
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~公式ファンブック、MegamiMAGAZIN Vol.72 2006年5月号

昨日近鉄京都の本屋で"かしまし~ガール・ミーツ・ガール~公式ファンブック"を買いました。
ってか家の近くのTSUTAYAに売っていました。…ヽ(^o^)丿オイオイ
20060330152716

TSUTAYAで"MegamiMAGAZIN Vol.72 2006年5月号"を買いました。
20060330152708
2006年03月30日 15時49分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりに…

はずむで~すヽ(^o^)丿
いつも塾なので見れませんが春期講習で休みでしたので見てました。
「トリビアの泉」
えっ二重音声?
二重音声にしてみた。…すごい
旧ドラえもんのスネオ役・アルプスの少女はいじのハイジ役の人が副音声になっていた。
すごい…以上
2006年03月30日 00時39分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

和歌山南紀白浜1泊2日旅行から帰ってきました。

(*^-^)ノ ただいま!
帰ってきました(*^∀^*)はずむで~す。
和歌山の南紀白浜に1泊2日の旅行に行ってきました。
お母さんと妹とお母さん友達(Mr.T・S)

1日目
【朝】
07:00 家出発
京滋バイパス→名神高速道路→阪神高速道路→阪和道路→湯浅御坊道路

08:20 名神高速道路豊中IC手前で事故車のため渋滞に巻き込まれた(悪)
ってか阪神高速道路すごい?大阪人がすごいのか?「指示器出したらいける…!!」なのか?
阪神高速料金所2箇所が合流でも渋滞になっていた。
事故車多かった。

09:45 紀ノ川SAでトイレ休憩
自販でカップチーノを飲んだ。
お母さんと妹が「メロンパン(チョコ、普通の)」を買ってきた。
はずむの家はメロンパン好きかな?

11:20 アドベンチャーワールド到着
動物園+遊園地かな?
パンダ・象・キリン・サル・犬・熊・チーター・カモ・クジャク…等が居た。
ジャイアントパンダが居た。
熊科じゃなかった。パンダって熊かじゃないの?
ジャイアントパンダはジャイアントパンダ科だそうです。(知らなかった。)

【昼】
12:19 昼食(アドベンチャーワールド内で)
ラーメンを食った。
何だ?味濃い?…ってか美味しくない?
お母さんは「カレーラーメン」を食わはった。
「味濃い…からい」とのこと…(ダメ)

【夕】
15:30頃アドベンチャーワールド出発

16:00 ホテルシーモア到着
泊まる所!!
過去に来たときは「ホテル千畳」に泊まった。
6階の609号室だった。和室だった。

16:30~ホテル内散策
2Fのゲームコーナーで遊ぶ
「わにたたきゲーム?」何て言うゲームなんでしょうか名前不ですが…
1位 S・T
2位 はずむ
3位 お母さん
4位 妹   でした。

18:00 夕食
伊勢海老姿造り付会席プラン
何があったかって食べたけど全然名前が不なので説明は出来ない。
でも美味しかったです。

【夜】
19:15 トランプを…
ホテルの人が布団をしきにきゃはった。
んでマッチ箱マジックを白浜のお土産とか言って教えてくれ貼った。
最初はえっ?何で?って思った!!
やってみたけど出来なかった。
妹は出来たってか難い!!
7並べをした。

21:00 風呂
男→全然人がいなかった。貸切?
女→子供、おばさん、おばあさんってかめっちゃ人多かった。(お母さん妹情報)

22:00 部屋戻(男)
22:55 部屋戻(女)

23:00 トランプを…
7並べの続き

23:30 寝

2日目
【朝】
07:45 起

08:00 朝食
うぅ~ん…微妙
美味しかった?
美味しかったのは梅ゼリーかな(*^∀^*)

09:45 ホテルシーモア出発
どこ行こ?…オイオイ
コンビに駐車場で探
結局「くじら博物館」に行くことに
めっちゃ遠いけど…2時間半かかるのに…

【昼】
12:18 くじら博物館着 
くじら博物館?
 中 …しょうもないってか子供が来ても面白く無い場所だ。
 外 …鯨・イルカ居た。本物を近くで見たの初めて!!(*^∀^*)
水族館…魚いっぱい(・>>>< 食える魚もいた。

13:30 アシカ・イルカショー
途中で雨が降ってきた。
途中中止か?中止じゃなかった。
アシカもイルカもすごかった。

【夕】
15:30 とれとれ市場到着

15:40 昼飯
ネギトロ丼・大トロ(寿司)・とろサーモン(寿司)を食った。
美味しかった。

15:50~見
魚・刺身等いっぱい!!
おばあちゃんにお土産「うす皮饅頭」

16:30頃とれとれ市場出発

帰る…

帰りも行きと同路

18:00過阪神高速道路で渋滞
やはり手前で近畿道or阪奈道にいったほうがよかったかも。

【夜】

20:30 家到着

20:40
かえって早速2階で録ったアニメを見た。
Fate/stay night・Canvas2~虹色のスケッチ~[終]
あぁ~明日、3階で録ったアニメ見ないと…
舞-乙HiME(オトメ)
落語天女おゆい[終]
アニマル横町

以上
2006年03月29日 00時33分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Σ(>o< ) ヘックシ!―――( ̄ii ̄)ジュル

あぁ~~( ̄ii ̄)ジュル
鼻水が・・・風邪引いたのかな?
お母さんらに「かぜちゃう?」っていわれました。
風邪かな?
明日「南紀白浜旅行」に行くのに風邪です。うぅぅ...(>_<)
鼻水止まりません・・・最悪
なぜ今頃風邪を引くのか?
原因は多分"遅寝遅起"だと思います。
いつも学校行くときは27:00頃に寝て07:00には起きていたけど27:00頃に寝て09:00~11:00に起きている。
うぅ~その生活がダメなのかな?
もっと早く寝ないとダメなのかな?
でも…
なぜ寝るの遅いかって…理由:アニメを見ているからです。(ビデオ取ってるけど…)
でどうでもいいけどビデオの数2004年4月からアニメを取り続けているからもう今3月26日現在No.56まであるよ(*^∀^*)…多
……「明日早いし早よ寝え!!」って言われたので今日は23:00頃に寝ます。
なぜ23:00かって「らくらぶR」(KBS京都)を見てから寝ます。
じゃ~Σ(>o< ) ヘックシ!...( ̄ii ̄)ジュル
おやすみ~★ミ
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪
2006年03月26日 21時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

今期のアニメ最終回日(関西圏ver)

はずむで~す(*^∀^*)
endlessspace-無限空間(endlessspaceさん)が今期のアニメ最終回日(関西圏ver)本当に暇なので書いてみました
と言うのをやっていたのではずむもやります…真似?

最終回多いし!!

メモ…メモ

最終回は時間変更が多い!!
「」内は最終回サブタイトル

(さらに日時等変更の可能性があります。詳しくは各個人でお調べ下さい)
3月25日(土)10:00~10:30テレビ大阪ふしぎ星の☆ふたご姫51話「ファイナルプロミネンス☆プリンセスはあきらめない」
3月25日(土)11:00~11:30KBS京都三丁目のタマ うちのタマ知りませんか?26話「キャプテン キャット★タマ」
3月25日(土)26:55~27:25毎日放送30分繰り下げ灼眼のシャナ24話「紅蓮の想い」
3月25日(土)27:40~28:40テレビ大阪30分繰り下げ・2話放送陰からマモル!11話「ばいばい、ゆうな」/12話「陰からマモル!」

3月27日(月)25:30~26:00KBS京都Canvas2~虹色のスケッチ~24話「虹色(なないろ)のフィナーレ」
3月27日(月)26:05~26:35サンテレビ落語天女おゆい12話「信じる言葉 ふれあう心」

3月28日(火)24:00~24:30サンテレビCanvas2~虹色のスケッチ~24話「虹色(なないろ)のフィナーレ」
3月28日(火)25:45~26:15KBS京都鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(ロンド)13話「A Golden After noon」
3月28日(火)26:05~26:35サンテレビ鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(ロンド)13話「A Golden After noon」

3月29日(水)26:05~26:35テレビ大阪かしまし~ガール・ミーツ・ガール~12話「やがて恋がはじまる」

3月30日(木)18:30~19:00冒険王ビィト エクセリオン25話「さらばシャンテイーゴ!」

3月31日(金)25:30~26:00KBS京都「アニメ魂」LEMON ANGEAL PRJECT13話「Never give up」
3月31日(金)26:00~26:30テレビ大阪おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ12話「俺のフィニッシュ!見ておくんなま!」

4月3日(月)24:00~24:30サンテレビタクティカルロア13話「アウトワード・バウンド」
4月3日(月)25:40~26:40テレビ大阪30分繰り下げ・2話放送舞-乙HiME(オトメ)25話「蒼天の乙女」26話「Dream☆wing~夢の在処」

4月8日(土)26:25~26:55毎日放送30分繰り下げ舞-乙HiME(オトメ)26話「かりぬい」

4月15日(土)26:55~27:25毎日放送2話放送びんちょうタン11話「 」12話「 」

21:00~22:30テレビ大阪の「出没!アド街ック天国-都電荒川線」を見て作ったので作るのに90分かかったよ(*^∀^*)

陰からマモル!①を買いました。

今日京都四条のゲーマーズに行ってきました。…初
EVで1階から上に行くんですよ・・・
3階と4階がゲーマーズでした。(*^∀^*)
で4階で"陰からマモル!①"
20060325010006

を買いました。
でEVで1階へ降りてきた。
すると待っていた集団(4人ぐらいの中学生?)がいました。ドンってやられました。
ドンって説明できないので…orz
たぶん小学生だと思われたのだと思います。
んで横当てられました。
んではずむはにらんでやりました。
するとその集団全人に笑われました。
・・・ってか全部無視したけど!!
なんだあいつらは…(-_-;)
 
で帰りの京阪電車内で座ってたおばあさんが…
なにかはずむに言ってました。…最初は聞き取れませんでした。
んっ?ちょっと寄った。
「足!」・・・?
みると靴紐が…
で直しました。
(*^∀^*)(*^∀^*)
多分靴紐だと思いますが…
何だったんでしょうか?親切人でしょうか?
 
ってか今日買ったのは「陰からマモル!①」だけです。
以上
2006年03月24日 23時43分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

暇だったので…

今日朝からはずむは「なるトモ!(読売テレビ)」「田淵岩夫の特ダネてれび(KBS京都)」を見た。
やはり春休みは暇です。
"なるトモ!"・・・妹の好きなKAT-UNが出ていた。(赤西、亀梨)
"田淵岩夫の特ダネてれび"…京都の情報が多い番組!!??
で見てるとフレンドマート・G宇治市役所前店の紹介?があった。
KBSがフレンドマート・G宇治市役所前店にいったみたいです。
しかもOPEN2日目に・・・はずむはOPEN初日にのPM5:00頃に行った。
平和堂小倉店よりよさそうなところです。
折居台住民には不便解消じゃないでしょうか?買い物できるところが出来たし(*^∀^*)
以上

見ました・・・(*^∀^*)

はずむで~す。
今日、ミトスから借りたビデオを見ました。
「BLACK CAT」「びんちょうタン」「灼眼のシャナ」
BLACKCAT #20「溺れる猫」
※来週はお休みです。
#21「爪を研ぐ猫」は4/1(土)27:25-27:55の60分遅れで放送です。

びんちょうタン #3「びんのお誕生びん」#4「雨の日曜びん」
…お母さんzzz 途中で寝てた!!(~0^)ふぁ・・・
「しんきくさいし寝てしもた」って
最初から「びんちょうタンとばそ」って言ってた。
妹はなんかマンガ読んで時間つぶしてたし・・・

灼眼のシャナ#23「星黎殿の戦い」
次回で最終回だそうです。
もう終わり・・・うっそ~!!
次回#24「紅蓮の想い」26:55-27:25の30分繰り下げです。

アニメBlogの"ねこにこばん(nekoniiさん)"のBlogを見ました。
すると灼眼のシャナ 第24話「紅蓮の想い」がありました。TBSではもう終わったんだね。

で見てると下に
20060324005053

が貼ってあった。
ついに灼眼のシャナが映画化するんですね…
いつ見られるのかな(*^∀^*)
灼眼のシャナ映画情報→http://www.shakugan.com/index.html

そうだ他に「舞-HiME PROJECT 第三弾」として映画化するそうです。
風華学園史最終章とかで…
第一弾の舞-HiME、第二弾の舞-乙HiME(オトメ)は見ました。
20060324005356

他画像は翔太FACTORY(翔兄さん) 幻の劇場版『風華大戦 舞-HiME THE MOVIE』へ・・・
でこの映画2006年 秋 全国ロードショーみたいです。

今日近鉄電車前線でダイヤ変更

はずむで~すヽ(^o^)丿
今日、近鉄電車のダイヤが変更になった。
毎年のことだが・・・
ではずむが朝、学校に通学するときに使用している(京都線&奈良線)時間について書きます。
小倉駅→大久保駅→新田辺駅→新祝園駅→高の原駅→平城駅大和西大寺駅→新大宮駅
はずむは大久保駅(&大和西大寺)で急行に乗り換えてます。

旧:小倉駅/7:53【新田辺 普通】→大久保(乗り換え)/7:58【橿原神宮前 急行】→高の原/8:15→大和西大寺(乗り換え)/8:22【奈良 快速急行】→新大宮/8:25

新:小倉/7:53【新田辺 普通】→大久保(乗り換え)7:59【橿原神宮前 急行】→高の原/8:15→大和西大寺(乗り換え)/8:23【奈良 快速急行】→新大宮/8:26


旧:小倉駅/7:58【新田辺 普通】→大久保(乗り換え)/8:05【奈良 急行】→高の原/8:22→大和西大寺/8:25→新大宮/8:29

新:小倉駅/7:59【新田辺 普通】→大久保(乗り換え)/8:05【奈良 急行】→高の原8:22→大和西大寺/8:26→新大宮/8:30

上記電車に乗れなかったら遅刻ですヽ(^o^)丿

奈良線に新しく区間準急が増えました。
って京都線には無いの?

小倉駅に急行停まってくれ~ヽ(^o^)丿

近鉄HP
2006年03月21日 22時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第3回 リボンちゃん(犬)と宇治川に・・・

今日ってか日付変わってます・・・
じゃ~昨日だ
夕方また暇だったので自転車でまた宇治川に行った。
なぜ第3回かって・・・
過去に2回行ってるから・・・
何しに行ったって・・・んっ・・・
暇だったからなんとなく行った。
・・・以上
2006年03月21日 00時39分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(2)

春休みはまだまだ長い・・・

はずむで~す(*^∀^*)
まだ春休みです。
ですが明日は終了式
終了式が終わったらまた春休み(*^∀^*)
春休みは長いです~~暇です
することないし・・・困
今のところ多分全員2年へ進級できたのであろう。
補習人も進級できたみたいだし・・・(*^∀^*)
ってか本当に春休み暇です。
すること無いし
以上
2006年03月19日 23時54分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

あぁ~~(>_<)(_´д`)(-_-;)・・・m(_ _)m

あぁ~(>_<)はずむです...
MBS(04)の「アニメシャワー」BLACK CAT→びんちょうタン,灼眼のシャナ録にミスった。…悪
2回目です…
お母さんに言うと「また…」みたいなことを言われました。
録ミス原因は日付が1日ずれていました。
「2/19(日) 2:25-3:55 04 3倍」なのに「2/20(月) 2:25-3:55 04 3倍」になっていました。

来週最終話「灼眼のシャナ」なのにミスですよ(-_-;)
で…「ミトス,無印,Naba」にMailで聞いてみたら(03/19 10:46)
ミトスから(03/19 10:49)
>おーなんか凄い偶然
>ついでにその三つも録画してた
>
>とりあえず4つのアニメ全部録れてる

Nabaから(03/19 10:59)
>パソコン用のやつならあるけど‥
>つか今家じゃないから夜スカイプ送信でいいかな

でミトスから借りることに成功しました。
Nabaが家じゃなかったみたいです・・・orz
あぁ~~悪です。

家の近く?(宇治市内)に平和堂がまた新たにOPEN

はずむで~す(*^∀^*)
今日フレンドマート・GがOPENした。
家の近く(宇治市内)にある平和堂が5件も
平和堂小倉店
平和堂100BAN店
フレンドマート宇治店
アル・プラザ宇治東店
フレンドマート・G宇治市役所前店
ってか平和堂多すぎ(*^∀^*)

平和堂地図.JPG
2006年03月17日 19時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

バイト

昼間から家にいる自分のことを親は煙たいらしく
バイトしろと言ってきますがしらんがな!!

雪が降っててもーいや!!
2006年03月14日 20時08分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

三者懇談が終わって・・・通知表公開

管理人のはずむで~す。
今日、三者懇談でした
で、1年が終わったんで成績発表。
4月からは2年です。

成績はコチラ通知表
2006年03月14日 18時26分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(7)

・・・・・

タイトル変わったの見ましたよ
良いねーびんちょうタン風!!

早いけどでは!
2006年03月13日 18時01分 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

明日からまた平日!

風邪も治り 明日から平日と言っても!休みなんだよな~こりゃねーw

まーひま潰せるように色々とがんばろっとw

ミトスさん ついにブログ登場!!?よろしくです

でわでわ・・・
2006年03月12日 20時52分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

だるい;;

ギャンです!春休みじゃないけど長期休暇の今!!
こんな時やると言ったら 夜更かし!遅起き!です

それがたたり 風邪気味です;;のども痛いなんてこったw

何かやろうかな春休み・・・??
2006年03月11日 21時08分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヽ(`⌒´#)ノ イライライラ!

何なんだ今日は、雨だから暇なのか?
ヽ(`⌒´#)ノ イライライラ!
今日、15:00前からイタズラ電話が4回かかって来ました。
5分おきくいらいに4回目の電話に出ました。
で「誰・・・?」って言ってやりました。もっと何か言いたかったのですがお母さんに電話切られました(>_<)
やっぱり謎でした。小学生だと思います。
しかも携帯からヽ(^o^)丿
で番号を調べてやりました(*^∀^*)「136」ナンバーお知らせ136(*^∀^*)
35円かかったけど・・・(*^∀^*)
でダメだと思うけどその電話番号公開しますヽ(`⌒´#)ノ
「090-8204-****」・・・おばあちゃんがメモった。
次ぎかけてきたらイタズラ君に「電話番号分かってんねんで・・・警察言うで」って言うとかで・・・
結局かかってきませんでしたけど・・・
携帯逆探知くん調べてみると「KDDI(auかツーカー)」でした。
暇なんですね・・・何しに電話かけてくるのかなヽ(^o^)丿
ってか誰でしょう?
学校の子でそんな番号いたっけかな?
NaBaさん調べで携帯はauで関西圏の子とは判明しました。
2006年03月10日 23時42分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

あ~あ

やっちまった~REC他色々見逃したー;;;
なんか物足りないと思ってたけど 見逃したからかよ!!

ダメでぽー・・・・

今チャットが重い!!

重すぎて入れない以上!!
・・・ってどうでもいいねw

管理人はマリモを買ったようで成長(アレは成長なんだろうか)が楽しみですので頑張って!!!

今日は以上 バイ!バイ!!
2006年03月09日 22時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

まりも購入・・・(*^∀^*)

今日、お母さんと平和堂に買い物に行った。
で「まりも」が売っていた。
で・・・お母さんが「まりも」を買わはった。

まりも飼育日記はHPで公開しています。
2006年03月08日 23時45分 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

もうすぐ春休み

今日は新入生の入試のために休み期間なのに・・・・わざわざ学校に行かされました;;
もう一年かというホワーンとした感じを味わっていましたw

ふと新入生にメッセージでも机に書いてやろうと思いましたけど ここ使った人落ちちゃったらイミもねーなって やめときましたw

はやく春来ないかなー
2006年03月07日 19時04分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

終了→開始

昨日?今日?でMBS(04)「アニメシャワー」の
RozenMaidenートロイメントーが終了してしまいました。
でもまだ次作があるみたいです。
まだ製作中ですが…
次回からはびんちょうタンです。

らくらぶR 138話「季節はず錬l

今日「らくらぶR」を見ていた。
森脇サンタ企画だった。
じゃんけんで負けたら森脇さん自腹で購入(プレゼントを)
でJoshin宇治店に森脇さん@らくらぶRが来ていたみたいだ。
いつ着てたのか?
すごい人が来ていたみたいだ。

買い物に行って・・・

今日、お母さんと平和堂に買い物に行った。
んで帰りレジで・・・w
「先にカードをお預かりします」が言えなかったみたい。(*^∀^*)
途中でミスった。
こんな人初めて・・・
でハト専でくじを引いた。
んで当たった物は「ハト専サランラップ」だった。
外れじゃなかったから良かったのかな?
金券とか当たったら良かった。
うちは何にしてもめったに当たらない。
うちで当たったものといえば
おじいちゃん「ゲームボーイアドバンスSP」
妹「はなとゆめ(本)で・・・?」
他に当たったものといえば・・・思いつかない!!(*^∀^*)
2006年03月05日 20時36分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日から休み・・・暇

今日から学校休みです。
次管理人が行くのは三者懇談。
14日!!
休み・・・暇です。
あぁ~~
書くことも無いし・・・
2006年03月04日 19時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

今日・・・

今日補講追試の発表があった。
管理人は補講追試なかった(*^∀^*)
で来週から休みですよヽ(^o^)丿

明日は3年生卒業式!!
今日卒業式の練習を1回だけした。

卒業式OP:「無限大」関ジャニ∞
卒業式ED:「桜」コブクロ
でしたよヽ(^o^)丿

以下
書く事が無いのでEND

2006年03月02日 22時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

陰マモ!OP/ED(CD)落語天女OP(CD)

今日アニメイト京都店で買ったもの
陰からマモル!OP/ED(CD)
落語天女おゆいED(CD)
を買いました。

陰からマモル
yuna.jpg


落語天女おゆい
ノット ピクチャー

5連休5日目

今日はたまっていたビデオ中身チェック
中身をノートに書き写し・・・
でいまあるビデオNo.48です。

今日は塾でした。
で授業も終わってする事ないし「漢字」をしました。
わぁ~「読み」「書き」ダメです(>_<)
ほぼ全然読めない、書けないでした。
来週も「漢字」をするみたいです(*^∀^*)

明日から2日間また学校行かなあかん。
ってか明日卒業式の練習、明後日3年生卒業式だけです。
明日、補講追試の発表が・・・補講追試管理人はあるかな?
あったら6日~1週間学校に行かなあかんヽ(^o^)丿
補講追試ない方が良いのですが・・・さぁ~どうでしょう。
2006年03月01日 23時17分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






