
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後期期末テスト最終日(投稿者:やっちゃん)

今日でテスト終わった(*^∀^*)
今日は
①数学
 表
  計算は大丈夫!
  公式書けないのがあった。
  表も途中空白あり。
 裏
  難しかった。
  ヤバイ、なんも解けなかった。
2007年02月27日 23時45分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

期末テスト4日目(投稿者:やっちゃん)

今日は
①理科
ノーと持ち込み可でしたがノートに書いてないのあった。

②英語
そこそこ書けた。
全部あってたらいいな。

明日で最後(*^∀^*)
2007年02月26日 17時16分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

(ミ゜0゜ミ)(投稿者:やっちゃん)

今日3時前ごろ本屋に行く途中。
家の近くの住宅街の交差点で車と事故っちゃいました。
やっちゃんの左右不確認、相手の前方不注意です。
事故ったって言っても車と自転車の後方一部です。
ケガとかそんな大きなことにはなっていません。
自転車に白い傷がついちゃいました・・・
一歩遅かったら完全に事故ってね。(*^∀^*)
2007年02月25日 01時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ったもの。(投稿者:やっちゃん)

陰からマモル! 1 新装版 (1) 陰からマモル! 1 新装版 (1)
まだら さい、阿智 太郎 他 (2007/02/23)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


陰からマモル! 2 (2) 陰からマモル! 2 (2)
まだら さい、阿智 太郎 他 (2007/02/23)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

3月18日(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

3月18日14時に京都駅に行ってきます。
何しにいくかって
Amakawaさんが3月に会わないか?とのこと
で行ってきます。
年上の子です。23歳らしいです。

待ち合わせの場所は近鉄中央改札口。
でも初対面です。どんな人か分かりません。

目印に「魔法先生ネギま!(17)」を持ってるらしいです。
2007年02月23日 18時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

後期期末テスト3日目(投稿者:やっちゃん)

今日は
①情基
今回はどうしたんだ先生、ミス多いぞ・・・
7箇所ほど間違っていた。

②商流
今回も難しかった。


あと2日です。
2007年02月23日 17時52分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

後期期末テスト2日目(投稿者:やっちゃん)

今日は
①国語
漢字読みも書きも16問あった。
全部埋めれなかった。
今回は微妙。

②コン実
全選択問題
今回は結構できたかも?

③商技
百分率やばいかもミスったかも!
後は語群が付いていた。(選択問題)
なんか微妙なところあった。
2007年02月22日 23時43分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

後期期末テスト1日目(投稿者:やっちゃん)

今日から期末テストが始まった。
今日は
①地理
ノーと持ち込み可だった。
今回は全部埋めれたよ(*^∀^*)
あってたらいいんだが・・・

②保健
今回は最後ということでノート持込かだった。
探すのに時間かかった。
選択問題だった。
途中、体育の先生は誰?って問題もあった。

③簿記
埋めたけどできてなさそう。
2007年02月21日 23時36分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日から後期期末テストです。・・・(>_<)(投稿者:やっちゃん)

明日から、後期期末テストです。
今年度最後のテストです。
今回は27日までです。
なんか、今回はノート持込可能教科多いよ(*^∀^*)
・地理
・保健
・商品と流通
・理科

明日は①地理②保健③簿記です。
2007年02月21日 01時18分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

流行ってますよ(投稿者:やっちゃん)

何がはやってるかって…
SO!インフルエンザです。
なんか妹の中学校インフルエンザで多数の人が休んでいるのでっ学級閉鎖です。

うちの学校も一人インフルエンザで今日から休んでいます。

皆さん、インフルエンザに気をつけてください。
2007年02月21日 01時14分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ユニバーサルサービス料(投稿者:やっちゃん)

なんか最近、携帯、インターネットに7円が付いている。

詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E6%96%99
2007年02月20日 23時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

英検合格!!(投稿者:やっちゃん)

英検合格( ^_^)/□☆□\(^_^ )
英検合格者はやっちゃんではありません。
スクちゃん、3級受かったらしいですよ(*^∀^*)
25日、2次試験らしいですよ(*^∀^*)
問題ないとのこと
さぁ、受かるのか?

そうそう、妹も英検合格ですよ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
4級ですよ。
あんまり勉強して変のにって・・・言ってた。
そうそう、前にあった漢検は落ちたらしいです。
2007年02月18日 01時31分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ったもの・・・(投稿者:やっちゃん)

ネギま!パーティーBookネギパ! 7 (7) ネギま!パーティーBookネギパ! 7 (7)
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2007/02/16)
講談社
この商品の詳細を見る

ネギま!?neo 1 (1) ネギま!?neo 1 (1)
赤松 健 (2007/02/16)
講談社
この商品の詳細を見る

ネギま!?アニメガイドBOOK 1 (1) ネギま!?アニメガイドBOOK 1 (1)
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2007/02)
講談社
この商品の詳細を見る

買ったもの(投稿者:やっちゃん)

Venus Versus Virus(1)~(4)を買いました。

Venus Versus Virus 1 (1) Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦 (2005/12/17)
角川(メディアワークス)
この商品の詳細を見る


Venus Versus Virus 4 (4) Venus Versus Virus 4 (4)
鈴見 敦 (2007/01/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

ハァ~?(投稿者:やっちゃん)

学校の帰り駅近くの駐車場にいたやつらに話しかけられた・・・
2人居た(知らない中学生?高校生の人)
A:? B:? や:やっちゃん

A:なぁ~、高校生?
や:うん(うなずいた)<お前誰?>
A:どこの高校?
や:奈良!<どこでもいいやろ!ってか、お前誰?>
A:nj?
や:?<nj?、多分nhtのことかな?>
A:300円ない?
や:うん<あってもあげる課!!、なぜお前に金やらなあかんの!!>

誰だったんだろう?見知らぬ人だったな
こんなの初めてだよ・・・
普通の人そうだったが・・・誰だろう?
2007年02月13日 16時49分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・(投稿者:やっちゃん)

今日は、昼からお母さんの友達のT・Sと2人でボーリングに行ってきました。(*^∀^*)
なんか、暇だったらしい…仕事しろよ…

T・S
①143
②116
③175
④140
計574

やっちゃん
①85
②71
③104
④149
計409

今日は過去最高の点が出ました。
4ゲーム目はT・Sに勝ったよ…初めて(*^∀^*)
1回目からすごかった。

4ゲーム目情報(結果)<クリックで拡大されます>

2007年02月13日 01時03分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・(投稿者:やっちゃん)

今日は家族(おじいちゃんとおばあちゃんとお母さんと妹)で新阪急ホテルの「レストラン ブールヴァール」でディナーバイキングに行った。



釜揚げたらば蟹、ローストビーフ、チョコレートフォンデュ!ディナーバイキング

和・洋・中の創作料理プラススイーツが全50種類!
★釜揚げたらば蟹
★ローストビーフ
★シーフード鉄板焼
★チョコレートフォンデュ(デザート)
などなど・・・
冬になると食べたくなるあの料理、この料理が並びます。(写真はイメージです。)


【時間】
 17:30~20:50
 (1時間30分制)
【1部】17:30~19:00
【2部】19:20~20:50


みんな、食べ放題ってことでカニをメインで食べてはった。…スゴイ
やっちゃんはカニ好きではないので食べていない。
ホテルのバイキングなのに全肉かたかったねぇ~…
カニは美味しかったらしい
なんか美味しかったかって…微妙でした。
デザートは美味しかったよ(*^∀^*)

で、帰りに京都駅ビル内のパン屋でパンを買って帰った。
2007年02月11日 23時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・(投稿者:やっちゃん)

昼から、暇だったので奈良のイトーヨーカドーに「ボンジュール神戸」のメロンパンが車販売しに来ているとHPに書いてあったのでいって来ました・・・
で、買いましたよ(まじで・・・)
メロンパン ¥130×3
アンメロン ¥150×1
メープルメロン ¥150×1

合計¥690でした。

ボンジュール神戸のメロンパンは美味しいですよ。
昔は家の近くにも来てたけどいつの間にかこなくなったんですよねぇ~

リンクしておきます
ボンジュール神戸→http://bonjour-kobe.com/
奈良支部→http://www.melonpannara.jp/
2007年02月10日 23時55分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

買ったもの・・・(投稿者:やっちゃん)

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る

(投稿者:やっちゃん)

修学旅行(スキー学習)から妹が帰ってきたよ。
お土産いっぱい↓


2007年02月09日 23時23分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

体育集中授業(投稿者:やっちゃん)

今日は、朝から体育集中授業があった。
今日も、サッカーでした。
今日は、不思議なサッカーでした。
なんかラグビーボールでやったり、サッカーボールを2個使ったり…
今回は1年VS2年!!
で最後は普通のサッカーをしました。
今日は結構動いたから疲れたよ。

あぁ~
で、帰りに近鉄奈良駅で定期券を購入しました。
やっぱり、機械はいいですね。
書くのより、機械!!
小倉駅にも機械置いてくれぇ~

あ、明日も体育や…アリエナイ
どうせ、また、卓球や…
2007年02月08日 16時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

妹・・・修学旅行(投稿者:やっちゃん)

今日から妹は長野県へ修学旅行。
スキー学習です。
うちの近くの中学校は毎年スキーらしい。
やっちゃんらが行った翌年からは宿泊施設が変更。
原因はある1人。

妹が行く場所 長野県一ノ瀬スキー場・ホテルサンモリッツ志賀
やっちゃんが行った場所 長野県志賀高原横手山スキー場・ホテルハイツ志賀高原

ぜんぜん違う場所にいくらしいです。

妹の荷物を見て先生が行った一言「家出するん」って…?

荷物多いもんなぁ~

お母さんと妹は朝5時に起きるらしい。
集合が6時15分ふだから(弁当不要)

なんか楽になってるジャン!!
やっちゃんときは
しゅうごう6時(昼飯持参(捨てれるもの))だった。

なんか大分いろいろ変わってるし……
2007年02月06日 01時13分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

朝から…(投稿者:やっちゃん)

朝、パンを食べて、家を出る前から腹が痛かった。
今は大丈夫。
2時間目まで腹が痛かった。
なんだったんだろうか?
朝食ったパンが原因なのか?
なぞです。
学校で腹痛になったの初めてです。

[帰宅後追記]
おばあちゃんも腹痛になったらいい。
ってことは機能の晩飯のきりたんぽ鍋?
でもおじいちゃんとお母さんが腹痛にならなかったから違うとのこと
じゃぁ~なんだったんだろう腹痛?
今もちょっと微妙です。

[翌日1時30分]
もうすぐアニメ・シャッフルメモリーズが始まろうとしている。
腹痛治りました。晩飯食ってから、腹痛治りました。…(*^∀^*)

やっちゃん

2007年02月05日 11時23分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

節分です。(投稿者:やっちゃん)

今日は節分
♪鬼は外 福は内でう。
食べましたか?恵方巻(巻き寿司)
今日は恵方巻を食う日です。(そうそう、イワシも食う日です。…食ってない)
今年の恵方は北北西です。


そうそう、豆まきしましたか?
やっちゃんは豆まきしてません(*^∀^*)
妹が豆まきしてました。

豆まきの豆より五色豆の方がおいしです。
甘いです。

なんか恵方巻の発祥地は大阪らしいです。(本当かわからないが)
あるチャットで言ってる人がいました。

明日は立春です。…どうでもいいんですが(*^∀^*)
2007年02月03日 23時01分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

朝から雪・・・!?(投稿者:やっちゃん)

今日は平日。
学校や、仕事がある今日。
今日は、朝から雪が降っていました。
結構降ってたよ。
京都府宇治市 撮影場所:やっちゃん家前道路で通学途中に撮影
(写真はクリックで拡大)


奈良県奈良市 撮影場所:近鉄新大宮駅近くの道路にて通学途中に撮影(写真はクリックで拡大)



奈良は大雪?でした。
で…積もりそうな雪やったけどすぐやんでしまった。
今日は寒いです。

明日は休み。
しかも、節分!!
「豆まき」 今年の恵方は北北西
♪鬼外は外 福は内


で明後日は立春!!
もう、春です。
♪春が来た 春が来た どこに来た?


そうそう最近家の近所に出没する猫を今日の朝、撮影できました。…どうでもいいのですが



足をケガしているのか痛めているのかわかりませんが前右足を上げて歩いています。
そしてよくニャーニャー言っています。

♪迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのお家はどこですかぁ~?
ニャ~(さ~)
2007年02月02日 16時08分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






