
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウリングに行ってきました。

人の集まらない中3人(やっちゃん、K君、Ⅰ訓)でボウリングに行ってきました。
I君の予定では【H君・B君・K君・S君・N君・YO君】辺りでも!tって金無いとか行けないとかで人が集まりませんでした。
・・・で3人でラウンドワン奈良店に行ってきました。




途中すごいことが・・・



※画像の名前の部分は編集してあります。

2006年09月29日 23時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

三者懇談終わったよ・・・

三者懇談終わったよ・・・
お母さんちゃんと新田辺で乗ってきました。

40分ほどでした。
最初教室に入ったとき「やっちゃんのお姉さん?」とか担任が言ったよ・・・
お姉さんって? 若く見えるらしいです。
やはりミトスが言ってた通り拳法部に進められたよ・・・
ミトスもムジルシも勧められたらしい・・・強制?
写真でこの子が○○です。・・・て紹介したり・・・
で・・・なんかクラブorバイト
どっちかって選択って・・・オイオイどっちもいやだよ

バイトしてる人いるよって・・・知ってるよ名前まで出さないでも・・・
でどっちかって・・・・・・・・(困)

ランキング
1位 NaBa
2位 ムジルシ
3位 やっちゃん
4位 ミトス

通知表
国語総合・・・・・・・・75(4)
地理A・・・・・・・・・・・51(3)
数学Ⅰ・・・・・・・・・・73(4)
理科総合A・・・・・・83(4)
体育・・・・・・・・・・・・55(3)
保健・・・・・・・・・・・・68(3)
英語Ⅰ・・・・・・・・・・65(3)
情報基礎・・・・・・・・64(3)
コンピュータ実践・88(5)
コンピュータ演習・72(4)
ワープロ実習・・・・80(4)
商品と流通・・・・・・70(4)
簿記・・・・・・・・・・・・71(4)
商業技術・・・・・・・・83(4)
2006年09月29日 00時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

三者懇談まであと5時間……

16:00~三者懇談です。
家を14:55に出ます。
そして新田辺でお母さんと待ち合わせってか新田辺でお母さんがやっちゃんが乗っている電車に乗ってくるって事・・・

さてお母さんはやっちゃんが乗っている電車に乗ってくるのか?


三者懇談、何分話すのだろう。
ミトス(副管理人)はなんか1時間とちょっと話したらしい。
人によって話す時間が違うらしい・・・
で・・・なんか拳法部に進められる可能性も有りとか・・・
2006年09月28日 13時00分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近買ったもの・・・

一昨日(TSUTAYA小倉店)
少年エースA 2006年 11月号 [雑誌] 少年エースA 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/26)
角川書店
この商品の詳細を見る



昨日(TSUTAYA小倉店)
ローゼンメイデン 7 (7) ローゼンメイデン 7 (7)
PEACH-PIT (2006/09/26)
幻冬舎コミックス
この商品の詳細を見る


今日(富士書房大久保店)
錬金3級まじかる?ぽか~ん 錬金3級まじかる?ぽか~ん
がらくたはうす (2006/09/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


夜明け前より瑠璃色な 1 (1) 夜明け前より瑠璃色な 1 (1)
オーガスト (2006/09/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


真月譚月姫 1 (1) 真月譚月姫 1 (1)
佐々木少年 (2004/05/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


真月譚月姫 2 (2) 真月譚月姫 2 (2)
佐々木少年 (2005/01/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


真月譚月姫 3 (3) 真月譚月姫 3 (3)
佐々木少年 (2005/11/26)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


真月譚月姫 4 (4) 真月譚月姫 4 (4)
佐々木少年 (2006/08/26)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


MELTY BLOOD (1) MELTY BLOOD (1)
桐嶋 たける、TYPEMOON 他 (2006/04/07)
角川書店
この商品の詳細を見る

前期期末テスト最終日

今日でテスト終わったよ。
①数学
計算問題・・・大丈夫かな?全部あってるかも
穴埋め・・・微妙
二次関数・・・裏側全部・・・やばいかも・・・・・・

②LHR
「校外学習のアンケート」
奈良散策、映画鑑賞、サッカー鑑賞、吉本鑑賞・・・8つあったよ・・・
どれでもいいんだけど・・・
なんか吉本が多いらしい・・・

本をコピーって著作権違反かな?
なんか良い本だとかで担任の先生がこぴーして全員に配布したよ・・・
誰にも言うなっていってたよ・・・


で帰りNaBaとミトスとムジルシでゲーセンへ行ったよ。
なんか1年もいたよ・・・

あっそうそう・・・昼飯食べていない・・・

で・・・奈良駅から帰ったよ・・・
奈良駅から難波行き快速急行に乗って大和西大寺でNaBaと別れて乗り換え・・・
で・・・降りて・・・電車来た・・・
で・・・乗った。・・・何行きか確認してなかった・・・テロップなんだったっけ?
で・・・学園前って放送・・・?
学園前・・・もしかして難波行きの電車かよ・・・
でムジルシを起こし・・・学園前で降りて引き返した・・・・・・
初めてミスって乗ったよ・・・・・・・・・・・・・・
ありえない・・・
ちゃんと確認しなかった二人が悪いかな?
で・・・引き換えして京都国際会館行きに乗り換えた・・・ってか最初からこれに乗るよていだった。・・・まあいいのか?無駄な動きをした・・・

で帰って16:00頃塾へ行った。
で塾HPを更新した・・・今回は全面更新した・・・・・・・・・
見たかったら・・・リンクへ・・・
で帰りにTSUTAYAに寄って帰った。

明日から休みです。「秋休みです。」
なんか毎日暇だろう・・・。



2006年09月26日 23時08分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

何がいるのだ・・・?正体現せ・・~

カサカサ・・・んっ?
2階と3階の間の隙間に何かいるよ~
こうもりがいるのか?
ってなぜ居るのか?

前回こうもり事件があった。

・・・何が居るんだ?
で・・・さっき21:00前ごろ
おじいちゃんが天井を開けて裏を見ました。・・・
何も居なかったとの事です。
んっ?どこか壁に穴があいているのか?
・・・?
こうもりがいるのか?ゴキブリが居るのか?なんなんでしょう?

3階に居た16:30頃にやっちゃんもカサカサって音PCの下床から落としたよ・・・ゴキブリかと思ったよ・・・
でさっき20:30頃お母さんと妹が聞いたしいよ・・・
なんなんでしょうか?・・・キモイ・・・正体現せ~出てこい~~

2006年09月24日 21時56分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日・・・

今日、京都に行ってきました。
ってか月曜日も最後のテストだよ・・・
近鉄電車で今日と駅へ行った。
お母さんと妹と・・・


で何しに行ったかって?

伊勢丹で北海道だよ・・・
祝日ということでかなりいっぱいで入れなかった。

で・・・お昼・・・どこで食べる?
で・・・伊勢丹内をうろうろ・・・値段高い・・・しかもいっぱいでした。
で・・・ポルタ(地下街)の店(名前忘れました。)でCセットを食いました。
・・・別の店で似たようなセットが安く(900円代)であったよ・・・・・・

でアバンティーにもいったよ。
何しに行ったかって?
なんか、妹が服買うとのことで・・・
その間暇なので6Fの本屋にいてました。
何も買ってません・・・
26日・27日に買います。

電車男をみました。
電車男帰って来た。
―――キター(゜∀゜)――――――――
今日は多分多くの人が「電車男(フジテレビ系)」とをみているのか?
「ニッポン人が好きな100人の偉人を(日本テレビ系)」見ている人もいるかも・・・

ニッポン人が好きな百人の偉人VS電車男

ん・・・どっちが視聴率高いのか・・・

電車男―――キター(゜∀゜)――――――――

妹も見てました。

―――キター(゜∀゜)――――――――

なんかCMで「新車男」とか「電車男(山田)」がやってたよ・・・オイオイ

そうそう「イナバ物置」のCMを今やっています。
最後に「やっぱりイナバは100人乗っても大丈夫!   イナバ物置」
って物置に100人も乗れるのか??
あれって本当なのか?
謎です。
2006年09月23日 23時23分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

アニメ→実写化

実写化・実写化
なんかディスノートが実写化とか・・・
地獄少女も実写化らしいです。公式HPに発表されています。11月から日本テレビで放送とか・・・

で「2ちゃんねる」のとある場所で(ってかローゼンメイデンの場所なんだが・・・)


507 :薔薇:2006/09/22(金) 21:34:11 O
桜蘭高校ホスト部が実写化します☆

藤岡ハルヒ☆堀北 真希
須王環☆山本 裕典
常陸院光☆伊崎 右典
〃薫☆伊崎 央登
埴之塚光邦☆神木 隆之介
銛之塚崇☆大杉 俊介
鳳鏡夜☆水嶋 ヒロ
宝積寺れんげ☆中川 翔子
蘭花☆谷原 章介
猫澤梅人☆若葉 竜也


らしいです!主題歌を歌うのは大塚愛だそうです><


て書いてあった。いつ実写化なのか?
本当に実写化なのか?
投稿者に聞いたが教えてくれませんでした。
どこでそんな情報知ったかも教えてくれませんでした。

前期期末テスト4日目

①コンピューター実践
全部埋めたけどあってるかな?

②英語
微妙です。
訳すところも微妙でした。・・・間違ってるかも

今日は書くことがないので画像を・・・
となグラ!11話から
右から「香月(有坂香月)、初音さん(有坂初音)、まりえちゃん(神楽まりえ)、ちはやちゃん(鈴原ちはや)、ニーナちゃん(磯川ニーナ)」

2006年09月22日 13時42分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(1)

前期期末テスト3日目

①情報基礎
普通でした。

②保健
うわぁ~・・・いつも通りやっぱ難しかったよ・・・
ほとんど分かんなかった。
ヒントの絵を描いてくれたけどなんか微妙です。
書いたけど間違っていそうです。あぁああ~~~~

学校帰り、近鉄電車、難波行き普通に乗った。
大和西大寺で「この電車は不具合があるため車両切り替えが行われます。・・・難波行きは6番線乗り場から発車です。」って・・・
何があった?普通に動いてるじゃん?
謎です。

大和西大寺発11:15 難波行き普通の電車でした。
2006年09月21日 20時40分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

前期期末テスト2日目

①商業技術
結構意外に簡単だった。
でも2つぐらい空白になっちゃった・・・
でも他はあってるような気がする。

②国語総合
まぁ~普通でした。
何箇所か解けなかった問題があったけど・・・

③商品と流通
教科書、ノート持ち込み可でしたが授業でやった範囲だが問題が・・・
全然今まで見たことのない分でした。
まぁ~どっかの問題集とかから採ったのか?それとも先生が自作したのか・・・?
解けなかった問題もあったよ・・・
持ち込み可はOKだけど分が不でした。
語群ぐらい載せといてくれたらよかったのに・・・

明日は①情報基礎②保健
です。明日は2時間です。

そうそう、学校帰りにI君と昼飯を食べに行ったよ。
ん・・・どこで食べるって悩んで結局新大宮駅近くの天丼の店に入りました。
「天喜新大宮店」で天丼を食べました。
天丼(味噌汁つき)550円でした。
定食もあります。
お持ち帰りも出来ます。
場所:奈良県奈良市大宮町5丁目3-33
☆近鉄電車新大宮駅から徒歩2分
↓地図(クリックで拡大)↓

2006年09月20日 21時16分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

前期期末テスト1日目

①理科
えぇ~まじで・・・
前回に対策プリントをもらったやつそのまま全部同じプリントでした。
しかも語群で選ぶところもあったし・・・
全部覚えてたら100点満点だぞ・・・
多分100点満点の人いるよ・・・

②地理
問題用紙2枚
しかも問題数多いよ・・・
なんか時間足りなかったし・・・
語群も多かったしなんかもぉ~ダメかな?

③簿記
テスト範囲プリント4級第1回~第6回ってテストに出たの第6回をまるまる全部
プリントにミスあったよ。

解答用紙→問題用紙
問題用紙→解答用紙

明日は①商業技術②国語総合③商品と流通
※商品と流通は教科書、ノート持ち込み可
2006年09月19日 18時28分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

このブログを立ち上げてから1年がたったんであります。

ブログを立ち上げて1年がたったんでります。
早いであります。1年立つの・・・いつまで続くか分からないでありますがよろしくであります。
管理人:やっちゃん
画像:ToHeart2(柚原このみ)




2006年09月19日 17時19分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日から前期期末テストです。・・・(>_<)

あぁ~、明日から前期期末テストやぁ~
19日火曜日~25日月曜日までのテストやぁ~
③、③、③、②、②の15教科です。
理科、地理、簿記、商業技術、国語、商品と流通、情報基礎、保健、コンピューター実践、英語、数学です。

テスト勉強~
いきなり初日から覚えてないと出来ないような教科です。
理科、地理、簿記

あぁ~~

担任作 テスト範囲表の一言
◇“Do your best!”  <最善を尽くせ!>
2006年09月18日 22時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

停電の原因は何?

今日朝11:45頃、3階に居た。
んっ?電気がつかない・・・停電か?
下へ降りてみるとやはり停電でした。
近所も停電か?とかで話している人も居た。・・・窓開けているので聞こえてきた。
2分ほどの停電でした。・・・何だったんでしょう?
台風の影響かな?
今回は宇治市だけかな? 何かあったのか謎です。


そうそう、今日昼か妹がお菓子の本を見て「マフィン」を作っていた。
バナナマフィン、チョコマフィン
途中レンジで・・・失敗したらしい。
失敗の原因膨らむのは分かっていたらしいけどはじめて作ったのでカップに入れる分量が分からなかったらしい(いっぱいカップにいれたらしい)溢れこぼれていた・・・




※妹にうわぁ~写真撮りよったって言われました。
※撮ったのは良いけどブレて居ます。・・・
2006年09月18日 22時52分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

金沢のお土産をもらいました。

お母さんと友達T・Sが石川県金沢まで仕事に行ってきはった。
そのお土産に
「羽二重餅」「金沢の月」とストラップの「福猫」をくれた。
羽二重餅は金箔入りだよ・・・すごい

ストラップ福猫は携帯に付けています。



2006年09月17日 23時39分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

電車・・・こうもり

今日は映画の電車男・・・やっぱドラマのほうが良いかな!!
途中までしか見ませんでした。その時3階に居ました。
したでキャーアァ~と妹と母が・・・??
降りて部屋のドアを開けてみると・・・な、なんとコウモリがいました・・・エッ何で?
で出すために窓を空けてはった。
コウモリ位で・・・って管理人やっちゃんもコウモリが居たらダメだろう。
やっちゃん家は全般に虫などダメです。
ではよ・・・おじいちゃん読んでき・・・呼びに行ったが窓から出て行った。
おじいちゃんが来た意味ない。

で・・・コウモリはどこに居たのか?どこから入ってきたのか?謎です。

かなり前だけど収納庫でコウモリしんでるし・・・ってそのときもどこから入ったのか謎でした。

どこから入ったのか?窓も何も開けてないって妹が言うし・・・謎です。

来週土曜日21:00にドラマ「電車男」が帰って来ます。―――キター(゜∀゜)――――――――
2006年09月16日 23時31分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

KBS京都 地域情報生中継番組 deちゅう 行ってきました(*^∀^*)

まじで行ってきました。城陽
とにかくすごかったねぇ~子供がかなりいっぱいだった。
城陽すごい・・・
文化パルク城陽で生中継
今日は村上裕子さんと木村寿伸さん(新人アナウンサー)でした。

帰ってビデオを見た・・・撮って行ったよ
2~3回映ってたよ・・・^_^
終わりに次回の予告でも出たよ

KBS京都 deちゅうの記念撮影にも出たよ

記念撮影の写真
jyoyo

※管理人がどこかにいます。

ココからは自撮画像です









最後に次回予告(画像が悪いがやっちゃん(管理人)居ます!!)来週は京丹後市弥栄町の丹後あじわいの郷からdeちゅう。お見逃しなく~。


9/16(土)11:30~12:25 城陽市 文化パルク城陽に"deちゅう"が来ます!!

KBS京都の地域情報生中継番組deちゅう
←サイト(押すと見れます)
今回は城陽に来ます。宇治に住んでいる方はぜひ行かれてみてはどうですか・・・?
村上裕子さん+α(KBS京都新人アナウンサー)【deちゅう】を生で見れます。
やっちゃん(管理人)も宇治市に住んでいるのですが文化パルク城陽に居るかも知れませんよ(*^∀^*)
・・・でも前期期末テスト前だしなぁ~!?

前回の記事
6/24(土)11:30~12:25 宇治市 宇治橋東詰に"deちゅう"が来ます!!
KBS京都 地域情報生中継番組 deちゅう 行ってきました(*^∀^*)


月日曜日:9/16(土)
  時間:11:30~12:25
  場所:城陽市 (文化パルク城陽)

※KBS京都デジタル疏水ネットワーク生中継です。
※生中継に行かれる方はVHS(ビデオ)に録画しておくと2倍楽しめます…?

↓場所地図(の所です。地図を押すと拡大化出来ます。)


▽・w・▽ワン/

昨日からちょっと犬の調子が悪いみたいです。
なんかどこか痛いみたいです。
多分腰か足じゃないかなと・・・(謎)


2006年09月15日 09時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

・・・

今日学校帰りにかなり久しぶりにおばあさんから道を聞かれた。



小倉駅方面から家方面に歩いている途中
O:おばあさん Y:やっちゃん(管理人)

O:すいません。南浦はこっちですか?
Y:(おいおい)こっちが山際なんで南浦はあっちです。
O:あっちって遠いんですか?
Y:(遠くねぇよ)そこです。(そこは確かに南浦だけど南浦って範囲は結構広いよ)
O:ありがとう


で・・・帰ってPCMailをチェック!!
すると1通
↓クリックすると内容が見れます。(一部秘にしてあります)



最近メール送ったのに来ないって思っていたら交通事故で入院してたらしいですよ。今は自宅医療らしいですけど・・・オイオイ大丈夫なのか?
学校帰りにトラックとってすごい事故じゃないか・・・
本当に大丈夫なのかな??
2006年09月14日 18時02分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

梨いぱい(*^∀^*)

なしです・・・無し?

梨です。  今日おじいちゃんとおばあちゃんは日帰りで梨を鳥取まで買いに行ってきはった。
今年もいっぱいです。
今年は5箱でした。でも昨年に比べ今年は実が小さいそうです。
やっぱ梨は鳥取ですねぇ~
2006年09月10日 21時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

デスノート:作画の小畑健容疑者、銃刀法違反容疑で逮捕

 「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。

 調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。

 小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。【石丸整】

 2006年9月7日

「毎日新聞」

すごい・・・番組②

「ツバサ・クロニクル」18話"ケロちゃんとモコナ"
ツバサ・クロニクル×カードキャプターさくら×HOLiC
原作者:CLMP

今回はすごかったよ
ツバサ・クロニクルに侑子とケトベロスがでてたよ・・・オイオイ
なんかすごいです。
ツバサ・クロニクルとカードキャプターさくらのキャラは違うがキャラ名は同じ。
ツバサ・クロニクルのモコナは白だがHOLiCのモコナは黒。

カードキャプターさくら NHK教育 放送終了
ツバサ・クロニクル NHK教育 毎週土曜日18:25~18:50放送中
xxxHOLiC 毎日放送 27:25~27:55放送中
2006年09月09日 23時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

すごい・・・番組①

今日、「deちゅう 丹波町 グリーンランドみずほ」からの生中継でした。
で「裕子のごっつあんです」のちょい前位からすごい人が・・・

らくらぶRのロケ中のけんちゃん(森脇健児)が近くに来たからって生中継にやってきましたよ。
京都府縦断サイコロふれあいの旅10弾のロケ途中かな?
って明日放送の企画は9弾です。 来週の10弾は9弾の続きだから来来週の11弾にdeちゅうのが放送かな?
すごいです。 deちゅう×らくらぶR
ってどちらもKBS京都の番組なんですが・・・








deちゅう 毎週土曜日 KBS京都 11:30~12:25放送中
deちゅうHP 



らくらぶR 毎週日曜日 KBS京都 22:30~23:00放送中
らくらぶRHP 
2006年09月09日 23時42分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

書くことが無いので・・・

地上デジタル放送対応テレビって良いよ・・・飯食う部屋にしかないけど
何が良いかって
・番組表見れる。(今~一週間)
・番組情報見れる
・天気予報見れる(最新情報、自分の住んでいる地域の天気)
・ニュースも見れる
・ライブカメラも見れる(KBS京都)
・・・その他色々

音は普通のテレビよりちょっと小さいが映像はきれいです。
でも
【通常テレビ】
①:30・びわ湖放送(映らないが音声だけはOK)
②:02・NHK総合
③:19・テレビ大阪
④:04・毎日放送
⑤:32・NHK京都
⑥:06・ABCテレビ
⑦:34・KBS京都
⑧:08・関西テレビ
⑨:36・サンテレビ(映像が・・・一応見れるかな)
⑩:10・読売テレビ
⑪:60・奈良テレビ(映らないが音声だけはOK)
⑫:12・NHK教育

【地上デジタル】
①:地上D11-0・NHK総合・京都
②:地上D021・NHK教育・大阪
③:地上D011-1・NHK総合・京都
④:地上D041・MBS毎日放送
⑤:地上D051・KBS京都
⑥:地上D061・ABCテレビ
⑦:地上D011-2・NHK総合・神戸
⑧:地上D081・関西テレビ
⑨:登録なし
⑩:地上D101・よみうりテレビ
⑪:登録なし
⑫:登録なし

ってびわ湖放送、テレビ大阪、サンテレビ、奈良テレビ見られないじゃん・・・なんで放送無いの?
電波ないのか?受信不可か?
2011年07月からは放送されるらしいけど・・・

ってか2011年07月に地上デジタル放送開始。
で今持っているテレビは見れなくなるらしい・・・
オイオイまだ地上Dテレビ1台しか家に無いじゃん・・・地上Dテレビおじいちゃんがミドリ電化にて購入
あと4台いるよ(おじいちゃん&おばあちゃんの部屋、??部屋、やっちゃんの部屋、妹&お母さんの部屋)

なんか年末にも1台(おじいちゃん&おばあちゃんの部屋)に購入するらしい・・・
2006年09月09日 22時04分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

覆面パトに追われた車が路線バスに衝突、23人重軽傷

 5日午前9時55分ごろ、奈良市三条添川町の県道交差点で、奈良県警機動捜査隊の覆面パトカーに追跡されていた乗用車が、奈良交通の子会社「エヌシーバス」の路線バスに衝突した。

 バスの運転手と乗客ら計21人が軽傷。車を運転していた男(31)が重傷、男を追って車に乗り込んでいた同隊員も軽いけが。

 奈良署の調べでは、事故の直前、同隊員らが覚せい剤取締法違反事件に絡んだ、この男を約300メートル離れたホテルで発見。職務質問しようとしたところ、男が車で逃走を図ろうとし、隊員1人が車の後部座席に乗り込み、別の隊員がパトカーで追跡していたという。

(2006年9月5日13時35分 読売新聞)






