訂正しておきました。
2007年08月29日 00時08分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近買ったもの(投稿者:やっちゃん)

8月25日に購入
らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書 (角川コミックス)らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書 (角川コミックス)
(2007/08/25)
コンプティーク

商品詳細を見る


8月27日に購入
乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
(2007/08/27)
あらき かなお、キャラメルボックス 他

商品詳細を見る

久しぶりに塾(投稿者:やっちゃん)

8月は夏期講習(いってない)があるため「洛南進学教室」は授業は最終週に集中してある「週1回(月4回)」だから今日から4回行かなあかん。
でも明日から、雨!
毎回、雨の日は塾を休む。
ってか今日も京都は暑い・・・・・・

洛南進学教室

洛南進学教室




ってか明日、ハリーとミトスとにっちゃんとM・GちゃんとM・OちゃんとK・K君とならのラウンドワンへ遊びにいってきます。
でも、明日は雨です。(雨なんか関係ないよ・・・・・・)
久しぶりのボーリングに行ってきます。
最近全然行ってないし・・・・・・最終に行ったのが多分4月だ・・・・・・
まぁ~雨降っても行くぞぉ~!!(*^∀^*)
2007年08月27日 23時33分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今年の宿題(投稿者:やっちゃん)

今年も科技校の宿題の写真撮影しました。
今、家族みんなで検討中です。(どれにしよ・・・)
デジカメやカメラで撮影した写真です。
①うちの犬(撮影日:8月)


②宇治川の花火大会(撮影:8月10日)


③近所の田んぼの白鷺(しらさぎ)(撮影:8月14日)


④京都植物園の写真(撮影:8月24日)


⑤福井県の夕日(撮影:8月26日)


※載せた写真は適当に選んだものです。

今年の写真は去年より微妙です。
2007年08月26日 23時42分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

パスポート取りに行ってきました(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)





今日、ジルシと朝からパスポートを取りに行ってきました。
印紙等を買った…11000円(高い)
で、かかった時間は5分あったかなかったか!

で帰りに寄り道してきました。
今日OPENの「ビックカメラ」に行って来ました。
CMでもやってたねぇ~
店に入るのにすごい行列でした。
30分くらい待ったかな?
で、店に入ったけど何も買わずでした。
でもOPENと言うことで安かったです。
なんかJRの改札も店内に在って駅と直結していた。



なんか京都も電気街になるのか?
アバンティー内にソフマップ
京都駅にビックカメラ
近鉄百貨店跡地にヨドバシカメラ
地下鉄九条駅近くにジョーシン
2007年08月23日 16時50分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

学校に行ってきました。(投稿者:やっちゃん)

昨日担任からメールが入り今日学校に行ってきました。
履歴書書くとかで……
で、結局、今日は履歴書の下書き?だった。
また来週、学校に行かないと行けない>_<

で、担任の先生からお土産をもらいました。
※新潟土産(*^∀^*)


2007年08月22日 17時24分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ったもの(投稿者:やっちゃん)

今日、久しぶりに四条のアニメイトに行ってきました。
で、買ったものは
チアルーガ!(DVD付) チアルーガ!(DVD付)
野中藍 (2007/08/08)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る





☆ニコニコ動画☆
「野中藍 チアルーガ!PV」



[23時34分追記]
アニメイトで発見した
らき☆すた 夏のおきらく特集号 2007年 10月号 [雑誌] らき☆すた 夏のおきらく特集号 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/18)
角川書店
この商品の詳細を見る

買おうか迷った>_<

で、さっきにっちゃんから
>この本持ってる?


って聞かれた。

買ったらしい…(*^∀^*)
「買うべきかな」って聞いたら「買うべきやで」って言われた>_<
でもちょっと高いような……
今日、違うもの買ったしなぁ~上記CD

それより25日発売の「らき ☆ すた公式ガイドブック 」は買うべきだよ。
値段は1008円だけど。
やっちゃんは買います。

今日も、京都は暑かった>_<

24時間テレビ(投稿者:やっちゃん)

今回はほとんど見ていない24時間テレビも終わってしまいました。
欽ちゃんやはり放送中にはゴールできませんでしたね。
もう少しだったのに・・・>_<
08時55分 0.72km(24時間テレビ終了)
09:05分 日本武道館到着

欽ちゃんがんばったネ。
ちゃんとゴールできてよかったネ。
オメデトクラッカー (*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
乙  ┗(^∀^ )オツカレ~


☆各地の募金場所(ytv読売テレビ地区)☆
こんな感じだったそうです。
【大阪】
ツイン21


【京都】
京都駅ビル




【奈良】



【神戸】



☆ニコニコ動画☆
「感動のフィナーレ」

「特番(続き)」
2007年08月19日 22時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

24時間テレビ30始まりました。(投稿者:やっちゃん)

今回は24時間テレビということで黄色で書いてみます。

始まりました24時間テレビです(*^∀^*)
今年は30回目です。
今年の募金会上は京都は去年と違います。去年は市場だったんですが今年は京都駅です。
今年のマラソンランナーは欽ちゃんです。

メインパーソナリティー:タッキー&翼
チャリティーパーソナリティー: 黒木瞳 新庄剛志
番組パーソナリティー: タカアンドトシ
総合司会: 徳光和夫 西尾由佳理(日本テレビアナウンサー)
マラソンランナー: 萩本欽一

大阪にはサバンナが来てるみたいです。
京都は誰なんだろう?
京都駅に行ったら分かるんだけど行くのに金かかるしってか行くのもめんどいし…京都は誰が居るのかなぁ~?

さぁ~欽ちゃんは放送終了までに日本武道館までたどり着けるのか?

ってか24時間テレビを24時かん起きて見る人いるのかな?

☆24時間テレビリンク☆
日本テレビ→http://www.ntv.co.jp/24h
読売テレビ→www.ytv.co.jp/24h

もう夏休みもあと2週間?程ですね。
皆さんは宿題終わりましたか?
やっちゃんはまだ終わっていません。
もう少しです。

今日も京都は暑いです。

最後になって確認して見たところ醜いような気がした!
2007年08月18日 18時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

「deちゅう」撮って見て!(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)



↑紹介してもらった写真↑

「撮って見て!」のコーナーで先週メール送りました。
な、なんと写真使われました(*^∀^*)
今回は宇治川の花火です。

村上アナウンサーも見たそうです。

[deちゅうHPから]
みんなでdeちゅうに参加しよう!
KBS京都地域情報番組deちゅうは毎週あなたの街から生中継しています。
そのdeちゅうに皆さんご参加いただけることをご存知でしょうか?ここでご参加していただけるコーナーをチョットご紹介します。

【わが家の宝物のコーナー】
これがわが家の一番の宝物だ!というものを生中継の現場にお持ちください。
たとえば、

自慢のわが子とか・・・
思い出の写真とか・・・
わが家に伝わる家宝とか・・・
代々使ってきた道具だとか・・・
長年連れ添ったダンナ様だとか・・・。

何でも結構です!一番自慢できるものを村上アナ・遠藤アナがご紹介しますよ!毎週12時10分までに中継先にある「わが家の宝物」の立て札のところにお集まり下さい。


【撮って見て!のコーナー】
4月からスタートした「撮って見て!」は携帯電話のカメラで身近な話題を撮って送っていただくコーナーです。
たとえば、

私たちが来週お邪魔する中継先にこんな素敵な情報がありますよとか・・・
こんな珍しい花を見つけましたとか・・・
あなたの得意なお料理の出来上がり写真とか・・・

何でも結構です!メッセージを添えてメールでお送り下さい。番組の最後にご紹介します。
メールアドレス:dechu@kbs.ne.jp
たくさんのご応募、お待ちしています!



買った物(投稿者:やっちゃん)

ネギま!パーティーBookネギパ! 13 (13) (KCデラックス) ネギま!パーティーBookネギパ! 13 (13) (KCデラックス)
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2007/08/17)
講談社
この商品の詳細を見る

京都五山の送り火「大文字」(投稿者:やっちゃん)

毎年行われる大文字(だいもんじ)
今年はKBS京都(地デジ)、NHK関西(京都・奈良・滋賀・神戸・和歌山・兵庫)で視聴しました。
KBSはハイビジョン放送じゃなかったけどNHKはハイビジョン放送でした。
20時~21時



 江戸時代後期には「い」、「一」、「竹の先に鈴」、「蛇」)、「長刀」などの字形もあったが、途絶えたといわれている。
2007年08月16日 23時18分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

昨日、おじいちゃんとおばあちゃんがヤマダ電気に行ってきはった。
エアオンを見に行ってきはった。
飯食う部屋(台所)に付けるエアコンだ!
でついに買ってきはった(*^∀^*)
三菱電機 ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ
10年付いていない部屋にやっと着いた。
今日から快適↑
良い機種を買ってきはったから涼しい↑



扇風機よりやっぱりクーラーだな。
これで付いていないのは自分の部屋だけだ。

暑い!
今日も京都は暑かった。
群馬だっけ?今日の最高気温40.2度らしい!
なんかニュースで言っていた>_<

去年こんなに暑かったっけ?
2007年08月15日 22時24分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は(投稿者:やっちゃん)




今日は、お母さんが「就職希望の場所((株)京装コンピュータ)の場所確認に一回行かなあかんと言うことでお母さんと場所確認に行った。

近鉄小倉駅→京都市営地下鉄四条烏丸駅 500円
※久しぶりの地下鉄(*^∀^*)

阪急四条駅→阪急大宮駅 150円
※初めての阪急!やはり電車的に京阪のほうがいい(*^∀^*)

京福電鉄(嵐電)四条大宮駅→山ノ内駅 一律200円
※親も始めて(*^∀^*)、路面電車(*^∀^*)
※まぁあい言うと線路を走るバスかな(*^∀^*)
※「次降ります」ってバスみたいなボタンが会った(*^∀^*)

結構早くいけた(*^∀^*)
50分くらいで行けた(*^∀^*)
ってか嵐電の駅ってすごいね(*^∀^*)

「京福電鉄(嵐電)四条大宮駅」
※写真は自分で撮影したものではありませorz



「京福電鉄(嵐電)山ノ内駅」
※写真は自分で撮影したものではありませんorz



☆一言?☆
~嵐電(京福電鉄)編~
・ワンマン?
・押しボタン?
・バス?
・路面電車
・線路を走るバス
・一律200円って…

~山ノ内編~
・何これ?
・駅?
・改札は?
・危なくない?

ってか「山ノ内駅」駅って危なくない?
駅?待ち場所狭い?
(帰り)右1cmもないすれすれに電車が! 左すぐ道路(大通り)
これは危なくない?人が電車にあたりそう!
まぁ~とりあえずスゴイところだった!

帰りに四条によって大丸に行った。
四条でのお昼はどこも人がいっぱいだった。
で、結局お昼は大丸のすいているうどん屋で食った(*^∀^*)

定職を食った。
うどんかたかった>_<
まぁ~、でも天ぷらは美味しかった(*^∀^*)

大丸って何にしても高いね(*^∀^*)
まぁ~デパートだからね(*^∀^*)
で、見てたらケーキなんか普通200円~300円位のが300円以上もしてた。
結局見るだけで何も買わずに帰った>_<

今日も、京都は暑かった(*^∀^*)
帰りは雨におそわれた>_<

お母さんと何処かに行くと大体天気が悪く、雨が降るんですよ~
雨女ですよ(*^∀^*)(*^∀^*)

お盆なのに京都市内は人多かった。
夏休みで来る人いるのかな?
ってか外国人もそこそこに居た。
そんなに京都っていい場所なのかな?(自分が京都に住んでいるから多分分からないのだと思う!)
2007年08月14日 22時19分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

(投稿者:やっちゃん)

朝から自分の部屋でテレビを見ていた
10:00-10:30 テレビ大阪 ケロロ軍曹
10:30-11:00 テレビ大阪 家庭教師ヒットマンREBORN!
11:00-11:30 毎日放送 せやねん!
11:30-12:25 KBS京都 deちゅう<生中継>
11:25-11:30 KBS京都 京都新聞ニュース
11:30-11:35 KBS京都 カモンKBS!

でお昼2階に下りたらおじいちゃんがいた。
帰ってきたてた。
もう、大丈夫なのかな?
2007年08月11日 21時42分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第47回宇治川花火大会に行ってきました(投稿者:やっちゃん)

今日、宇治川の花火大会にやっちゃんはジルシとハリーと行ってきました。
JR新田駅から往復券を買って行って来ました。
行きなのにめっちゃいっぱいでした。
もうすごい人でした。>_<
で、着いていつもの場所と行ったんですが今年は人が入れないようにされていました。
で仕方なく一通のとこで見ました。(住宅街で)
今年は色んな花火があった。
ドラえもんとか☆とかハートとかネコとか・・・色々あった。

やっぱり毎年のこと人がいっぱいでした。

で、花火終了後うろうろした。
ゴミ散乱しすぎ・・・・・・危ない!!
ってかはぐれたら迷子になりそうでした。
で、ジルシは「じゃがバター」と「ジュース」を購入!
やっちゃんは「レモンティー」を購入しました。
で・・・・・ゆっくりと進み、一回休憩をいれ進み、JR宇治駅まで行った。
で、帰る?もうちょっといる?
ジルシは、明日病院らしい!
その時JRで帰る人はすごい行列でした。
で、歩いて帰ったほうが早いんじゃない?
で、往復券もったいないけど歩いて大久保駅まで行った。
ジルシは途中予想外の所で分かれた。
やっぱり宇治から大久保まで歩くのはしんどい。遠い!
30分以上かかったような気がする・・・・・・
やっぱりJRで帰ったほうが早かったんではないかな>_<
でその途中でハリーが電車検索!
「ヤバイ!帰れないかも!」(エッ!!)
電車無いかも!(大阪、京阪奈線)
結局電車はあった。近鉄線!
何とか帰れるらしい・・・・・・本当に帰れたのか?
で、11時14分の電車に乗って帰った。
疲れた!

結局、妹は友達と行っていないらしい!

「JR宇治駅前」



【やっちゃんの撮影した写真!】
撮影:DoCoMo SH903iTV
























【お母さんと妹が撮影した写真!】
撮影:カシオEV-7
勝手に題名つけてみました(*^∀^*)

「二番目にましだった写真」


「何これ?」


「霊!?」


「三番目にましだった写真」


「何これ~その2~」


「火災!?」


「心霊写真?」


「雷!」


「心霊写真~その2~」


「一番ましだった写真」



[01:09追記]
>今帰っと来たで
>瓢箪山~タクシーで帰って来た

00:39につたらしい!
やはりタクシーを使ったか(*^∀^*)
まぁ~家に帰れてよかったんじゃないかな?・・・乙(*^∀^*)

[11:40追記]
京都新聞―夏夜を染める源氏絵巻 宇治川花火大会、華やかに(23:24)
読売新聞―花火で源氏ロマン 宇治川で7000発(2007年8月11日)
2007年08月11日 00時42分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は宇治川花火大会です。(投稿者:やっちゃん)

今日は「第47回宇治川花火大会」です。
今年は、ジルシとハリーと行ってきます!

なんか妹も友達と行くらしい。

おかあさんとおばあちゃんは田んぼに見に行くらしい。

病院の5階で花火見れるらしいけどおじいちゃん見るのかな?

今日は全員花火見に旅に出ます!(*^∀^*)

花火の写真携帯で撮ったらアップします。
何か、お母さんがデジカメで撮ってくるらしい。
とりあず写真があればアップします!
2007年08月10日 11時06分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう治ったのかな?(投稿者:やっちゃん)

前記事【大丈夫なのか?(投稿者:やっちゃん)】

ついにおじいちゃん退院ですよ。
11日(土)に(*^∀^*)(*^∀^*)

もう大丈夫なのかな?治ったのかな?

なんか仕事は2ヶ月休むらしいが・・・その後も行けるのか分からない・・・ってかもう年だもんね!
70歳超えてるからね(*^∀^*)
2007年08月09日 23時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日は「第47回宇治川花火大会」です。(投稿者:やっちゃん)

明日は毎年恒例の「宇治川花火大会」だ!
今年は第47回目!
今年は「ハリーとジルシ」と行ってきます(*^∀^*)


2007年08月09日 22時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ったもの(投稿者:やっちゃん)

アニメディア 2007年 09月号 [雑誌] アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る

早いねぇ~(投稿者:やっちゃん)

昨日、「パスポートの申請」に行ってはがきを渡した。
もう今日郵便で来たよ(*^∀^*)ハヤッ!!
また、15日以降にとりにいかなあかん!

今日も、京都は暑いです~>_<
2007年08月09日 16時42分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ったもの(投稿者:やっちゃん)

今日、パスポート申請終わってから一度家に買えって四条のアニメイトに行ってきました。
もってけ!セーラーふく リミックス もってけ!セーラーふく リミックス
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき) (2007/08/08)
ランティス
この商品の詳細を見る

行ってきました。(投稿者:やっちゃん)

京都組3人(ジルシ、やっちゃん、K・K)で京都駅に行ってきました。
久しぶりに伊勢丹に行ってきました。

「パスポート申請」に!!

集合が14:00

ついたのが14時10分ごろ?だったけかな(*^∀^*)

で受付とか色々して番号もらった
ジルシ:「257」
やっちゃん:「258」
K・K「259」

そのときの番号が156だったっけ?(忘れた!)
約60人待ちだよ・・・・・・
暇、何するで結局地下2階に行った。
K・Kがジュースを買った
ジルシが発見、このプラフ食堂のと同じだ・・・・・・
260円くらいだった(*^∀^*)
冷凍ピラフ・・・・・・

で、上がってもまだだった。仕方なくそこで暇つぶした。
待ち時間長かった・・・・・・
1時間30分ほど待った(*^∀^*)

で終わったのが16時ごろだった。

で、帰りに寄り道した。
また、アバンティー内の「ソフマップ」に行った。

結局15日以降にまたこなければならないらしい・・・・・
ってか葉書が届いてからだ。
2007年08月08日 23時37分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日「京都組」は行ってきます(投稿者:やっちゃん)

8月1日(水)に「パスポート申請」に行く予定でしたが中止になったのde明日行ってきます。
ジルシとK・Kと行ってきます。
明日も良い天気らしい!しかも今日みたいに暑いらしいです。なんか最高気温35度(猛暑)らしいです。

なんか、最近雨も降らないし暑いよ~
久しぶりに雨降ってくれ~

何か奈良とか大阪は何時だったけ忘れたけど「大雨」「洪水」警報出てた。
京都は最近そういうのないねぇ~
暑いよ~
((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃ アチィー
2007年08月07日 22時33分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

飯食いに行ってきました(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

4時30分前ぐらいから「ちょっと旅に出てきます」って書いてあったこのブログ。今は書いていない・・・・・・

飯食ってきました(*^∀^*)
おばあちゃんと妹とお母さんと(*^∀^*)
本当はおじいちゃんが入院していなかったら新阪急ホテルの「ビアガーデン」に行く予定でした。
行けないのでおじいちゃんが2万円で食べに行っといで・・・・・・・
で、行ってきました。
京都リーガロイヤルルホテルの「フランス料理 橘」に行ってきました。



※画像は無かったので違うコースのやつを使用


ロマラン   8月
¥8,000(¥9,240)

料理名
※コメント

と京野菜のグリーンガスパチョ
※海老とヤングコーンが付いていた。(どっちも嫌いジャン・・・)
※嫌いだけど食べた>_<

帆立貝のグリル 伏見唐辛子添え ソースポワブロン
※ホタテ貝・・・貝食べれない・・・嫌いジャン
※これは食べれなかったのでお母さんに上げた>_<

鮭の軽い燻製 九条葱と山芋のガレット いくら添え
※サケにイクラがのっていた。

の冷製スープ
※玉蜀黍(トウモロコシ)の冷製スープだった。
※コーン嫌いジャン。でもまぁ~コーンスープは飲めるし・・・・・・

鮮魚のワイン蒸し 雲丹のクリームソース 香草風味
※魚第2弾!! 本当にワイン蒸しか?

お箸休め“シャーベット”
※お箸休め??何で??(謎)
※玉露(ぎょくろ)のシャーベットだった。
※カチカチだった。(もっと溶かしておけよ・・・・・・)

牛フィレ肉の網焼き 京野菜添え
※肉だ。メッチャおいしかった(*^∀^*)
※南瓜(カボチャ)、薩摩芋(サツマイモ)、瓜(ウリ)が付いていた(

<プラス(¥1,155)にて”特選和牛ロース肉の網焼き”に変更承ります>

鮭と胡瓜の寿司 大葉風味
※寿司だ(*^∀^*)
※熱いお茶付きだ(*^∀^*)
※胡瓜(キュウリ)
※美味しかった(*^∀^*)

グルマンのデザート“彩々”
※チーズケーキ、プリン、桃のケーキ、タルト?、桃のゼリー、ほうじ茶アイス?が選べた(*^∀^*)
※おばあちゃんは桃のゼリーとチーズケーキ
※妹、お母さん、やっちゃんは、全部にした(*^∀^*)(*^∀^*)

エスプレッソコーヒー または ダージリンティー
※お母さん、おばあちゃん、妹はダージリンティー
※やっちゃんはエスプレッソコーヒーにした。
※砂糖が4種類あった。(角砂糖(白)、角砂糖(黒)、カロリーの気になる方、アミノ酸入り)
カロリーの気になる方用なのに甘い!



最後に全体的にやっちゃんの好きな味では無かったです。
嫌いなものもあったし・・・・・・
やっぱこういうのはやっちゃん向きではないようです。
2007年08月05日 23時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドコモショップに行って来ました!(投稿者:やっちゃん)

親が7月末?に「〓Softbank」[812SH]の携帯を買ってきた!
で、今日解約するとかでドコモショップに行った!
何かさいきんドコモが★2.0とかで、なんか【ファミ割★MAX50】で、何か、基本使用量が半額になるらしい・・・・・・(適用:8月22日~)
半額と言うことでそれに入った。


で、ドコモショップで店員とかといろいろ話して結局【タイプリミット】をやめて【タイプSS】に変更して【パケホ】を付けた!


パケホにしたし、親が小「遣いから少し出しや」って言われた・・・・・・(エッ・・・・・・マジデ)

で、結局こんな感じ↓↓



9月から「パケホ」iモード、メール使い放題や(*^∀^*)
9月に「パケホ」になったら携帯メルアドでも変更してみるか(*^∀^*)
まだ分からんけど今のところメルアド変更するかも・・・・・・

ってか暑いねぇ~今日も>_<
2007年08月05日 16時22分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

黒薔薇保存会 仙台に現れたらしい(投稿者:やっちゃん)

堀江由衣 天使のたまご(ラジオ)で言っていたので検索してみた。
ら・・・・・・あった。

鈴きん時(鈴きんさん)
黒薔薇保存会、仙台にあらわる(7月24日)





今日から(投稿者:やっちゃん)

毎年のことですが自分の部屋にはクーラーがない!
扇風機しかない・・・・・・しかも暑い!とういう事で今日から寝るときだけ2階に移動します。
2007年08月03日 23時26分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

水曜どうでしょう






水曜どうでしょう フォント、ED採れます!!
http://briefcase.yahoo.co.jp/aquas_japan

大丈夫なのか?(投稿者:やっちゃん)

今日、夕方おじいちゃんから電話があったらしい。
「保険証」とか「武田病院」「徳州集会病院」とかおばあちゃんがいっていた。何?
で6時30分前会社の車に乗っていったん家に帰ってきはった。
落ちたらしい・・・・・・(エッ?)
立てないらしい・・・・・・(マジデ?)
で服を着替えて会社の車に乗って社長と病院へ行かはった!
きっと入院じゃないかな?
どうやって落ちたとか詳しいことはまだ分かっていません・・・(聞いてないから)
大丈夫なのか??

【23:00追記】
21:00過ぎごろ電話があっておばあちゃんとおかあさんが病院にいかはった。
とりあえず1日検査入院だそうです。

【25:00追記】
さっきまでお母さんに聞かれていたのですがやっぱりわかりませんでした。
知っていたら教えてください。
ソフトバンク携帯で「メール」受信して【プロパティー】を見たら
from:母友メルアド@softbank.ne.jp
to:母メルアド@softbank.ne.jp
replay-to:メールアドレス@ezeweb.ne.jp
ってなってたんやけど「replay-to」って何ですか?
知っていたら教えてくださいm(_ _)m

そうそう、おじいちゃん
とりあえず1日検査入院らしいよ。
なんかお母さんから聞いたんだけど仕事中に足場のネジがゆるんでいたらしい(階段)昇っていたら外れて落ちたらしい
お母さんが思っていたのは暑いのでフラフラとなって落ちたと思っていたらしい(ってかありえない・・・・・・(*^∀^*))
なんか2ヶ月仕事休むらしい・・・・・・が、その後も仕事に出れるのか?
2007年08月02日 20時25分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・(投稿者:やっちゃん)

今日はお昼から「パスポートの申請」に行く予定だったけ中止になりました。
今日は、特に何かしたっけ?
ってか、今日から8月ですねぇ~
2007年08月01日 23時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






