
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いです。(投稿者:やっちゃん)

さっきまで雨が降っていました。
夕立ですかね(*^∀^*)
夏です。暑いです。
夏と暑いを合わして略して「なつい」

久しぶりに雷の雨が降っていました。
今、晴れてきたので多分夕立です。
今年は暑いね。
もう、明日で6月も終わりもう7月です。
暑いです。
2007年06月29日 16時48分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ったもの(投稿者:やっちゃん)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4) 涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4)
谷川 流 (2007/06/26)
角川書店
この商品の詳細を見る





ななついろ★ドロップス 1 (1) ななついろ★ドロップス 1 (1)
たかみ 裕紀 (2007/04/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

今日買ったもの(投稿者:やっちゃん)

最近買ったものを公開してなかったようなきがする…

コンプエース 2007年 08月号 [雑誌] コンプエース 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/26)
角川書店
この商品の詳細を見る

体育集中授業(投稿者:やっちゃん)

今日は体育集中授業でした。
バレーでした。
鴻池の第二体育館でやった。
到着して
・せまい(狭い)
・あつい(暑い)
・あぶない(危ない)でした。

通常の小・中学校の体育館より狭かった。

やった内容。
バレーの実技テストでした。
今回は本当に体育の授業でした。

で、そこにあった自販で100円ゲットしました。
ってかその100円でお茶を購入!
で、そのお茶は先生にあげた(*^∀^*)
自販の下ってすごいね(*^∀^*)


帰りにまたまた、あっ…
近鉄奈良駅から難波行きの急行にジルシとハリーと乗った。
で大和西大寺でハリーと別れた。
で、次来た電車に乗った。
何行きか見てなくアナウンスも聞いてないやっちゃんとジルシでした。
で学園前過ぎて?あっ……ここどこ?って気が付いた。
そう難波行きの電車に乗っていました…>_<
富雄?降りて引き返せるのか?
んん…で東生駒?引き返せる?
引き返せそうだったけど確実に引き返せるのは生駒!
結局生駒まで行きました。

前の体育集中授業のときもこんなことあったような…
きっと過去の日記に書いたような気がする。
2007年06月26日 23時58分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

(*^∀^*)(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

家帰っておばあちゃんがなんか来てるで・・・って
見てみると、またまた当選してました(*^∀^*)
今回は「アニメディア5月号です」


「ながされて藍蘭島ポスター」です。
めっちゃ大きいです。


2007年06月22日 16時21分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

梅雨ですか?梅雨じゃないんですか?(投稿者:やっちゃん)

今日も、京都は暑いです>_<
梅雨ですよね。梅雨。
だけど、梅雨のわりには雨少ないですね。
関東は雨全然降ってないらしいし、四国は水に困ってるし・・・・・・
なんなんでしょうか?


毎日新聞より
梅雨入り:気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ



ってか暑いです。暑いです。
そうそう気象庁が21日(今日)の午後に北陸、東北南部・北部で梅雨入り、沖縄は梅雨明けしたと発表したらしいです。
2007年06月21日 18時52分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

・・・・・・(投稿者:やっちゃん)

マンガ・アニメチャット

昨日、久日ぶりにチャットに入った。
コロノさんにまた明日16:00~17:00頃、来ますって言われて今日もチャットやっていた。(家帰ってから)
で・・・・・・
コロノさんは性別女でした。
昨日からこなちゃんで入室していた・・・・・・
色々、話していた。
メールは出来ないらしい!なんかエラーで送信できないって・・・
携帯も持ってないらしい。
で、何か住所とか電話番号とか公開してきた。
電話しよって言われた。
電話・・・・・・
で、こちらの電話(携帯番号)を公開した。
「性別何だと思う?」って聞いたら「女?」って
「男」って言ったら「!」だった。
何か8時に掛けるとかで落ち

本当に8時頃に掛かってきた……
で、30分以上の通話だった。
しゃべったってかほとんどしゃべらずだった。(*^∀^*)
何かアニメのこと聞かれたけど知ってるアニメの分類がちがった。
聞いた事はあるが知らないアニメばかりだった…>_<

なんか中学生の14才らしいです。

また、掛けてくるらしいです(*^∀^*)
確か、日曜日だっけかな?
掛けてくるとか言ってた(*^∀^*)
2007年06月20日 22時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

バイト・・・・・・(投稿者:やっちゃん)




結果報告します!!
電話掛かってきませんでした。
だから不採用でした・・・・・・>_<
2007年06月19日 20時26分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

バイト(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

面接に行ってきました。



店長が履歴書を見るだけだった。
上のものと話して採用なら電話、不採用なら電話なしらしい・・・・・・
2007年06月18日 17時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

バイト(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)




電話掛かってきました>_<
で、月曜日、履歴書もって面接です。

なんか「月・金(17:00~20:00)、土・日(09:30~、13:00~)」出て欲しいらしい

えっ・・・金曜日は塾だ・・・・・・
行けない・・・
いや、まてよ・・・行ける?
20:00に終わるだろ?帰って22:10として塾は20:40~22:10だ行けるけどしんどいんじゃねぇ~?
どうしようか・・・・・・

とりあえず月曜日に面接に行ってきます。
2007年06月16日 23時13分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

さっき10時前に「業務用スーパー伊勢田店」に電話しました。
バイトです。
でも担当者がいなかったみたいです。
明日、電話するって言ってはった。
2007年06月15日 10時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

バイト・・・・・・(投稿者:やっちゃん)

家の近所でバイトと探してきました。

業務用スーパー伊勢田店

パート・アルバイト募集!
AM8:00~PM8:00の間で
時間相談に応じます
自給720円以上



ファッションプラザ オンセンド宇治店

アルバイト募集
・週3日~5日勤務
・16:00~20:00<平日>
・16:00~21:00<土・日・祝>
(17:00~でもO,K)
・16才~55才位
 高校生可・男子大歓迎
 0774(28)4899



肉のびっくり市場 タイガ~
(6月27日(水)オープン!)

学生,アルバイト募集中
土・日・祝・夏休み等休日出勤できる方。
元気で明るい方大歓迎!
自給 ¥820~(※研修期間あり)
職種 販売・レジ・調理補助(シフト制です)
勤務時間 AM9時~PM7時の間(シフト制です)
制服/昇給あり
連絡先 080-1488-7601
山本まで



しごと情報誌アイデム(AiDEM)

一緒に楽しくお店を盛り上げよう!
酒あり!食品あり!
ダイソーあり!
未経験者も大歓迎!丁寧に指導致します。
希望者には扶養控除内勤務相談可。
[レジ・商品補充・接客等]
<年令>16才~55才位迄 ※高校生可
<時間>9:00~21:00 ※週3日以上の勤務で時間・曜日応相談
    ☆土・日・祝勤務できる方、夕方より勤務できる方大歓迎
<自給>一般850円~ 大学生800円~ 高校生7560円~
☆研修期間有 ☆土日祝は30円UP ☆仕事次第で自給ドンドンUP
<待遇>制服貸与、バイク勤務OK
【応募】お気軽にお電話の上、履歴書(写貼)持参下さい。(店長迄)
①宇治槙島店
0774-28-4646
宇治市槙島町本屋敷178

②宇治大久保店
0774-48-1800
宇治市大久保町旦椋90-1

2007年06月14日 23時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

三者懇談終了(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

三者懇談やっと終わったよ(*^∀^*)
長かったよ・・・
15:00~16:30(1時間30分)
いろいろ話したよ。
「就職?進学?」「校外学習」「テストの結果」「バイトしろ!」
第二面談室で三者懇談やった。

行って、第二面談室の前でココって前に居たらいきなり担任がドアを明けて、担任びっくり(*^∀^*)
一言「忍者か・・・?」って

で何か長々と話したなぁ~
何か校外学習の写真、に結構写ってたよ(*^∀^*)

なんか親に日誌見せたり・・・・・・
「6億円ちょうだい~」って内容のを見せたよ・・・見せなくても良いのに!!

「就職?進学?」の話したり・・・・・・

テストの結果
今回のランキング
1位 ジルシ
2位 NaBa
3位 やっちゃん

7位 ミトス
8位 にっちゃん

「バイトしろ!」って言われました。
「すぐに」って・・・
でも、家の近所バイトするところほとんどないんだよ・・・・・・(*^∀^*)
(母)平和堂とか、マクドどか、業務用スーパーがあるって・・・・・・
親もバイトしろって
多分、バイト決定かな!?

そうそう、「夏休み一人旅」しろって言われました。
(近鉄)小倉駅→大和西大寺駅→生駒駅→鶴橋駅→(JR)鶴橋駅→大阪駅→京都駅→(近鉄)京都駅→小倉駅
「一周しろ」って
目的なしに・・・・・・!!

「職業適性検査の結果」



他、なんだったんだろか?
ちょっと「部屋外で待って」てなんか担任と親で2分ほど話してた。
何について話してたのか分からなかった・・・・・・


そうそう、修学旅行は11月の22日までに行くらしいです。
2007年06月13日 19時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

5連休(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

明日から日曜日まで休みです。
三者懇談だから休みです。
でも、天気予報的に雨みたいです。梅雨です。

ってか明日じゃん、三者懇談・・・・・・
2007年06月13日 01時21分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

スポーツテスト(投稿者:やっちゃん)

今日2時間目~4時間目でスポーツテストをした。
なんで、またやるのだろう?
前(2年)のときやったじゃん・・・って

「握力、情態起こし、長座体前屈、反復横とび、20mシャトルラン、たち幅跳び」をやった。

2年のときより記録は良いかもしれない・・・・・・
2007年06月11日 23時42分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

前期中間テストの点数(投稿者:やっちゃん)

商業実践
平均:82.7点
点数:100点

情報応用
平均:44点
点数:84点

プログラミング実践
平均:
得点:100点
※クラスで1位

簿記
平均:低
得点:38点
※クラスで6位

オーラルコミュニケーションⅠ
平均:
得点:71点

世界史
平均:
得点:85点

現代文
平均:64点
得点:82点
2007年06月11日 21時26分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(1)

GET(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

今日、アルプラの本屋に行った。
で、アルプラ内のゲーセンに行った。(予定してなかった)
で、銀魂の「定春」があった。
何円使ったか分からないがゲットしました(*^∀^*)(*^∀^*)







昨日買った本(投稿者:やっちゃん)

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/08)
学習研究社
この商品の詳細を見る


コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌] コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/08)
角川書店
この商品の詳細を見る

あぁ~~~(投稿者:やっちゃん)

今日午後7時30分過ぎに雨が降ってきた。
で・・・・・8時過ぎに雨がやんだ。
で、8時30分に塾行った。
もし、雨が降っていたら、塾は休んでいた。

塾に行くべきではなかった。

塾に行って・・・・・・今日は広告作成‥等をやっっていた。
雨が、降ってきた。
行く前から雷は鳴って光っていた。
で、帰る前(10時過ぎ)、大雨だった。
しかも雷ゴロゴロ!
ピンチ、家に帰れないだった、でも仕方なく「もう、べちゃべちゃになってもいいや」って帰った。
やはりべちゃべちゃになった。
傘差したがダメだった。
しかも一部道路が工事の関係で水溜りになっていた。

ありえない、家に着いたら雨が少しまし(小降り)になった。
もう少し塾で待っとけば良かったかな?
ってか雷ゴロゴロだった。
ってか、最近毎週金曜日夜は雨の日が多いねぇ~・・・・・・(*^∀^*)
2007年06月08日 23時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・・・・(投稿者:やっちゃん)

今日は県祭り
ってかまつりで変換すると一番目は「茉莉」になってる。(どうでもいい)

で、塾すごいよ。ぜんぜん誰も来ていない(*^∀^*)
やっちゃん(自分)あわして2人でした。
みんな、県祭りに行ってるんですねぇ~

今日は、妹も県祭りに行ってるし・・・・・・
塾より県祭りなんですねぇ~(*^∀^*)

ってか県祭りのことなんか忘れてたよ!
ってか8月10日は宇治川の花火大会だよ(*^∀^*)
2007年06月06日 00時40分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト






2007年05月22日付オリコンデイリーチャート3位スタート!!
2007年05月23日付オリコンデイリーチャート7位!
2007年05月24日付オリコンデイリーチャート5位!
2007年05月25日付オリコンデイリーチャート4位!
2007年05月26日付オリコンデイリーチャート3位!
2007年05月27日付オリコンデイリーチャート7位!
2007年06月01日付オリコンデイリーチャート4位!
2007年06月02日付オリコンデイリーチャート2位!
2007年06月03日付オリコンデイリーチャート2位!
2007年06月04日付オリコンデイリーチャート2位!
2007年06月04日付オリコンデイリーチャート9位!


「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
2007年06月04日 23時59分 その他 アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

今日、またまた、アバンティーに行ってきました。
(お母さんと妹と(*^∀^*))
でやっちゃんは「ソフマップ」へ行きました。
で、迷ったけど買っちゃいました。(初、自分で買ったの……)



校外学習<清水寺>(投稿者:やっちゃん)

今日、校外学習で清水寺に行ってきました。
ってか朝からミスった。
家に出る時間を選択ミス!
「やはり、早かった」ってことになった。
9時38分の電車に乗るのに9時00分に家を出てコンビにで昼飯買って時計を見たら9時10分だった。


集合場所で撮影した京都タワー


市バスで「知恩院前」に行った。
ってか一般客とバスに乗った。
なぜ一般客と?貸切ではない?

で「知恩院前」に行った。
でそこから「知恩院」に行った。


で、ってか階段……

いきなり、担任の先生が「1番にあがれたらジュース1本」って言った。
その瞬間、皆、走った。
ってか急にだよ。(ってかなぜ、急に?)




で帰りに、降りてくると何かの「実」があった。
桜ん坊?



でその後、「丸山公園」に行った。
で、丸山公園で、昼飯。

ちょっと来る時期がおそかったんじゃないかな?
春に来ると桜なのに・・・・・・

ってか「ハト、カラス」がいっぱい居た。


カメも居た。



丸山公園にあった店
「ビール ¥350、ラムネ¥150、冷やしあめ¥150」
「冷え冷え10倍」



冷やしアメってすごい味だね。って思った。
ちょっと貰った。
なんか病院でもらうシロップ(薬)みたいな味だった。

で、その後、「円山公園」から「清水寺」まで歩いた。
その途中、5人おどで「土産屋」に寄った。
で「加茂ナスのストラップ?」「八ツ橋ちゃんストラップ?」「夏限定八ツ橋」「ネコのストラップ?(金運)、(健康)」を購入した。
って、結構寄って、全員を20分ほど待たしたかな?(*^∀^*)

で「清水寺」に行った。





(↑分かりにくいが清水寺から京都駅、京都タワー方面)

ここで担任の先生の一句(*^∀^*)


MMF0002 070601_135141 10.7KB MP4
池田先生:できた!
池田先生:清水のはるか昔を若葉かな
Oさん:若葉かな(*^∀^*)



もう一句(*^∀^*)



MMF0001 070601_135236 39.4KB MP4
池田先生:清水のはるか彼方の坂上
池田先生:これさかぬぉうえぅぇのたむらまろ(坂上田村麻呂)が作りましたからね。
I君:えっ?
Gさん:え?
I君:答え知ってんの?(←多分!)
池田先生:さかな(魚)ちゃうう
全員:(*^∀^*)(笑)(*^∀^*)(笑)
池田先生:坂上田村麻呂がこれを作ってるんやで・・・・・・
Gさん:あぁ~
I君:(*^∀^*)
池田先生:この清水を
?:あの~魚屋が
池田先生:や、坂上で入れてみた。
全:おぉ~(*^∀^*)
池田先生:ってうまいなぁ~オレ(俺)
┌H君:坂と掛けてるんですね。
└Gさん:スゴイなぁ~先生
池田先生:坂上・・・





(↑分かりにくいが清水寺から京都駅、京都タワー方面)

で、降りて、帰り「東山五条バス停」でバスに乗った。
ってかどのバスも乗客多い・・・・・・
で結局「3つ」に分かれて乗車した。
ってか3つとも京都行きなのに経路が違った。(*^∀^*)

で、京都駅で解散。
3年は京都駅大階段をエスカレータで上がり13階?まで行って降りた。

で解散した。
JR組は担任の背生徒帰った。
だが、近鉄組みは「空中通路」に行った。
で、「アバンティー」内の「ソフマップ」に行った。

ってか「ソフマップ」スゴイね。
電気屋だよね・・・・・・
ってかなんかいろんな意味ですごかった。
で6階の本屋によった。
で結局2時間以上いたのかな?
(多分居た!!)

で家に着いたのが19時15分位だったよ。

そうそう、最後に2つ!
「清水寺」お土産やで店の人の一言。


「冷たいジュース、冷たいカメラ。もひとつおまけに冷たい人間」だって(*^∀^*)


「清水寺で最後に発見」
外国人が「元祖 萌え」の服を・・・・・・


外国人が・・・・・「元祖 萌え」って(オイオイ(*^∀^*))

[2006/06/04追記]
なんか日誌に書いてあった。
一句!

2007年06月01日 20時32分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)






