
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ったもの(投稿者:やっちゃん)

今日はメガミガジンを買いました。
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 03月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/30)
学習研究社
この商品の詳細を見る

またかよ・・・(投稿者:やっちゃん)

19日、鴻池で球技大会
23日、鴻池でスポレクだった。
また来週、鴻池で体育集中授業らしい…
なんか体育多いような気がする。

今日から保健が終了して体育に…
で卓球しました。全敗でした。…(>_<)1度も勝てませんでした。
2007年01月30日 18時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

TSUTAYAで購入したもの(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

昨日TSUTAYAで買いました。
To Heart2~colorful note 3 (3) To Heart2~colorful note 3 (3)
きたうみ つな (2007/01/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

昨日買ったもの(投稿者:やっちゃん)

昨日、アニメイトで買ったもの
ネギま!?1000% BOX ネギま!?1000% BOX
麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド、皆川純子 他 (2007/01/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る







ストーブ 灯油事件発生・・・!!(投稿者:やっちゃん)

今日からストーブが2台に―――キター(゜∀゜)――――――――
で、タンクに灯油を入れてストーブに火をつけて・・・数分後(授業中)
<1時間目>
灯油タンクからめっちゃ灯油がこぼれた・・・
で、授業中断、掃除・・・すごい事に・・・
で、タンクを取り替え火をつけた。
で、ヤバイ・・・もれている・・・2回目(>_<)
でちゃんと閉めてその後、ストーブの調子は絶好調ヽ(^o^)丿
もれること無しヽ(^o^)丿
なんか、部屋、暖かくなったような気がする!?


<5時間目>
LHRで席替えをした。
□□□□□   □□□■□
□□□□□ → □□□□□
□□□□■ → □□□□□
□□□□□   □□□□□

なんか場所移動しなくちゃいけなくなった。(ありえない(>_<))
場所移動したくなかった。
2007年01月24日 23時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

スポレク(投稿者:やっちゃん)

昨日はスポレクでした。
帰ったの15:00前でした。
で、昼飯食ったの15:00前でした。
2007年01月24日 00時50分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

球技大会(投稿者:やっちゃん)

今日は、球技大会でした。
学校から離れた場所(運動場?)でサッカー
3試合。
①VS3B 2A負け
②VS1A 2A勝ち
③VS3A 2A負け

1勝2敗でした。
2位でした。

最後はゴールキーパーがボール取らなかってゴール(入って)で負けた。
ゴールキーパーする人が間違ってたんだよ(多分?絶対?)

今日は自分的に結構がんばったよ(*^∀^*)
なんかいつの間にかすり傷?もあるし…、ボール当たった所も痛いし…

ってかまた23日にも行くかなあかん(>_<)ありえない。
何か体育館でスポレク…(行くのに交通費往復300円かかるんだよ)
今月は600円かぁ~…(まぁ、親の金だけど…)
スポレクとかいらねぇんじゃねぇ~!?
2007年01月19日 22時57分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日、球技大会(>_<)(投稿者:やっちゃん)

昨日は入試で学校休みでした。
さぁ~何人新1年生として来るのか?(年々人数減ってるのだが)

明日は球技大会。
学校から30分程離れた場所まで行かなあかん。(>_<)
けっこう遠いかな(*^∀^*)

…ってなわけで以上
2007年01月18日 23時41分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ったもの(投稿者:やっちゃん)

魔法先生ネギま! 17 (17) 魔法先生ネギま! 17 (17)
赤松 健 (2007/01/17)
講談社
この商品の詳細を見る


ネギま!パーティーBookネギパ! 6 (6) ネギま!パーティーBookネギパ! 6 (6)
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2007/01/17)
講談社
この商品の詳細を見る

不二家、期限切れ牛乳使用シュークリーム 福島など出荷

1月11日7時1分配信 河北新報より

 大手菓子メーカー「不二家」の埼玉工場(埼玉県新座市)で昨年11月、消費期限が切れた牛乳を原料としたシュークリーム約2000個を製造、関東や福島、新潟、静岡の一都九県に出荷していたことが10日、分かった。同社は出荷後、事実を把握しながら回収や公表の措置を取らなかった。

 不二家は「過去にも数回、同様のことがあった」としており、期限切れ牛乳の使用が常態化していた疑いもある。

 シュークリームは出荷前の細菌検査で問題はなく、同社に対して現在までに健康被害の報告はないという。同社は「社内規定に反する行為」と責任を認めているが、食品衛生法に触れる可能性も浮上している。

 不二家によると、社内の諸問題改善に向けて設置したプロジェクトチームが昨年11月に調査したところ、埼玉工場の原料仕込み担当者が「11月7日消費期限の牛乳四ロット(60リットル)分を、11月8日に使用した」と証言。

 さらに担当者は「捨てると怒られる。においをかいで品質的に問題ないと判断したら使っている」と、これまでにも期限切れ牛乳を使っていたことを認めたという。

 プロジェクトチームは11月13日、同社の幹部らでつくる委員会に事実を報告したが、この牛乳をカスタードクリームの原料に使ったシュークリーム約2000個は既に出荷済み。同月11日のシュークリームの消費期限も過ぎていた。

 同社の河村宣行人事総務部長は「改善すべき事実として受け止め、公表するということには思い至らなかった。今後は法令順守を徹底し、再発防止に全力を挙げたい」と話している。

TSUTAYAで購入したもの(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

今日本屋で買ったもの(*^∀^*)
アニメディア 2007年 02月号 [雑誌] アニメディア 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る


となグラ! (5) となグラ! (5)
筧 秀隆 (2007/01/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

JR関西線 不通!!

加茂~難波間が今日9時55分から不通だった。
情報元:読売新聞
JR関西線が停電でストップ、1時間15分後に再開

明日から学校(投稿者:やっちゃん)

今日で冬休みも終了。
明日から学校です。
みんな、宿題終わったかな?

今年
送信:○ 受信:◎ メール送信:@ メール受信:☆

塾      ○
Y・I君   ○☆
A・Y君   ○◎◎
M・Gさん  ○◎
S・M君   ○
NaBa   ○◎
みとす    ○
ジルシ    ○
スクアーロ  @☆
T・K君   @
M・Hさん  @
T・N君   ○@☆
2年担任
(T・I先生)○◎
1年担任
(K・T先生)◎
2007年01月08日 23時56分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

雪、雪(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

今日、京都は朝から雪が降っていた。
で、寒い一日だった。
T・N君の情報によると奈良県も雪降っていたらしい(*^∀^*)
↓画像↓


2007年01月07日 23時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

買ったもの・・・(投稿者:やっちゃん)

今日、買ったものは銀魂「バースデーキーホルダー」
管理人:やっちゃん は11月なので「NOV 神楽」を買った。


銀魂以外にもローゼンメイデン‥等があった。

他に購入したのは「銀魂」の下敷きヽ(^o^)丿
(*^∀^*)

お正月(投稿者:やっちゃん)

今日は朝からお母さんとT・S(お母さんのお友達)と毎年恒例の滋賀県の立木山にお参りに行った。
すごい階段の数ですよ(*^∀^*)
1段目の前に書いてある数「700段余り」って「余り」ってえことは正確にかぞえられないんじゃないかな?
700段以上はしんどいよ(>_<)

その後
京都駅の近くのアバンティーに行った。
妹が風邪で来れないからお母さんが妹に福袋を買わはった。
すごい、人いっぱいだった。
みんな、金持ちやねぇ~!!なんか福袋1つじゃなくて3つ位皆持ってはった(*^∀^*)

その後お昼に京都駅ビルの「拉麺小路」の「博多 一幸舎」でネギチャーシューメンを食べた。

その後ポルタ地下街の「リプトン」でチーズケーキタルトを食った。

その後宇治に戻りアルプラザ宇治東店でボーリングをした。
2007年01月01日 16時34分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

2007年になりました( ^_^)/□☆□\(^_^ )(投稿者:やっちゃん)

Opening_1


あけましておめでとうございます。
今年もやっちゃんとスクアーロの日記(管理人:やっちゃん、副管理人:スクアーロ)をよろしくお願いします。

2007年01月01日 00時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)






