
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏休はこんなでした。

7月
21日(金)夏休開始
22日(土)
23日(日)
24日(月)
25日(火)
26日(水)
27日(木)TSUTAYA小倉店でコミック2冊購入(奥さまは魔法少女(3)、鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(4))
28日(金)
29日(土)TSUTAYA小倉店ででメガミマガジン9月号購入
30日(日)京都駅地下へ行った
31日(月)

8月
01日(火)
02日(水)
03日(木)暇なので2005年秋~冬(録画)アニメ『「プリンセスアワー」W wish/Φなる・あぷろーち』を視聴
04日(金)
05日(土)Blogのカウンターが10000HIT
06日(日)
07日(月)CD購入(おとぎ銃士赤ずきんOP)
08日(火)間違い電話(サトウさん宅ですか?・・・サトウって誰?
08日(火)妹クラブで第43回京都府吹奏楽コンクール中学校A組の部(西小倉中学校銅賞)
09日(水)追加宿題が担任の先生が送られてきた
10日(木)宮脇書店宇治店でコミックつよきす(1)を購入
10日(木)第46回宇治川花火大会(収納庫で母と見る 妹は友達と夜店目当てに)
11日(金)
12日(土)停電(15:30頃奈良県奈良市 16:00頃京都府宇治市)原因は雷
12日(土)京都府六地蔵の近鉄百貨店@momoに行った(旭屋書店六地蔵店でコミック Canvas2(4)を購入)
13日(日)
14日(月)三重県・ナガシマスパーランドにプールに行く
15日(火)
16日(水)京都五山の送り火(今年は伏見桃山城の裏側に行った。「大」「舟形」「鳥居」が見れた。)
17日(木)
18日(金)
19日(土)
20日(日)自分の部屋掃除
20日(日)昼からアル・プラザに行った。(ゲーセンでちょこいっぱいゲット)
21日(月)塾15:00~17:00
22日(火)京都四条のゲーマーズでCDちょこっとSisterOP/ED、となグラ!OP、となグラ!ED購入
23日(水)塾15:00~17:00(塾古パソコンフリーズ多)
24日(木)
25日(金)塾14:00~16:00(塾パソコンフリーズ無・・・直ったらしい)
26日(土)富士書房大久保店でいぬかみっ!(2)、涼宮ハルヒの公式を購入
27日(日)妹の宿題とのことで金閣寺に行く(後暇つぶしに上賀茂神社、貴船に行く)
28日(月)塾で「9月生徒募集」折込チラシを作成((C)やっちゃん)
29日(火)
30日(水)TSUTAYA小倉店でメガミマガジン10月号を購入
31日(木)夏休終了・・・明日から学校スタート


詳しく見るなら
7月http://yacchan.blog33.fc2.com/blog-date-200607.html
8月http://yacchan.blog33.fc2.com/blog-date-200608.html
2006年08月31日 13時20分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

メガミマガジン10月号

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/30)
学習研究社
この商品の詳細を見る
2006年08月30日 13時38分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・

今日昼から妹の宿題とのことで金閣寺に行ってきました。
京都に住んでいながら初めての金閣寺・・・言ったことが無い・・・
で・・・初めて入って金閣寺を見ました。
ピカピカでした。
金閣寺、観光客多かった。
外国人、他府県人・・・いっぱいいた。

一般 400円 小人 200円(小・中学生)
駐車場 30分100円



でその後なぜか分からないが上賀茂神社に行った。
なんか第4日曜日なので手作り市をやっていました。
駐車場 30分 無料(後30分毎100円)

でその後北へ北へ行きました。
で貴船の方に行った。・・・何しに行ったのか分からないが・・・
で貴船ってすごい所でした。
小さい車なのに大丈夫か?
おぉ~当たらないか
かなり細い道でした。・・・一方しか通れないほど細い道でした。・・・しかも人がかなりいっぱいでした。
えぇ~通れるのって道にさしかかった。・・・近所の店の人が誘導してくれた。すごいギリギリ電信柱まで来たら対抗できると・・・対向車とかなりギリギリでした。・・・すごい・・・
でこのまま行っても何があるのか分からないので交差点でUターンしました。
帰りもすごいねぇ~
前方から突っ込んで来る車も・・・でかい車・・・その車は端に寄せられる
でバックしてあげたがまだ通れない・・・で近所の人に「端に寄ってあげろ通れへんやろ」って怒られてはった。・・・
バスも通るかなりすごい道でした。

その後急に空は真っ黒になり大雨が降ってきました。
雨女(お母さん)のせいでしょう・・・多分(ってかいつもどこかにいったら必ず雨が降ってくる)
で大雨は30分ほど続きました。

そうそう24時間テレビで走っていたアンガールズの2人すごいねぇ~日本武道館に放送時間内についたらしいですよ・・・(お母さん、妹情報)・・・視聴していたらしい
最後のその時間はKBS京都の「らくらぶR」を見ていました。
『京都府縦断ふれあいのたび⑦』でした。

夏休最後の日曜日も終了です。
あと4日で夏休も終了です。
皆夏休の宿題終わったかな?
管理人やっちゃんは終了しましたがまだ妹は終了していません。
「感想文、主張作文‥等」がまだ残っているらしい・・・終わるのでしょうか?
2006年08月27日 22時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

雷雨です。・・・(>_<)

最近の雨は何なのか?
今もゴロゴロと光ながら雷がなっています。
雨も降っています。2回目の雨です。
今日昼3:30頃だったっけかな?
急に曇り始めてきた。
で・・・雷ゴロゴロ・・・
犬の散歩に走った。
そのときは雨降ってなかった。
で・・・帰って・・・
雷・・・ゴロゴロ・・・
ポツポツ大粒の雨が降ってきた。
・・・やばい・・・窓開いてる・・・
とのことで家皆走った。
降ってきた大雨
収納庫・3階・2階・1階
雨・雷・雷・雨です。
その時妹が宿題で雲の新聞を書いていた。
それが原因じゃないって・・・(笑)・・・ありえない(笑)
で5:30頃まで雨降っていたかな!?

で6:00・・・NHKでメジャー2が始まった。(妹だけが視聴)、6:25・・・NHKでツバサ・クロニクルが始まった。6:30・・・24時間テレビが始まった。
で7:00飯・・・夕食
・・・で7:30過ぎてからまた雷がなり初めた。ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・光った。
で8:00過ぎ、雨が降り始めてきた。
また雨かよ・・・
最近の雨はなんなのか?雷雨です。
夜9:27まだ雷がゴロゴロと鳴っています。

・そうそうおじいちゃんが言っていたけど家近くの川・・・井川と近所の川がこの大雨であふれたらしい。
(夕方5:00過ぎ情報)

・そうそう城陽市はまた昼の雷雨で停電したそうです・・・お母さん情報(夕方6:00頃情報)

夜9:56 わぁ~~すごい雷
めっちゃすごい雷です
すごい光っています。
ゴロゴロゴロゴロ・・・
2006年08月26日 21時57分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

涼宮ハルヒの公式、いぬかみっ!(2)

今日購入したのは下記です。

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
コンプティーク (2006/08/26)
角川書店
この商品の詳細を見る


いぬかみっ! 2 (2) いぬかみっ! 2 (2)
有沢 まみず (2006/08/26)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

塾の古パソコンついにダメか?

Windows??
何か知らない・・・ソフトを入れてXPにしてあるパソコン!
なんかめっちゃ(毎日毎電源付けて何分後か)にフリーズするらしいんですよ・・・
で直してって言われてチェック・・・
フリーズしました・・・強制終了
・・・フリーズ・・・強制終了
ってか5分もたたないうちにフリーズします。
何なんでしょうか原因は?
置いて置くのだったら修理に出すのが良いかも・・・
誰か直せる人いたら直してくれぇ~

ついでに画面の色もバグっています。
2006年08月23日 23時54分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

あなたは夏休みの宿題いつやりましたか?

YAHOO!JAPAN NEWS

YAHOO!投票で「夏休みの宿題を、あなたはいつごろやりましたか?」
ってのがあった。

投票したい方はYAHOO!JAPAN NEWSをご覧ください。右端下にあります。


結果


今日の結果は


2006年08月23日 23時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

どうでしょうリターンズ「対決列島第4夜」

前回に続き対決は続く・・・
今回は岩手からの始まり
牛乳対決
ミスターチーム 牛乳6本(ミスター3本 大泉3本)
Dチーム D:まんじゅう3つ、牛乳1本 安田:6本

鈴井(ミスター)&大泉VS安田&D(ディレクター)
1回目から安田君が結構牛乳の早い飲みっぷりを見せた
だが・・・口から吹いた
ってことで中断
でミスターチームにお願いのことで2回目
2回目もやっぱ安田君が・・・限界か?
でまたのお願いのこと3回目
どっちが勝つのか?で・・・
最後安田君がついに限界にたっした・・・SOS?
でついに最後1本を残し吐いた
(吐)で隠されていた。めっちゃ吐いたらしい・・・
なにさしてるのかD!
で結局3回やったため
ミスターチーム 牛乳18本(ミスター:9本 大泉9本)
Dチーム D:まんじゅう9つ 安田:18本?(17本)
で結局安田君がはいたためミスターチームの養鯉だった。
 

2戦目は「ずんだ餅(宮城県)」
ミスターチーム:ずんた 1人前
Dチーム:ずんだ 2人前
で・・・結局Dチームの勝利

3戦目は山形県
サクランボ・・・小さい真っ青のが・・・早かった。
ぶどうは・・・もっとはやいだろって
何で対決だ?

おいおい今日は終了か?
CM・・・終了枠に入った。
今日は終了だった。
今のところミスターチームの勝ちです。
これからは分かりません。
どっちが勝つんでしょうか?

次回は山形県からです。
何を食べるんでしょうか?

ちょこっとSister となグラ!

今日久しぶりに京都四条のGAMERSに行ってきました。

DRAMATIC☆GIRLY DRAMATIC☆GIRLY
大原さやか,葉月絵里乃,関山美沙紀,辻あゆみ 神田朱未、神田朱未 他 (2006/07/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る


逢いたい気持ちから~Placid time~ 逢いたい気持ちから~Placid time~
大原さやか 神田朱未、神田朱未 他 (2006/07/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る


Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H) Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)
ハレンチ☆パンチ (2006/08/09)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

久しぶりの塾(*^∀^*)

今日は久しぶりに塾に行った。
ってか塾だった。15:00~
夏休みの宿題の不な所を教えてもらってやった。
で・・・終了後塾のHPを9月バージョンに更新した。
で・・・同中学T・Y君(今:木津高)にいわれてPC→携帯に音楽を入れた。
auのリスモですよ・・・
で色々あって塾出たのが19:30過ぎ
で結局塾にいた時間は4時間半位だった。

なんか塾結構変わっていたよ・・・パソコンが2台になっていたよ
壊れているパソコン(画面の色が変なパソコン)と新しく買ったパソコン(先週買ったらしい)
でコピー機も新しくなっていた。
なんか色々が変わっていた。

今、塾では18年 9月生 生徒募集中です。
詳しくは洛南進学教室HPをご覧ください。
2006年08月21日 23時33分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ちょこちゃんがいっぱい・・・?

ちょこちゃんいっぱい・・・



違う・・・チョコだ

フルタ セコイヤチョコレート ミルク×10個
フルタ セコイヤチョコレート イチゴ×13個
フルタ セコイヤチョコレート さくら風味×3個
サイコロキャラメル×3個
チロルチョコレート ミルク(生クリーム入り)×3個
チロルチョコレート コーヒーヌガー×9個
チロルチョコレート いちごチョコ×4個
チロルチョコレート アーモンド×2個
チロルチョコレート ビス×4個

なぜこんなにチョコレートがあるのかって・・・
ゲーセンのゲームの救って落とすやつ?でタワーになってたやつを崩しました。
100円×4回くいで・・・!!
初じめてでした。
な・・・なんと崩れて落ちてこなかったやつを店の人が袋に入れてくれて
めっちゃいっぱいのチョコレートです。
2006年08月20日 18時41分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

掃除中だべ・・・

もう、何週間してなかったか掃除(夏休みはいってから掃除していない)をいまやっています。
熱いです。暑いです。
汚い部屋ですねぇ~ほこりありますねぇ~
とりあえず掃除中です。・・・暑い(>_<)
2006年08月20日 10時43分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今年の宿題は科技高は2点以上 nhtは漢字読み10枚書き10枚

で・・・科技高の宿題「憂鬱」です。



どれがうまいかな?
2006年08月17日 19時52分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

見に行ってきました。
今年は伏見桃山城裏かわの道路で見ました。
見えたのは「大・舟形・鳥居」でした。
場所を変えて(どこかわかりませんが・・・)見ました。
「舟形・鳥居」が見えました。
妙法はやっぱり見えなかったですねぇ~
山が低いってダメですねぇ~
結構見てる人多かったです。
1回目の場所で「ココ見えますか」って聞かれた?
そのときガケ?上にいました。
「×ダメです」と・・・
今年は去年より結構見れたかな?(*^∀^*)



KBS京都での生中継で全部見れたのに・・・
2006年京都五山の送り火・・・サイトです。
※京都五山の送り火動画が見れます。
2006年08月16日 21時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

五山の送り火@大文字

今日は8時から大文字
五山の送り火です。
KBS京都では生中継です。
00 大
10 妙法
15 船 左大
20 鳥居
です。

大文字情報は京都新聞HPで・・・
2006年08月16日 18時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ナガシマスパーランド@プール

昨日、ナガシマスパーランドのプールに行ってきた。
お盆に行くのなんか初めてでした。
で・・・毎年いってるんですがナビどおりいってるんですが何か毎回道が違うんです・・・(笑)
ってかめっちゃ人いっぱいやった。・・・何もかもが・・・
でうなぎを食べ花火を見て帰りました。

大事故のあったジェットコースターが8月下旬に再開されるみたいです。
乗る人いるのかな?

2006年08月14日 10時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Canvas2(4)

今日近鉄百貨店@momoの旭日屋で購入したものは
Canvas2~虹色のスケッチ~ (4) Canvas2~虹色のスケッチ~ (4)
FC01FANDC.CO.JP、児玉 樹 他 (2006/08/07)
角川書店
この商品の詳細を見る

停電 停電 停電・・・

んっ16:00頃ちょっとお母さんと妹とT・Sとで六地蔵の近鉄百貨店@momoに行く途中
あれっ?なんだ?店が真っ暗・・・??
しかもコンビニも真っ暗・・・人も外に出てるし・・・
で踏み切りに差し掛かった。停電で遮断機下りてる・・・えっここから出られない・・・
で横店にあったauの店人さんがジェスチャーで×って教えてくれた。
で聞いてみた。
「いつからですか停電」
「さっきなんですよ」
で反対方向に向かった。
家は停電してないかなってことで家に戻った。
停電はしてなかった。
なんだったんだろうか?・・・停電

でT・Sの携帯が鳴った。・・・多分停電のことだ・・・
停電してる・・・それだけだったらしいです。
「小倉も停電してる」と
木幡は結構長かったらしいです。

副管理人@ミトスの所(奈良市)も停電あったらしいです。
15:30頃・・・3分くらいだったらしいです。
近所中停電だったらしいです

でこの停電の原因は何だったんでしょうか?
多分全国的に雷じゃないでしょうか?
なんか昨日から全国的に雷だし。
発生しやすいんでしょう。
でも久しぶりの停電だった。

ってか昨日お母さんの情報
城陽市停電だったらしいです。
16:00頃・・・
で電話も不通だったらしいです。
で原因は近くに雷が落ちたのが原因だったらしいです。
その時宇治市は停電なかった。

明日もどこかの地域で雷・雨・停電・雷雨でしょうか?
2006年08月12日 21時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

宇治川花火大会終了

終わったよ花火・・・
今年は家の収納庫(4階)で見ました。
妹は友達と夜店目当てに行きました。
お母さんと見たよ・・・
↓画像↓




魚・ドラえもん・渦巻き・・・蝶・・・・・・
その他いろいろあった。
今年は基本花火が多かった。
オレンジが流行(はやり)かな?
オレンジが相対的に多かったよ・・・
今年はあんまよくなかったかな?
でも見に行く人多いんだよね・・・毎年花火臨時電車(JR)があるし・・・そんないいのかねぇ~・・・

そうそう・・・明日台風のため延期になった花火大会(琵琶湖の花火大会)があります。
多分めっちゃ人いっぱいだろうね・・・
2006年08月10日 21時27分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第43回京都府吹奏楽コンクール中学校A組の部の結果

8/8(火)に行われた。
その結果 銅でした。
去年は銀だった。






↑押すと拡大化されます。

で・・・妹が、結果表を見て何で広野が銀なんっていってました。

京都府吹奏楽連盟 

第43回京都府吹奏楽コンクール中学校A組の部の結果


2006年08月10日 18時15分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

第46回 宇治川花火大会



つよきす(1)

今日はつよきす(1)を購入したぞ



つよきす (1) つよきす (1)
皇 ハマオ、きゃんでぃそふと 他 (2006/08/10)
角川書店
この商品の詳細を見る

おい、前回の宿題もまだ[終わってないぞ・・・

今日郵便で学校@担任から封筒が来た。
追加 宿題プリント 在中って書いてあった。
えっ・・・何が入ってるんだろうって開けてみた。
そしたら漢字プリントが入っていた。
でこれも入っていた。


追加宿題なんてありえない・・・
まだ前回の宿題終わっていないぞ・・・
終わっていない人が多いんじゃないか?
最悪だよ・・・

>①②③の言葉から、私は担任として君達にもっと試練をあたえなければならならないと考え「追加の夏休みの宿題」を作って郵送しようと決心したのでした。

試練なんかいらないよぉ~!!
追加って・・・

>喜んで受け取っていただけたと想像します。

だれが喜んで受け取っているのかな?

>せっかくですが、私に感謝の言葉は一切不要です。

感謝の言葉は一切不要。
誰も感謝してません・・・




2006年08月09日 12時49分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

となグラ!まりえちゃんとらっくん



似てますねぇ~

上:らっくん
下:まりえちゃん(神楽まりえ)







間違い電話・・・

昨日書き忘れていた。
電話がかかってきた。
妹が取らなかったので出た。

管:もしもし
相:もしもしサトウさんのお宅ですか?
管:違いますけど
相:0774‐**-**94ですか?
管:違います
<後忘れので略>

押し間違え電話だった。
管理人家のTELは0774-**-**64だし・・・

電話番号はイタズラ、悪用防止のため一部しか載せていません(*^∀^*)
2006年08月08日 10時33分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

おとぎ銃士赤ずきんOP

今日TSUTAYAに行ってきました。
そこで買いました!!
童話迷宮 童話迷宮
田村ゆかり (2006/08/02)
コナミ
この商品の詳細を見る

毎日暑いよぉ~ ((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃ アチィー  毎日暇です ⊂⌒~⊃。A。)⊃ ヒマァー

4日1階▽・w・▽(ポン)に扇風機をあげました・・・
暑いって呼んだんで・・・
で5日は2階の部屋暑かったです・・・
ってか暇でした。
いつの間に▽・w・▽(りぼん)と寝てました。
で昨日はお昼来来亭に家族で昼飯(妹以外おかあさん、おばあちゃん、おじいちゃん、管理人(自分))
妹はクラブでした。
で昼からアルプラザ宇治東店、ホームセンターダイキ、京都四条のパステル(プリン、ゼリー店)に行きました。
ホームセンターダイキで扇風機購入しました。▽・w・▽にあげたから・・・
お犬様です。(*^∀^*)
で今日13:00~▽・w・▽(リボン)のカットです。
で・・・ホームセンターコーナンに行ってきます。
あ・・・っ飯食わないと・・・
2006年08月07日 12時17分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

このBlogも10000HIT







このBlogもついに10000HITだよ。
でHIT記念にコレを見て笑え!!
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%99%A3%E5%86%85%E3%80%80%E6%99%BA%E5%89%87
2006年08月05日 15時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

3階のテレビデオ寿命ですかねぇ~・・・??

もう寿命なんでしょうか?
お昼から調子が悪かった。
再生できない・・・下手したらビデオ出てこない・・・
昨日ビデオ取れたのに・・・(NANA、いぬかみっ!)
無理かな、もう使えないかな?
様子を見ます。



※写真取れなくて探したんけどなかったのでYAHOO!JAPANオークションの写真を使用しました。
(オークションあと2日)


録れなかったら最悪です。
月:25:42~26:12 読売テレビ 桜蘭高校ホスト部
月:26:12~26:42 読売テレビ 無敵看板娘
火:26:05~26:35 テレビ大阪 ARIA The NATURAL
水:23:25~23:55 読売テレビ NANA
水:25:30~26:00 テレビ大阪 いぬかみっ!
土:26:25~26:55 毎日放送  ああっ女神さまっ それぞれの翼
土:26:55~27:25 毎日放送  RAY THE ANIMATION
土:27:25~27:55 毎日放送  xxxHOLiC
その他:時間変更・・・等
録画できない

やっぱ無理かな?
車用に使っていたテレビデオだし・・・

ユピテル工業株式会社だししかたがないか?
有名じゃないし・・・皆知らないだろ・・・?!
この先どうなるのか?

追記21:45
ビデオ再生できました。
録画もできそうです。
様子見ます。
無理ですかねぇ~(*^∀^*)
2006年08月03日 22時11分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

プリンセスアワー

プリンセスアワー
今日は14:00頃からひまだったので「プリンセスアワー
W wishΦなる・あぷろーちを見ました。
4話から~(録)2005年のビデオで
久でした。

プリンセスアワー

どうでもいいのですが・・・
井ノ原春陽(「プリンセスアワー」W wish)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)

はるひって名前3人を書いてみました・・・?!?!?!



上記記事に関係ないけど・・・
いぬかみっED 友情物語・男子(?)バージョン

水曜どうでしょうヽ(^o^)丿

関西地区では3局がほうそうしている「どうでしょう」
水:どうでしょうリターンズ 23:00~23:30 KBS京都   (159週遅れ)
土:水曜どうでしょうClassic 22:00~22:30 サンテレビ   (66週3日遅れ)
土:水曜どうでしょう 25:00~25:30 ABCテレビ   (--)

どうでしょうリターンズ「~甘いもの国取り物語~ 対決列島 」
> 08/02 第1夜
水曜どうでしょうClassic 「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」
> 08/05 第9夜
水曜どうでしょう「水曜どうでしょう2005年最新作」
> 08/05 『全英女子オープンゴルフ』放送のため放送休止

いつもすごい企画のどうでしょう・・・
リターンズ企画はすごいです。
鈴井、(大泉)VSディレクター、(安田)
HTB(北海道テレビ)→鹿児島(白熊)
5泊6日 甘いものばかり食べる企画

どうでしょうリミックス

水曜どうでしょう(HTB)
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86

あちぃよ~

あぁ~~
今日も暑いよぉ~
今日の3階の自分の部屋の気温は35度(16:00現在)でした。
去年こんな暑かったっけ?
今日の京都は33.6度(MBS(毎日放送)15:00現在))
大阪城=大阪キングでは温度計が40度だった。
暑いよぉ~猛暑
2006年08月02日 16時35分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)






