
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商流、ワープロ検定4級補習

今日、商品と流通の時間
先生がある遊園地内で・・・の話・・・偽カバン?類似カバンを購入の話
ベネトン「UNITED COLORS OF BENETTON」の偽?類似
そのカバンの値段1,000円だったそうです。
普通じゃわからないんだって偽が
でよく見ると「UMAIDESU KONOBENTO」だったそうです。
でそのカバンは本当に有ったのか?って・・・調べてみたけど何も情報無しですよ。
世界に1つ?今度持ってきてよ・・・探しとくわやって・・・(*^∀^*)

今日もワープロ検定4級の補習だ。
でっていうか明日だよ。
多分大丈夫、簡単だから。
今日もワープロ文章うち98/1900でした(>_<)
今日は3つミスでした。
1、営第・・・の営が抜け
2、あける○
3、図るが計るに
ってか明日はミスの無いようにしないと明日なんだから(*^∀^*)
2006年01月31日 20時28分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

国語、掃除、ワープロ検定4級補習

今日も国語があった。最近国語が多すぎ(>_<)
授業しないの??でした。
ってかまた先生の話でした。
途中で・・・先生物忘れ?
エレベーターとエスカレーターとがごっちゃになっていた。
階段式がエスカレーターで箱がエレベータとかで・・・(*^∀^*)
あまり間違えるところじゃない

で掃除表を見ていつも通り言うのに
教室・・・、トイレ・・・、面談室!!
んっ面談室
昇降口って言うのじゃないのか?
面談室で何があったのか?何があるのか?

今日、第2回 ワープロ4級検定補習でしたヽ(^o^)丿
んっ・・・
文書作成もある!!
で・・・ワープロ文章うち98/100で文書作成のほうわ1回目
わぁ~~<あける>が多かった(>_<)
ってか簡単!!ヽ(^o^)丿(*^∀^*)
まじカン!!
2006年01月30日 21時33分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

Megami MAGAZINE Vol.70 3月号

今日は30にちです(*^∀^*)
で買ったものはMegamiMAGAZINE Vol.70 3月号です。
70TH!!通巻70周年記念号
ですよ
「D.C」「D.C.S.S.」などいろいろ(*^∀^*)
0603_megami.jpg

次回?来月は28日発売だそうです。

2月購入コミック
18日土曜日 魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS ¥550
27日月曜日 もっと極上生徒会(2) ¥714
同日同曜日  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(3) ¥578
28日火曜日 Megami MAGAZINE Vol.71 4月号 ¥780

情報処理検定3級終了

終わったよ(*^∀^*)
情報処理検定3級(*^∀^*)
西ノ京まで行ったよ!!
田舎?
田舎料理の店田舎料理 草ノ戸(くさのえ)ってのがあった。
ラーメン屋もあった。ヤンマーあった。
奈良商業高校でやったよ(*^∀^*)
めっちゃ広い(>_<)でかい(>_<)
nhtとはぜんぜん違うよ
とりあえず広いんだ(*^∀^*)
で・・・情報処理検定3級
発来だからどこにいったらいいのかで・・・集団不審車?になっていました?
でテスト・・・40分
過去問と大体同じようなんでしたね~
問題は違うが・・・
であんま?全然?勉強して無いせいか分からんのあったわ
でもまぁ空白は無い。全部埋めた!!>間違っていそうですが・・・
でも・・・40分はいらなかったです。
早く終わったよ・・・早い=間違っている
???
2006年01月29日 17時09分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに

ついに明日は全商情報処理検定3級です。
西ノ京駅までいかないと(*^∀^*)
奈商まで行かないと(*^∀^*)
あぁ~~遠い(*^∀^*)
で勉強しないと・・・明日だし
明日が終わると次はワープロ4級検定試験だ(_´д`)
続けてだ。
それが終わると期末試験だ(_´д`)
わぁ~~(>_<)テストテストテストだ~(_´д`)
2006年01月28日 21時12分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

管理人が持っているアニメCDの中から・・・

管理人が持っているアニメCD
ってか魔法先生ネギま!のEDを久しぶりに聞いちゃいました。
ってか聞きながら書いています(*^∀^*)
「輝く君へ」・・・神楽坂明日菜・近衛木乃香・宮崎のどか・桜坂刹那
KICM-3094.jpg
※画像を押すと曲が聴けます!!
公式HP・・・リリース情報





2006年01月28日 18時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

奥さまは魔法少女(2),びんちょうタン壱巻

今日購入したのは
奥さまは魔法少女(1)
okusamahamahoushoujo2.jpg
びんちょうタン壱巻
20060128210414.jpg
上記2冊です。

びんちょうタンテレビ放送はMBSで3月からです。(多分)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 4話 「Little Bill」

あぁ~~学校帰ってから録を見た
昨日?深夜?今日?見れなかった。寝てしまった。
朝、テレビ付いていた。付けっ放しで寝てたみたいだ。
んっ?・・・違うものが?んっあった・・・鍵姫物語・・・
あっ・・・!!先週時間変更って書いてあった!!
あぁ~~途中で終わったよ とれていなかった。(>_<)

学校@いろいろ?

今日も、学校にカイロ持って行ったが・・・
昨日誰かにカイロ貸し手から帰ってこなかった(放課後)(>_<)
誰だ?・・・まあいい(*^∀^*)
今日、カイロに絵文字を書いた。
ミトスさんも無印さんも書いた。(同学校)
管理人:(*^∀^*)  (-_-)
ミトス:d(-з-)0 ̄  (゜Д゜)  (‘А’)
無印:(゜∀゜)さいたま   /|    そらもとべるはず(^ω^)
                (゜々゜)

顔文字―――キター(゜∀゜)――――――――


そうそう今日5時間目LHRの時間、また人権学習?でした。自殺とかなんとかでした。
自殺=ダメ  いじめ、差別=ダメ   とかなんとかでまた原稿用紙を配り始めいた(先生が)
(>_<)また感想文か!! 前回書いたじゃんかよ~ んで前回は1行?でした。「いじめと差別=ダメ」って書いた。
今回は「(*^∀^*)」って書いた。1文字、しかも顔文字でした。

あぁ~29日「全商情報処理3級検定試験」だぁ~!! 1000円でした。
奈商まで行かないといけないみたいですよ(>_<)
無印さんも受けはるんですよ~他4名
1年生は6名/19名ですよ 
みんな行きかた知らんということです。
1人知っている人がいるんですが(Nabaさんが)ですが電車で行かないとか言っていた。
わぁ~(>_<)まぁ何とかなるか
近鉄でしか行けないですよ~(*^∀^*)
あぁ~勉強しないと!?やばいかもヽ(^o^)丿
駅から奈商まで20分かかるらしいですよ(>_<遠)


明日はまた球技大会です。前回(体育集中授業@先週金曜日=サッカー)
また、サッカーですよ(>_<)
あぁ~
そうそう、行く途中のサンクスが今日で閉店だそうです。(いつも買っていなかったからどうでもいいのですが・・・)
あぁ~また明日も往復300円だぁ~
なんか今月は金を使う月だ。
明日、晴れるかな?曇りかな?雨かな?
あぁ~遠いのに!!
電車は前回と同じで行きますよ(*^∀^*)どうでもいいか?
2006年01月25日 22時53分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

金色のガッシュも

ついに今日久に金色のガッシュベルの公式ホームページを見てみたら


「金色のガッシュベル!!」
ガッシュ・ベル役 大谷育江さん お休みのお知らせ

このたび、フジテレビ系にて放送中のテレビアニメーション「金色のガッシュベル!!」主人公、ガッシュ・ベル役大谷育江さんが、体調不良によりしばらくお休みすることとなりました。その間、ガッシュ・ベル役は141話(1月22日放送予定)より吉田小南美さんが代わりをつとめることになります。大谷さんは回復次第、復帰していただきますが、皆様、これからも「金色のガッシュベル!!」を応援よろしくお願いいたします。また、下記に大谷さんよりコメントをいただいております。

視聴者の皆様
この度、体調不良の為、しばらくお休みをいただくことになりました。
体調が戻り次第、一日でも早く元気に帰って来たいと思います。
戻ってくる日を楽しみにしていて下さい。



大谷育江



って書いてあった。
んっ……
確認……
名探偵コナンの光彦とワンピースのチョッパーと同声優だった。
わぁ~~(>_<)
体調不良―――キター(゜∀゜)――――――――??

ライブドアの堀江貴文ら逮捕

京都新聞 ■堀江社長を逮捕 宮内取締役ら3人も (23:26)
朝日新聞 ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕 東京地検特捜部(20:19)
毎日新聞 ■ ライブドア:堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検
読売新聞 ◆ライブドアの堀江社長ら4人逮捕…証取法違反容疑 (23:38)
日本経済新聞 ■ライブドア:堀江社長ら4人逮捕 更新:1月23日 23:55
産經新聞 ライブドアの堀江社長ら4人逮捕(01/23 23:16)
時事通信社 ホリエモン逮捕、政界に激震=「政権への打撃は不可避」自民幹部(23:15)
MSNニュース ライブドア:堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検
共同通信 堀江社長を逮捕 宮内取締役ら3人も

ワンピース 255話『もう一つの海列車?ロケットマン出撃!』

2006年1月29日 19:00~19:28
久しぶりのワンピースです(*^∀^*)
で・・・んっ?
チョッパーが・・・声がおかしい!!
んっ声役が変わったのか?2006年だし(*^∀^*)
公式ホームページを見てみると


<ワンピースファンに、ご連絡>
1/22放送分より、チョッパーの声が代わります。
チョッパー役の大谷育江さんが、体調不良により しばらくの間、降板することになりました。 当面の間、伊倉一恵さんがチョッパー役をつとめます。 ご支援宜しくお願いします。


【大谷育江さん コメント】
この度、体調不良の為、しばらくお休みをいただくことになりました。体調が戻り次第、一日でも早く元気に帰って来たいと思います。戻ってくる日を楽しみにしていて下さい。
大谷育江

【伊倉一恵さん コメント】
育江ちゃんのピンチヒッターで、気心知れた「ワンピース一家」に参加する事になりました。一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
伊倉一恵


って書いてありました。(゜ー゜)ナットク!!
体調不良かぁ~
やはり前のほうがいいかな(声)慣れかな(*^∀^*)

名探偵コナンもか?

名探偵コナンの光彦の声が何か違うような気がするんですが?
妹も(>_<)違うと言っていました。
体調不良か?公式ホームページには書いてないがなんなんだ?
謎です(-_-?)
で調べてみたらワンピースのチョッパーと同声優だった。
で体調不良とのこと・・・

体育集中授業

今日、体育集中授業があった。サッカーだった。
で近鉄京奈0921が新大宮出後6分ほど送れていた。
何があったのか不明です?
来週は球技大会でサッカーだ。
またサッカーか!(_´д`)ハァ
なぜにサッカーなのか?
しかも場所まで行くのが遠い(*^∀^*)
今日朝から何かあったみたいだった。
今日朝あったのは奈良新聞参照
奈良新聞ごみ収集車 火災3件-不燃ごみに家庭用ガスボンベ


〔今日使ったお金〕
新大宮⇔近鉄奈良 往復300円
奈良で帰りに自販でココア 120円
小倉で自販でココア 120円
2006年01月20日 17時44分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

(*^∀^*)メガミマガジンから(*^∀^*)

今日家に帰ったら封筒が合った。「Gakken」って書いてあった!?
後ろに「メガミマガジン編集部」って書いてあった。開けたらしおりが入っていた。
・・・(*^∀^*)
こないだのメルマガアンケートに答えたお礼のだ(*^∀^*)
封筒に「二つ折り厳禁」って書いてあった。ヽ(^o^)丿
これが封筒だ・・・
20060118_1706_000.jpg

「Gakken」
20060118_1707_000.jpg

封筒の中の手紙??
megamitegami.jpg

しおり
20060118_1710_000.jpg

メガミマガジン
20060118_1711_000.jpg

クレア
20060118_1710_001.jpg

今日は

今日は学校が入試で休みなので昼から友達(学校)7人で奈良のラウンドワンにボーリングをしに行った。
学校に13:00集合だった。
JRの子はおった。
5ゲーム投げ放題!!学生1530円
4(Mr.Mizoguchi・Mr.Yano(管理人)・Mr.Kashihara・Mr.Ishikur)3(Mr.Nishioka・Mr.Suzuki・Ms.Goto)に分かれた。
6F(使用レーン:5・6)
1ゲーム目:13:32開始・14:06終了
管理人:72/72(RC.TOTAL/G.TOTAL)
2ゲーム目:14:08開始・14:39終了
管理人:85/157(RC.TOTAL/G.TOTAL)
3ゲーム目:14:42開始・15:12終了
管理人:126/283(RC.TOTAL/G.TOTAL)
4ゲーム目:15:15開始・15:47終了
管理人:79/362(RC.TOTAL/G.TOTAL)
5ゲーム目:15:49開始・16:23終了
管理人:59/421(RC.TOTAL/G.TOTAL)
スコアーの分析(5ゲームトータル)
(1)ストライク 4回・(2)スペアー 3回・(3)スプリット 3回
(4)ノーヘッド 30回・(5)オープンフレーム 43回
(6)ガーター 5回・(7)アベレージ 84-1
(8)ハイゲーム 126
だった。
終了後3Fでゲームをした。
白ブタ・黒ブタに3,000円ほど(3人で)使った。
で取れたのが2つ。(▽・w・▽)(Mr.Nishiokaが)
その後何やら色々して・・・
2Fにいって無料券(7枚)を使ってUFOキャッチャーをした。
でプーさんが取れた。(*^∀^*)(Mr.Ishikuraが)
その後出たら夜!!(17:30)
その後夜の学校へ・・・
で・・・先生(情報処理)がTELをしていた。
TEL終了後先生がこっちに築いて出て来た。で学校駐車場に入った。
担任の先生に報告かな?その後100年会館でJRと近鉄に分かれた。
で新大宮で18:34発難波行き急行に乗って18:39発京都行き急行に乗り換えた。
で家に着いたのが19:00過ぎだった。
2006年01月17日 23時30分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

どうでしょうリターンズ 133話『四国八十八ヶ所II 第4夜』『 春を満喫グルメと出湯 ぶら~り京都の旅』

やっと四国八十八ヶ所が終了しました。
大泉すごい!!
四国=うどうんだ~~(*^∀^*)
管理人は四国行ったことないや(>_<)
終わってCM後
『 春を満喫グルメと出湯 ぶら~り京都の旅』
新企画?旅番組?
で・・・・・・『京都』嵐山・金閣寺…
金閣寺駐車場で・・・大泉にうそって事が明かされた。
実は『 春を満喫グルメと出湯 ぶら~り京都の旅』は嘘だった。
『京都→鹿児島 原付西日本制覇』だった。
大泉=だまされた。
いつも大泉が…
次週から西日本の旅が始まる(*^∀^*)

地獄少女14話『袋小路の向こう』、BLACK CAT 11話 『偽りの猫』、RozenMaidenトロイメント5話『手紙』、灼眼のシャナ14話『偉大なる者』

2006/01/14(土)25:55-26:25 毎日放送
つぐみの頭の中に浮かんだ脈絡のない映像は、地獄少女の事件と関わっているに違いない。柴田はその核心を探るため、父親を失くしたある少女に近づく。


2006/01/14(土)26:25-26:55 毎日放送
スヴェンたちは横領逃亡犯を確保しようとフェクタータウンへ向かうが、その賞金首は“ブラックキャット”を名乗る男に確保された後だった。
一人、街へ出たイヴは“ブラックキャット”だと言う男・ウドニーと出会う。
実力もないのに、名乗るだけで相手をビビらせ賞金首を確保してきたウドニーにあきれながらも、彼のピンチをこっそりと救うイヴ。
だが、そこへ本物の“ブラックキャット”を探す、星の使徒のガンマン・デュラムが現れた!!


2006/01/14(土)26:55-27:25 毎日放送
いつものようにお絵かき遊びに夢中の雛苺は、蒼星石の書いていた手紙に興味津々の様子。
一方、翠星石は、ジュンが真紅とばかり一緒にいることにちょっとばかりご立腹。
のりのいない間に家事を立派にこなすことで、自分の株を上げようと考える。
かくして翠星石の「家事大作戦」は、雛苺を巻き込んで、てんやわんやの大騒動に。
そんな中、金糸雀も桜田家に侵入するためにやってくるのだが…。


2006/01/14(土)27:25-27:55 毎日放送
まずカリカリな部分を少し食べて、次にモフモフの部分を食べる。それがシャナが一番好きなメロンパンの食べ方だ。
シャンがメロンパンを好きになったのは、まだシャナがフレイムヘイズになる前のこと。
場所は、この世からも紅世からも見えない場所・天道宮。
そこに居たのはアラストールと、シャナの生活面を世話するヴィルヘルミナ、そしてシャナがシロと呼ぶ鍛錬の相手。
限られた人物が、理想のフレイムヘイズを生み出すため、十分な時間を掛けシャナを育てていた。
そして、その日が来た。
いや、予定より、予想より早くその日が来てしまった。

明日は

学校(nht)が休みです。
なぜ休みかって?
入試だからです。
ボーリング行こ?って言われたので
管理人は友達(7人)とラウンドワンにボーリングに行ってきます。
暇つぶし=ボーリング(*^∀^*)
2006年01月16日 17時38分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1話『少年はその日変わった』

季節は春、日曜日の昼下がり。高校の校庭で陸上部のとまりは部活の真っ最中。そこに明日太が現れる。どうやら親友のはずむを探しているらしい。はずむは植物が好きな心優しいナイーブな少年で、ずっと憧れていたやす菜に告白し、失恋してしまった。傷ついたはずむを慰めるために探し回る明日太。だが、とまりもあゆきも心当たりがない。その頃、はずむは一人、山を登っていた。すべてを忘れるために……。
werfwefwe.jpg20060115150352.jpg
20060115150359.jpg20060115150408.jpg
20060115150417.jpg20060115150426.jpg
20060115150433.jpg20060115150440.jpg
20060115150448.jpg
突然の出来事!!
はずむに宇宙船が墜落!!
20060115150500.jpg20060115150507.jpg
20060115150519.jpg20060115150529.jpg
はずむが・・・
20060115150540.jpg20060115150549.jpg
20060115150558.jpg
20060115150606.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
宇宙人によるけがの治療は終わったが宇宙人のミスではずむの性別が反転(男→女)してしまった。

Rozen Maiden フィルムコミックス(1)(2)(3)

今日、お母さんが下記本を買わはった。
rozen1.jpg

rozen2.jpg

rozen3.jpg

えっ・・・!!

お母さんと妹が先週からRozenMaiden(コミック)の情報を知り本屋へ買いに行かはった。
で買ってきたのが(4)(5)だった。
なぜに(4)(5)を・・・(1)~じゃねぇのかよ(*^∀^*)
で木曜日管理人は学校の帰りに西大寺の近くの本屋へ(近鉄百貨店内と啓林堂書店西大寺店)行って探した((1)~(3))無かった。
次の日(金曜日)学校帰ってから奈良へ戻り近鉄奈良駅近くの本屋へ(アニメイト奈良店・VIVRE内(啓林堂書店ビブレ店)・啓林堂書店奈良店に行ったが無かった。なぜ無いのだろうって・・・
で今日(土曜日)お母さんと妹と本屋へ(アルプラザ宇治東店内・宮脇書店宇治店)に行ったが無かった。
京都駅近くの近鉄百貨店内の旭屋書店にあるかもって言っていた。・・・行く気無い。
で夜(今)インターネットで調べていたら。
(1)2003年3月発売
comics1.jpg
(2)2003年12月24日発売
comics2.jpg
(3)2004年9月24日発売
comics03.jpg
(4)2004年12月24日発売
comics04.jpg
(5)2005年8月24日発売
20060115010930.jpg
(6)2006年1月24日発売
ということがあるサイトに書いてあった。
無い訳がやっと分かったよ。
お母さんと妹に後で言わないと・・・
どうすることやら!?
2006年01月14日 21時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

タクティカルロア

2006/01/11 25:30-26:00 KBS京都
今日から放送ですが管理人は見るだけにしておきこのBlogでは書きませんのでサイネリアさんの亀のいる生活タクティカルロアを・・・orz

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 2話『Tears』

2006/01/10(火) 25:45-26:15 KBS京都
有人はありすから届いたふしぎな手紙「ありすのお茶会」を手にしていた。それは戦いへの招待状、決戦の証。
有人とありすの中が気になるきらはも、その戦いに身を投じる。
それぞれの『アリス物語』を賭けた戦いの中、ついに有人の特殊な力が判明!!少女たちが成長する中、きらはに思いを寄せたキサも、ひとつの選択を追られていた。
1136306916129a017.jpg02-01.jpg
02-02.jpg02-03.jpg
02-04.jpg02-05.jpg
02-06.jpg02-07.jpg
02-08.jpg02-09.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
ついにまた仲間が増えました。きらはの友達のキサちゃん。4人で終わらないアリスを・・・

Canvas2~虹色のスケッチ~ 13話『セピアのトライアングル』

2006/01/09(月)25:45-26:150 KBS京都 15分送れ
理事長代理である鷺ノ宮紗綾から撫子学園への正式な内定を受けた浩樹。そこで特別講師として柳慎一郎が撫子学園に招かれるという話を耳にする。
柳慎一郎は、浩樹と霧の幼馴染で、画家になるという同じ夢をもった親友だった。それと同時に、彼は浩樹が絵を描くのを止めた原因の一端だったのである。
その柳との予期せぬ再会を目前に、浩樹の胸にさまざまな思いが駆け巡る。
そして、閉ざされていた浩樹の過去が今、明らかに……。
asdfghjkl.jpgca1301.jpg
ca1302.jpgca1303.jpg
ca1304.jpgca1305.jpg
ca1306.jpgca1307.jpg
ca1308.jpgca1309.jpg
ca1310.jpgca1311.jpg
ca1312.jpgca1313.jpg
ca1314.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!

席替え

席替えをHRの時間にしました。
管理人さんはすごいよぉ~~
場所移動無し8回席替えして
1回だけ違う場所に行った以外は
下記場所です。
黒板がみにくいからか寒いからか(冬)この場所は人気が有りません。
(場所移動無し=楽)

      [  ]
[徳][山][小][堀][矢]
[野][鈴][柏][西][馬]
[中][岡][永][後][大]
[福][吉][溝][石]
[ストーブ]
※管理人は[矢]です。
2006年01月10日 17時53分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

舞-乙HiME 13話『茜色の空に…』

2006/01/09(月)25:10-25:40 テレビ大阪
アカネ先輩、おめでとうございます!!
マイスターオトメになっちゃうなんて、すっごいです。
尊敬です!!
……あ、アカネ先輩、ひとつ教えて欲しいんです。
あたしのこと、なんだかおかしいってイリーナちゃんが言うんです。
確かにケーキを見ても、のどを通らないなんて……、やっぱりおかしいのかな?
自分でも、大好きなごはんいらないって、天地がひっくり返った感じなんです。
でも、こんな気持ちになったのは、生まれて初めて……。
ヨウコ先生は、神様でも治せない病気って言うんです。
え~~、そんな~~、これって治らないんですか~~~~?!
そんな困ります。
あたし、絶対オトメになるんです、夢をかなえるって……。
これってなんですか? この胸の苦しさっていったい…。
……こ、恋?、恋ってなんですか?
アカネ先輩は、恋、ってしたことがあるんですか?
え? その人のことを思うだけで、胸がキュっと痛くなる……?!
え~、どうすれば治るんですか、教えてください!!!!
sertfgyhujiko.jpg20060110170510.jpg
20060110170517.jpg20060110170526.jpg
20060110170533.jpg20060110170538.jpg
20060110170543.jpg20060110170551.jpg
20060110170556.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!

明日から学校!!

休みってのもいいのですが暇でした。
やっと学校だよ(*^∀^*)
暇から開放されるぅ~~
nht生徒さんは明日から学校ですよ・・・遅刻はダメです。
2006年01月09日 23時54分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Fate/stay night

2006/01/08(日)25:30-26:00 KBS京都
Fate/stay nightは見るだけにします。
このBlogでは書きません・・・orz

MADの日々(MADさんの)Fate/stay nightを・・・
次回から通常時間に放送されます。
25:15-25:45放送!!
月4週目は30分押し!!

準地獄少女13話「煉獄少女」,BLACL CAT10話「暴走する猫」,Rozen Maiden トロイメント4話「契約」,灼眼のシャナ13話「校舎裏の宣戦布告」

2006/01/07(土) 25:55-26:25 毎日放送
古本屋「江黒堂」で柴田が手にした古い一冊の本、そこには地獄通信の話そっくりの「煉獄少女」という小説が掲載されていた。柴田は作者である福本という男を探し当てる。
20051009_c01.jpg1001.jpg
1002.jpg1003.jpg
1004.jpg1005.jpg
1006.jpg1007.jpg
1008.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!


2006/01/07(土) 26:25-26:55 毎日放送
クリードが生きていた!?「彼に会いたければ3日後にサンゼルス・シティへ」とシャルデンに告げられ動揺するトレイン。
彼とクリードの因縁を知らないスヴェンも、二人を会わせる事に胸騒ぎを覚える。しかし一行はシティへ。
シティで各国首脳会談が開かれるその日、クロノスはジェノスを送り込んで警戒するが、クリードと“星の使徒”が現れ、それぞれの道(タオ)能力で、会場を混乱させる。
そんな中、トレインはついにクリードと再会する!
20051007195456s.jpg10012.jpg
10022.jpg10032.jpg
10042.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!


2006/01/07(土) 26:55-27:25 毎日放送
薔薇水晶の出現、それはアリスゲームの開始を意味していた。
真紅は、表面上は平静を装っているが実は深く思い悩んでいた。
そんな真紅の様子を見て、翠星石はマスターのいない自らの状況に危機感を募らせる。
ドールたちは、「ミーディアム」と呼ばれる人間を媒介として力を得ることが出来る。
アリスゲームを戦うには、どうしてもミーディアムの力が必要なのだ。
翠星石は来る戦いに備え、マスターを探すことを決意する。
1021rozen1s.jpgR0401.jpg
R0402.jpgR0403.jpg
R0404.jpgR0405.jpg
R0406.jpgR0407.jpg
R0408.jpgR0409.jpg
R0410.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!

hina.jpgshink.jpg
kunkun.jpgsousei.jpg
suisei.jpg
お母さんと妹がはまっています。なので
お母さんの携帯に上記画像を送りました。
すると…お母さんが携帯のサブ画面の所を雛苺の画像にしていた!!(*^∀^*)
この他にも画像があります。
欲しい方はコチラ


2006/01/07(土) 27:25-27:55 毎日放送
街は山吹色に染められていた。
贄殿遮那を狙うソラトとティリエルが操る巨大な植物の花びらが空を舞っている。
その中で、真紅の炎を纏ったシャナの大太刀が、植物の蔦を切り、ソラトを蒸発させる。
だが、それは一瞬でしかなかった。
前もって仕掛けられていた自在法のためか、ソラトの再生は異常に早い。
やがてシャナは捕らえられ、その手から贄殿遮那が落ちた。
一方、シャナの戦いを知ったマージョリーとマルコシアスは、封絶の中で動くトーチを見つけていた。
悠二とマージョリー。目的は違うが、望む結果は同じ二人が、手を組む。
20060110020725.jpgS1301.jpg
S1302.jpgS1303.jpg
S1304.jpgS1305.jpg
S1306.jpgS1307.jpg
S1308.jpgS1309.jpg
S1310.jpgS1311.jpg
S1312.jpgS1313.jpg
S1314.jpgS1315.jpg
S1316.jpgS1317.jpg
S1318.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
シャナVSテリエル&ソラト(愛染自兄妹)
マージョリー・ドーも坂井悠二もがんばってくれました
シャナが勝ちました。(負けたら終わってしまうもんねw)

「アニメ魂」LEMON ANGEL PROJECT

2006/01/06(金)25:30-26:00 KBS京都

アニメ魂←←←「LEMON ANGEL PROJECT」は見るだけにします。このBlogでは触れません。・・・orz
なので・・・
endlessspaceさんのendlessspace-無限空間LEMON ANGEL PROJECT 

ブログ登録数40万人突破 !!

おめでとうございます
すごいですね40万人突破ですよ


FC2インフォメーションブログ登録数40万人突破

鍵姫物語 永久アリス 輪舞曲(1)-(3),かしまし~ガール・ミーツ・ガール(1)(2)

今日買ったもの・・・
各577円
鍵姫物語 永久アリス 輪舞曲
07133570.jpg07146757.jpg
07158394.jpg
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
07142324.jpg07153764.jpg

どうでしょうリターンズ 132話「四国八十八ヶ所II 第3夜」

11:00-11:30 どうでしょうリターンズを見た。
毎週見ている!!
今日は132話「四国八十八ヶ所II 第3夜」だった。
水曜どうでしょうは四国が好きみたいだ。
で今日も前回の続きから。
今日は車のタイヤのパンク・・・
・・・
(79)番目
異常が発生
「ここで見る前に注意を・・・」
んっ??何??
で(79)機材(カメラ)がおかしい・・・・・・
再現Vだ。
録画中に録画ランプが消える・・・(-_-)
車でビデオ確認・・・取れていない。
場所を変えて2回目・・・帰ってから確認してみると録画されていたが映像に異常が・・・
やっぱり霊か??大泉に??
その後途中映像から・・・・・・
しかもその後車の暖房にも異常が「25℃」・・・冷風が出てくる(-_-)
えっ・・・やっぱ霊か??
次回133話「四国八十八ヶ所II 第4夜 / 春を満喫グルメと出湯 ぶら~り京都の旅」

鍵姫物語 永久アリス 輪舞曲 01話『A Rabbit Hole』

2006/01/03(火)25:45-26:15 KBS京都

サンテレビでも同日26:05-26:35で放送ですが管理人が見るのはKBS京都で・・・(*^∀^*)
ついにはじまった[新番組]鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

桐原有人は想像力豊かで「アリス物語」という書物が好きな少年。妹の桐原きらはと住んでいる。失われた物語を自分の手で紡ぎ出そうとしている。
そんなある日、アリスそっくりの少女、有栖川ありすと出会い、「鍵姫」と呼ばれる少女たちが戦うふしぎな空間に迷い込んでしまう。そこは、まさに、少女たちの戦場だった。
1136306916129a017.jpg01-01.jpg
01-02.jpg01-03.jpg
01-04.jpg01-05.jpg
01-06.jpg01-07.jpg
01-08.jpg01-09.jpg
01-10.jpg01-11.jpg
01-12.jpg画像を押すと拡大化されます!!
心の物語を賭け、戦う少女達。それを読めばどんな願いも叶うという終わらない物語。想像力が創造力に変わるとき、終わらない物語を終わらせるための戦いが始まる。


この世界に存在するアリス能力者と呼ばれる女の子は、同じアリス能力者同士で彼女たちの心に秘められた物語を奪い合うという。その剣先は鍵になっていて、それで相手の心の扉をこじ開けて秘められた物語を奪うのです。


奪うとこんな感じで物語があふれ出し、1冊の本になるのです。
この赤髪の子がヒロインの有栖川ありすなんですが、倒した子の物語を見ながら頬を赤らめてこう言ったんですよ。

戦う理由・・・それは、「終わらないアリス」のために。
「終わらないアリス」というタキオンという人物がが書いた物語がある。その物語は現存する2冊の他にもう1冊あるという噂があり、そのもう1冊はアリス能力者の物語を集めることで完成するといわれている。だから、アリス能力者はお互いの心に秘めた物語を奪い合う。
それだけ「終わらないアリス」という物語はステキなんでしょう。

変身
で、待ちかまえていたのはなんときらは。お兄ちゃんもびっくりですよ。
そして繰り広げられる、戦闘。

結局このあとお兄ちゃんはきらはを助けるわけですが。
なぜきらはがアリスとして戦っていたかというと、「終わらないアリス」が大好きなお兄ちゃんのために最後の1冊を見せてあげたいから。

いつからこういう事をしていたかは・・・謎!!

新番組放送開始「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」

今日から「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」が放送開始です。
関西圏では
KBS京都、サンテビで放送です。

KBS京都 火曜日 25:45-26:15
サンテレビ 火曜日 26:05-26:35
です。
2局見れる人は重なりますので注意を・・・!!
管理人はKBS京都で見ます!!
あぁ~これから新番組が増える(*^∀^*)(*^∀^*)(*^∀^*)

従姉弟と寿司屋に食べに行って・・・(*^∀^*)

今日従姉弟が来た。
別に何もだ。
おばあちゃん達としゃべってはったり・・・
管理人家は別部屋でDVDを見ていた。(かかわっていない!!)
んで近所の回転寿司屋に食べに行った。
人がいっぱいだった。結構待った。
ってか全員で9人ですよ
おばあちゃん、おじいちゃん、お母さん、管理人(高1)、妹(中1)+父、母、姉(高2)、弟(中2)(従姉弟)
で寿司屋テーブル席で・・・・・・
[1]おばあちゃん、おじいちゃん、父、弟(従姉弟)
[2]お母さん、管理人、妹、母、姉(従姉弟)
に分かれた。
しかも回転寿司なのに回っていない席(紙に書いて注文の席)だった。
とろける大とろじゃんけん大会をした[2]だけで・・・管理人はじゃんけんに負けた。
2人しか食べられない!!(>_<)
でも後また頼んでやった・・・(*^∀^*)
んで食べた。おいしかった?!
[1]は頼むのも食べるのも早かった。
2006年01月02日 23時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

DVD Rozen Maiden(1)-(4)

今日昼から従姉弟が来る。ってかお母さんが妹とTSUTAYAに行かはった。
んで帰ってきた。
DVDを借りて来はった。(???)
Rozen Maiden(1)-(4)
(1)1~3、(2)4~6、(3)7~9、(4)10~12
で・・・見た(っ言うか1回見たことがある・・・(*^∀^*))
お母さんと妹は初・・・ヽ(^o^)丿

で今は土曜日深夜放送中のBLACK CAT、Rozen Maiden トロイメント、灼眼のシャナ・・・(録)を見てはる。
ってか管理人は起きて地獄少女、BLACK CAT、Rozen Maiden トロイメントまで見てる。
灼眼のシャナは録画のを見てる。

なぜRozen Maidenを借りてきたか・・・謎!!

全部見るのに6時間・・・(~0^)ふぁ・・・

毎年恒例の立木山参り

毎年恒例のお参り
「立木山」・・・滋賀県
階段の数がすごいの一番下に書いてあった看板「700段余り」
寺の人でもはっきりと数え切れない数
毎年人がいっぱいなのに今年は人が少なかったのですぐ上がれた。
でも結構きついよ
行ってみては・・・w
行き方等
http://www.y-morimoto.com/s_saigoku/s_saigoku20.html
2006年01月01日 23時47分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

A HAPPY NEWYEAR 2006

今年のはがきはこれ…
20060104153938.jpg

A HAPPY NEWYEAR 2006

gokujonenngayoorosiku.jpg

拡大希望!!
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシク!!

暇人適当記さん(ジェケエ)
 ささやかなひとりごと(yukiさん)・・・Blogの移転先教えてください。
★虹色のさくらんぼ★(Cherryさん)
適当Blog(ミトスさん)
NaBa's Home(NaBaさん)
2006年01月01日 00時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






