
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日、今日・・・

昨日は、宝くじを買いに京都駅地下まで行きました。
当たるらしいですよ・・・前にテレビでやっていたから...
で海雲亭で焼肉・・・でした。

今日は何時に寝たか分からない・・・暑くてAM3:00頃目が覚めた・・・
で・・・・・・あっ・・・・・・最悪・・・・・・[アニメ]「ゼロの使い魔」撮り忘れた・・・最悪
寝てしもてしかたがない・・・

で14:00から「ちちんぷいぷい夏休み」大阪キングを視聴
後17:50~ニュースを見て・・・
埼玉県プール排水口で7歳吸い込まれたのこと・・・
で19:00頃地デジのニュースで発見とのこと
でしたが22:00頃のニュースで死亡とのこと・・・
やっぱりでした。
おばあちゃんの情報によると14:00頃からのニュースだったそうです。
・・・
りょうのHP(YAHOO!JAPAN)版を更新しました。
涼宮ハルヒAAを使ってみました。
どこで使ったかはお探しください。
暇なのでついにおしえます。
友達にしか教えてなかったが・・・携帯では見れません・・・多分
公開します。
りょうのHP(YAHOO!JAPAN)公開良いのやら悪いのやら・・・

Copyright (C) 2006 りょうのHP, All Rights Reserved.
このページおよびページ内の情報に関するご質問・ご指摘などがありましたら、こちらまでご連絡下さい。
2006年07月31日 22時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

メガマガ9購入

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 09月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/29)
学習研究社
この商品の詳細を見る

今日購入したものは・・・

TSUTAYAで探したけどなかったんでアニメイトにいきました。
今日、暑かったよ・・・
金がなかったので新大宮駅から近鉄奈良駅まで歩いたよ・・・(暑)
今日は近鉄に乗ってた人外国人多かったよ。
夏休みで日本に来てるのだろう・・・

で・・・買ったものは
奥さまは魔法少女 3 奥さまは魔法少女 3
かんの 糖子 (2006/07/27)
角川(メディアワークス)
この商品の詳細を見る

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 4 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 4
(2006/07/27)
角川(メディアワークス)
この商品の詳細を見る

とんねるずのみなさんのおかげでした

今日は19:00~野球&野球&サッカーでした。・・・ありえない

暇なので見ています。
とんねるずのみなさんのおかげでした



食わず嫌い!大泉洋VS小池徹平▽モジモジ君、弘道兄さんと次長課長が大げんかキャラ崩壊
★メイン司会:とんねるず ★新・食わず嫌い王決定戦:小池徹平 大泉洋 ほか豪華ゲスト



大泉洋VS小池徹平
ブレイブ ストーリーVSラブ★コン
北海道VS関西


[21:54追記]大泉洋さんが勝ちました。

2006年07月27日 21時10分 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

今日

AM08:30 起床
AM09:00 朝食
AM09:55 [アニメ]クレヨンしんちゃん(再放送)視聴
AM10:30頃おばあちゃん病院へ
PM12:00 昼食(素麺)
PM01:30頃おばあちゃん帰宅
PM02:00 近鉄電車で旅(暇なので)<小倉~山田川>
※平和堂山田川店、アル・プラザ(平和堂)京田辺店、富士書房大久保店へ
PM05:00 帰宅
PM05:30頃"ピーンポーン"郵便が来た。判子・・・
まただこれで3回目だ。
送られてきたもの「大学、専門学校情報誌」・・・いらねぇ~・・・ゴミになる
頼まれた方、一般の個人情報から送られてくる・・・削除、削除、削除
PM05:45 Blog書き込み中


PM06:00 [アニメ]味楽る!ミミカ視聴
PM06:30 夕食
PM07:00 愛のエプロン視聴
PM07:57 はねトビ視聴
PM09:00 トリビアの泉視聴
PM10:00 ビデオ録画設定(2F/AM01:45~KBS となグラ 3F/PM11:25~11:55~YTV NANA、AM01:30~TVOいぬかみ)
PM11:00 どうでしょうリターンズ視聴
PM11:30 風呂
AM12:00 ①眠たかったら寝る ②宿題 ③テレビ
※①②③のどれか・・・
起きていられたら
AM01:30 [アニメ]いぬかみ視聴
AM02:00
AM02:05①寝る ②テレビ視聴 
①②どちらか・・・
以上


夏休み長すぎです。
暇です・・・・・・・
2006年07月26日 18時05分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

・・・

さっき外で泡事件?!が発生しおばあちゃんと処理し「N・H・Kにようこそ」そ見て今、掃除中です。
部屋、暑いです。

昼前ちょっと宇治田原までいった。
で家近くの道路(山際通り)の平和堂前(駅前)で駐禁(1台)を婦人警官がしていた。
男の人とごちゃってた。
で道幅は狭くなり対向車とのすれ違いにミラーをすった。
ってか道狭すぎる。
警察早よ駐禁せぇ~や。
母「大丈夫ですかぁ~?」
相手「大丈夫!ちゃんと見いや!」
婦警「当たったんですか?」「警察に届けたら修理費・・・」
母「大丈夫です。 大丈夫って行ってはるし・・・!」

当たった原因:警察が悪い・・・
さっさと車をのかえせてたら何も起きなかった。
ってか車を止めていた男も悪い・・・!


     _
   v '´へ`ヽv  ┌―――――――――――――――――――┐
  ハミ((ノハ))ハ <今日は大阪で天神祭りです。           |
  从i| ゚ ヮ゚ノjj   |テレビ大阪では18:30~生中継放送です。 |
   ⊂)  \iつ   └―――――――――――――――――――┘
     l二l」
     しソ
2006年07月25日 15時53分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

恋☆カナ きらりん☆レボリューション

TSUTAYAで買いました。
ランキング18位でした
恋☆カナ (初回限定盤) 恋☆カナ (初回限定盤)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (2006/07/12)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る

アル晴レタ日ノ事

久しぶりに雨はやみ晴れたよ
でもまた来週雨降るみたいです。
なんか台風5号が下の方にあるし・・・
来るのかな?
3号も4号も来なかったし・・・
ってか来ても夏休みだからいいんだけど・・・

今日は妹のってかクラブ(吹奏楽)の演奏が文化パルク城陽であるからお母さんとおばあちゃんはそれに行ってるため昼からいません。
まだ帰ってこないよ・・・
鍵もって行ったのかな?
まぁ~いいやってことで犬の散歩2回行ってきます。

なんで2回かって犬が2匹いるから
2匹一緒にいけないから・・・!
行ってきます・・・

ってか行こうと思ってたら帰ってきたよ・・・んでお母さんとおばあちゃんが犬の散歩に行ったよ・・・

今日朝から②HP(PC用)を更新しました。
まだ4人しか教えていません。
教えてほしい方はメールください。

題名…知ってる人には分かると思います。
あのアニメの音楽からとりました。
Suzumiya Haruhi no yuuutsu
2006年07月22日 16時31分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

金曜特別ロードショー ジブリ作品 ハウルの動く城

10チャンネルの金曜ロードショー[特別]でハウルの動く城をみました。
来週は毎年恒例のあのジブリの作品です。
トトロです。
何回やるんでしょうか?
ってかなんでこんなに毎年やるのでしょうか?
♪隣のトトロ・トトロ・トトロ・トトロ~

♪歩こ歩こ私は元気 歩くの大好きどんどん行こう~~

2006年07月21日 23時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

宝くじ サマージャンボ 涼宮ハルヒ SOS団 Tシャツ

先日の「ザ ワイド」の宝くじ高額当選者特集より。
ってかお母さんが見てたよ

ちょっと見た。
んっ涼宮ハルヒの憂鬱のTシャツ(SOS団Tシャツ)を来ていたよ。
アニヲタか?(謎)








関連サイト
第13独立部隊SOS団に入って億万長者になろう
桃月学園blog【ハルヒTシャツを着ると億万長者?】



涼宮ハルヒ情報
そうそう期間限定プレゼント(8月31日まで)アンケートに答えて壁紙をもらおう
2006年07月20日 23時39分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日から夏休み

明日から夏休み!!
宿題しないと・・・
今年は「第35回美術展作品2点以上」と「漢字書き16枚」
です。おいおい今年は宿題多いよ・・・
去年は「第34回美術展作品2点以内」だけだったんじゃないかな?
今年は2年だからかな?・・・関係ないだろう!!
で明日からの夏休み何しようかな・・・暇、暇、暇、暇
宿題早く終わらせてしまお。
そうだ塾も休みじゃねぇか!!
夏期講習行かないから・・・

そうそう今日も雨降っています。
今日で日曜日から雨降ってるから5日目だ。
明日も雨かな?
2006年07月20日 17時06分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

学校休校・・・暇

昼から雨やんだよ(*^∀^*)
暇だぁ~家にいたら眠くなるとのことでちょっと外へ・・・
でなんとなんく宇治川へ
放流中だった。
天ヶ瀬ダムが放流中だった。
放流中の天ヶ瀬ダムを写真取ってる人いたよ。
携帯で写真とって見ました。



なんとなく撮ってみました。2枚(電車@JR)



2006年07月20日 16時57分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

雨、雨、警報で休み(*^∀^*)

今日は警報が大阪全域に出てたので学校は休みでした。
初めて警報で学校休みだ。
で今、警報は奈良に出ています。
大阪のは解除されました。
なんか、急な休み良いのか悪いのか?
I君が電話くれたから休みって分かったがもし電話が無かったら学校行ってたよ。
しかも学校からの電話もあったが遅いよかけてくるの・・・
なんいも知らなかったら家、出てたよ
いつも電車乗るころ(7:58)にかけてきたよ。
誰か学校にいったのだろうか?

中学校(妹)は学校だよ大雨で警報も出ているのに・・・

そうそう、明日で学校終わりだよ!!
あさってから夏休みだよ(長い)
長い夏休み暇だろうね・・・することないし
良いのか悪いのか?
ってか長すぎだよ・・・
2006年07月19日 10時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

今日は

警報が大阪府全域に出ているため今日はnht(学校)は休みです。



2006年07月19日 08時25分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

大雨・・・大雨・・・大雨です!!

今、「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」を見ながら書いています。
今日は一日大雨ですた。
今日、お母さんは13:50~映画を見に・・・妹は友達と桃山(近鉄桃山<大手筋>)に・・・
何、しようかな?暇だったので大久保(近鉄大久保)に行った。本屋に行った。
で・・・購入!!
大雨・・・大雨・・・大雨・・・大雨・・・!!

購入したものは「となグラ!(1)~(4)」を!!
となグラ! (1) となグラ! (1)
筧 秀隆 (2004/12)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

となグラ! (2) となグラ! (2)
筧 秀隆 (2005/06/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

となグラ! (3) となグラ! (3)
筧 秀隆 (2006/01/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

となグラ!(4) 特別限定版 となグラ!(4) 特別限定版
筧 秀隆 (2006/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

・・・どうかな・・・?

そうそう、さっき書き忘れていたので書きます。
ってかどうでもいいのですが(何)
昨日(土曜日)から2階のクーラーのある部屋で涼しく快適に寝ています。
ってかもうすぐ「らくらぶR」放送だよKBSで22:30~
・・・
のでBlogを毎日書けるか分かりません。
出来るだけ毎日書くつもりですが・・・
ですがこのBlogをよろしくお願いします。

※副管理人を募集しています。
一人で書くのもあれだから・・・
副管理人OKの方はメールでお知らせください。
*出来れば毎日記事を書いてくれる方!!
*別に毎日じゃなくてもいいよ。




なんとなく載せてみました。
CM
家具の宝島



DAKARA
2006年07月16日 22時15分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

なんか色々・・・タイトルが思いつかなかった(*^∀^*)

注意:この記事を読む人へ
今日はなぜか長いです。・・・orz
読んでもいいけど長いです。
もう一度言います。長いです・・・orz
de携帯で読むのきついかも・・・読めるかな
そうそう、最近コメントないですよ皆さん・・・
コメント大歓迎です。
よろしくお願いします。


SOS・・・


↑(上)画像は涼宮ハルヒの憂鬱SOS団
先日に続き第2弾です。かな?

最悪ビデオ録し忘れた。
ってか録設定してたけどビデオ入れ忘れた。(初)
いままでにこんなの無かったよ・・・
昨日の続き見たかったよ・・・
で今、帰ってきて最後の水曜どうでしょう最終話を見ています。
あぁ~~

なんで見れなかったって家から出ていたからだよ。
ドコ行ってたかって・・・
家族で新都ホテルの"爽快!「屋上ビアガーデン」(9/9まで)"
に行ってたよ。
雨降らなかった・・・大丈夫だった。
3時頃~4時頃京都南部では各地で大雨だった。
宇治市は大雨だった。
母が行っていた伏見も大雨だった。
で・・・雨が降ってきたとのことで母から電話がかかってきたよ。
いちいちかけてこなくてもいいのに・・・
食べ放題飲み放題だったよ。
ってか家にはもったいないかも・・・あまり食べないし飲まないし・・・
で帰りに妹の服を買うとかで"アバンティー"に行ったよ・・・えっ何で今日(ありえない)
帰らないの・・・でしかたなく行った。
暇なのでってかどうせ長いので本屋に行った。・・・(何しに行ったのかな?)
おばあちゃんとおじいちゃんは3階だったかなの椅子で待ってはった。
ってか年寄りと服を買わない人はココにきてもしかたがない・・・
ってか暇。
ってか音は大きいしふしぎな人が多いしでおじいちゃんとおばあちゃんは疲れたらしいよ。
ってか最初はアバンティーに行かない予定じゃなかったのか(謎)?
ってかアバンティーで20:00を超えたら3人で電車で帰る予定でした。
ってか早く帰りたかった。
26時間テレビ今、FSN各局レポートを見ていたらこんな記事が・・・


↑記事画像押したら26時間テレビのサイトで読めます。押してください・・・m(-_-)m

京都タワーのビアガーデンで中継をしてたらしいよ



知らなかったよ・・・

明日は海の日で全国的に休みです。

なんとなく載せてみました。
★今日の番組★
[特]19:55~21:25 KBS京都 水曜どうでしょうジャングル・リベンジ(後)
[--]21:00~22:00 読売テレビ 行列のできる法律相談所
[--]22:30~23:00 KBS京都 らくらぶR
[注]25:30~26:00 KBS京都 ゼロの使い魔

以上・・・なんか今日はBlogの記事長くてすいません。
もっと記事を短くしたらよかったかな。


となグラ! (1) となグラ! (1)
筧 秀隆 (2004/12)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

となグラ! (2) となグラ! (2)
筧 秀隆 (2005/06/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

となグラ! (3) となグラ! (3)
筧 秀隆 (2006/01/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

となグラ! (4) となグラ! (4)
筧 秀隆 (2006/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

となグラ!(4) 特別限定版 となグラ!(4) 特別限定版
筧 秀隆 (2006/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る
2006年07月16日 21時48分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

やはり寝てしまい書けませんでした

結局24:00頃寝ました。・・・
さっきdeちゅうを見てました。
今、急に雨が降ってきました。
あぁ~お母さんが布団干してたよ
いそいでとりこだよ・・・間に合ったよ
昨日も雨、今日も雨の京都です。
梅雨が戻ってきたんでしょうか?
飯食べてきます。


今日は19:00~FNS系で26時間テレビです。
そうそう水曜どうでしょうジャングル・リベンジ(前)も19:00~KBS京都で放送です。
2006年07月15日 12時38分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

眠い(~0^)ふぁ・・・

SOS団?



(今)眠いよ~(~0^)ふぁ・・・
ダメかも・・・起きてられないかも
起きていたらまた24:00過ぎ頃にまたBlog書きます。
さぁ~どうでしょう・・・起きていられるのか?(謎)
2006年07月14日 23時14分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

肉:福寿館

今日、学校の帰りにI君と"近鉄百貨店奈良店"に行った。
ってかI君、今日は肉を買うらしい・・・
福寿館って店で肉を購入しはった。
何か親の誕生日にらしい・・・
肉の値段は高額だったよ・・・。

2006年07月14日 17時50分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

税の作文

税の作文今日が提出だった。
ってか作文のこと2週間前の水曜日にいきなり言われた。
昨日、全部書いたよ。
ってか家にあった本と親の協力?で書いたよ。
ってか何で「税の作文」なんて書かないといけないんだろう?
こんなの書いて何だ?
(_´д`)また来年も税の作文書かないといけないのかな?
2006年07月14日 17時47分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

ARIA(9)

アニメイトで購入したよ。
ARIA 9 (9) ARIA 9 (9)
天野 こずえ (2006/07/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


ARIAフェアということで下記をもらった。












evergreen blogさん
「となグラ!」OPが「涼宮ハルヒの憂鬱」OPからインスパイアされているような気がする件について。


今週の水曜どうでしょうシリーズはすごいよ(*^∀^*)

なんか今週はすごいよ。 情報元:水曜どうでしょう非公式ファンサイト - どうでしょうリミックス
06/07/15(水)23:00-23:30 KBS京都 どうでしょうリターンズ 中米・コスタリカで幻の鳥を激写する! 第4夜 (159週遅れ)
06/07/18(土)19:00-21:00 KBS京都 水曜どうでしょう 2時間SP[ジャングル・リベンジ 第1夜、第2夜、第3夜、第4夜](-)<05/01/05、12、19、26(水)25:29~ABCテレビで放送されました>
06/07/18(土)22:00-22:30 サンテレビ 水曜どうでしょうClassic ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 第6夜 (66週3日遅れ)
06/07/18(土)25:00-25:30 ABCテレビ 水曜どうでしょう 水曜どうでしょう2005年最新作 第2夜(-)<05/02/02、09、16(水)25:29~ABCテレビで放送されました>
06/07/19(日)19:55-21:25 KBS京都 水曜どうでしょう 1時間30分SP[ジャングル・リベンジ 第5夜、第6夜、第7夜](-)

・水曜どうでしょう班
 鈴井 貴之
 大泉 洋
 藤村 忠寿
 嬉野 雅道

▼『水曜どうでしょう』とは

 『水曜どうでしょう』とは、テレビ朝日系列のローカル局、北海道テレビ(HTB)が制作している、ローカルバラエティー番組です。

 企画担当であり、出演者でもある、鈴井 貴之(通称:ミスター)、大泉 洋、そしてディレクターである、藤村 忠寿ディレクター、嬉野 雅道ディレクターの男4人が、日本中、世界中を気まま、わがままに旅する、旅番組(一部料理番組、教養番組、クイズ番組、つり番組)です。


 旅番組とはいえ、一般的な旅番組と侮ること無かれ。基本的に「おいしいもの」や「名所」なんてこれっぽっちもフィーチャーしません。

 基本的に「移動がメイン」。

 いろんな場所を無鉄砲に移動しまくり、その移動最中に起こる様々なハプニングや罵り合いなどなど、自由気ままなその姿を映し出す。それがこの番組の魅力なのです。


 番組開始当初は、上記の説明のような企画と、ビシバシステムというコンビのコント、アーティストへのインタビュー企画を方向性を見据えるために、実験をかねて放送しておりましたが、番組が1周年を迎えたのを機に、現在の「旅モノ」に絞り、放送を続けています。
2006年07月12日 14時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は学校(奈良)暑かった。
梅雨はどこ行ったんだ?

台風3号に続き4号も発生しましたが日本に全然来ません。

なんか明日、特別授業で奈良警察が来て「薬害について」の話があるらしいです・・・)ッテカイラナインジャナイカハナシナド

木曜日(水曜日)からは短縮です。
普通の高校は短縮なんか無いはずじゃないか・・・で3時間授業です。
9月も1週間ほど短縮授業(3時間授業)です。

2006年07月11日 23時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

書くことねぇよ~

MSNメッセンジャー中です。
今、24:00~新番組のアニメ「となグラ!」を見ています。
んっ・・・書くこと無いよぉ~
なんか凄いよぉ~このアニメ
2006年07月11日 00時15分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

じゅ~すぃ~~・・・(*^∀^*)



「じゅ~すぃ~~」>おとぎ銃士赤ずきん(赤ずきん)
じゅ~すぃ~=銃士なのかな・・・?

本題
そうそう、水曜日だったっけかな?
いきなりですよ・・・税の作文来週の金曜日までって・・・
ってかまたかよ・・・
去年書いたじゃねぇぁ~
ってかまぁ~どうでもいいのですがなんか資料にあったURL「国税庁ホームページ」を載せてみました。

ってか今日新番組です。関西すごいよ!
[--]水曜日 23:00-23:30 KBS京都 どうでしょうリターンズ
[--]土曜日 22:00-22:30 サンテレビ 水曜どうでしょうClassic
[新]土曜日 25:00-25:30 ABCテレビ 水曜どうでしょう
関西で3つめですよ・・・

税の作文どうしよ・・・

そうそう・・・YAHOO!でHPを作ってみました。
ここではURLは公開しません。
教えてほしい方はコメントではなくメール又はMSNメッセンジャーでお願いします。
ってか多分このHPは携帯では見れないともおもいます。
2006年07月08日 23時27分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

・・・

さっきやっと終わったよ「Fate/stay night」を母、妹が視聴。
今、『「animo」NANA』放送中です。

今日のアニメは・・・関西ですよ!!
[注]24:25-24:55 読売テレビ 「animo」NANA ◆野球放送延長のため45分繰り下げ
[--]25:30-26:00 テレビ大阪 いぬかみっ!〔録〕
[終]25:30-26:00 KBS京都 ひまわりっ!〔録〕
[--]26:05-26:35 テレビ大阪 .hack//Roots<視聴しない>
[新]26:05-26:35 サンテレビ ゼロの使い魔<起きてたら視聴>

ってか書くことないよ~、で・・・↑いつも書かないのに↑
何となく書いてみた。・・・暇だったので・・・
以上 
2006年07月06日 00時39分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

あぁ~~

何か暇です。・・・
ってか昨日20:00頃からFate/stay nightを母が見たいとのことで・・・
8話まで・・・
妹も見ていた。
今日は9話からだ・・・

ってか自分の部屋暑いし・・・


台風来るのでしょうか?
北上してきたら今のところ来るみたいです。
来るの来週あたりだそうです。

ってか暇です。
今からFate/stay nightだぁ~~
2006年07月05日 15時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

スポーツテストの結果

デジタルNHK教育3でアニメ「だぁ!だぁ!だぁ!」をさっき見ました。
今日からビデオに録ったアニメ「Fate/stay night」を母と妹が見ています。
今日は、8話まで見張った。

本題に入ります。
今日スポーツテストの結果が返ってきました。

項目
1.握力(右)(左)(平均)
2.上体起こし
3.長座体前屈
4.反復横とび
5.20mシャトルランテスト
6.50m走
7.立ち幅とび
8.ハンドボール投げ

記録
1.(右)1回目33kg/2回目28kg
  (左)1回目28kg/2回目25kg
  (平均)30.5kg
2.13回
3.1回目40cm/2回目55cm
4.1回目23点/2回目10点
5.折り返し数45回/最大酸素摂取量36.1ml/kg/min
6.8”40秒
7.1回目154回/2回目155回
8.1回目10m/2回目8m

得点
1.4点
2.2点
3.8点
4.1点
5.3点
6.4点
7.2点
8.1点


得点合計25点
総合評価E
2006年07月05日 01時00分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演

今日、関西テレビ(フジテレビ系)20:00~放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾さんが・・・出てたよ
涼宮ハルヒの憂鬱で・・・OP-10位 ED-5位 挿入歌-5位
☆画像☆




☆動画☆



前回(2005年11月放送)は水樹奈々さんが・・・出てたよ
魔法少女リリカルなのはA'sで・・・OP-2位
☆画像☆



探偵学園Q

21:00~ 読売テレビ(日本テレビ系)で探偵学園Qが放送

で暇なので妹と見ていた。





2006年07月01日 23時16分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






