
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000HIT!!

あぁ~~ついに1000HIT!!ですよぉ~~ヽ(^o^)丿
早いねぇ~~
今年中に1000HITは達成しました・・・m(_ _)m
あぁ~~1年早かったわぁ~
明日はお正月
冬休みの宿題も終わったし・・・(暇×②)
特に何もすることないし!!(*^∀^*)
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

年始のアニメ

情報元
げれさん:地平線の行方まで[深夜アニメ番組表(関西地方用)]
Gaeさん :しょぼいカレンダー


01日(日)
放送無し

02日(月)
17:00-18:30 NHK ツバサ クロニクル〔30分押し
スペシャル
03日(火)
24:45-25:15 KBS 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲〔新〕
01話「A Rabbit-Hole」
26:05-26:35 SUN 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲〔新〕
01話「A Rabbit-Hole」
04日(水)
放送無し

05日(木)
放送無し

06日(金)
18:00-18:30 TVO ケロロ軍曹
91話「ケロロ 新年・新生ケロロ誕生」/「小雪 おばあちゃんがやって来た」
19:00-20:00 ABC クレヨンしんちゃん
553話「ピザを食べるゾ」/「タイムカプセルだゾ」
26:05-26:35 KBS 「アニメ魂」LEMON ANGEL PROJECT〔35分遅れ〕〔新〕
01話「」
07日(土)
18:30-18:55 NHK ツバサ クロニクル
11話「選ばれたアタシ」
25:55-26:25 MBS 地獄少女
13話「煉獄少女」
26:25-26:55 MBS BKACK CAT
10話「暴走する猫」
26:55-27:25 MBS Rozen Maiden トロイメント
14話「契約」
27:25-27:55 MBS 灼眼のシャナ
13話「」
27:40-28:10 TVO 陰からマルモ!〔30分遅れ〕〔新〕
10話「校舎裏の宣戦布告」
08日(日)
25:15-25:45 KBS Fate/stay night〔新〕
01話「」
09日(月)
19:00-21:30 YTV 名探偵コナン〔名探偵コナン放送10周年記念超拡大スペシャル
425話「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間 」
24:00-24:30 SUN タクレィカルロア〔新〕
01話「アイ、ショーティ!」
25:10-25:40 TVO 舞-乙HiME
13話「茜色の空に…」
25:45-26:15 Canvas2~虹色のスケッチ~
13話「セピアのトライアングル」
10日(火)
18:30-19:00 TVO アニマル横町
14話「」
19:00-19:55 TVO 焼きたて!!ジャぱん〔愛と友情の1時間スペシャル
59話「ニンニンニン!!オレの忍道だってばよ!」
60話「曲がったことが大キライ!!戒とモニカの二人三脚」
24:00-24:30 SUN Canvas2~虹色のスケッチ~
13話「セピアのトライアングル」
24:45-25:15 KBS 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
02話「」
26:05-26:35 SUN 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
02話「」
25:30-26:00 KBS  タクレィカルロア〔新〕
01話「アイ、ショーティ!」
26:05-26:35 TVO かしまし~ガール・ミーツ・ガール~〔新〕
01話「」
12日(木)
18:30-19:00 TVO 冒険王ビィト エクセリオン
14話「」

ToHeart2 12話『春風』,13話『はじまりの朝』

2005/12/29(日)25:30-26:30 KBS京都
(25:30-12話,26:00-13話)
ついに終わってしまいます。
今年中におわらせたいのでしょうか?KBSさん
で2話一挙放送!!
12話から…
ToHeart2 第12話 「春風」
まずは12話から
終近と言う事でこのみが多出でした(*^∀^*)

公式HPがぜんぜん新規されていないです。
早よ新規して~~(*^∀^*)
TH02_OP.jpg12-01.jpg
12-02.jpg12-03.jpg
12-04.jpg12-05.jpg
12-06.jpg12-07.jpg
12-08.jpg12-09.jpg
12-10.jpg12-11.jpg
12-12.jpg12-13.jpg
12-14.jpg



なんだか寂しい季節の変わり目。
私の貴君への想いも季節の移り変わりのように。

少しずつ…



このみ「胸囲だって0.5cm大きくなってたんだから。」

このみの貴明を見る目は幼なじみから、男性を見る目へと変わっていきます。
自分の恋する気持ちがわからないこのみ。
友達のちゃるとよっちに貴明との関係が進展しているか聞かれると、顔を真っ赤にして否定。
結構このみの仕草とかが可愛くてよかったと思います。

よっち式恋が生まれる三原則
1.自分が相手を好きになる。
2.相手が自分を好きになる。
3.どちらも何にも思ってないのに回りが騒ぎ立てる。

このみ「ないない、ないですー。」




よっち「このみとの仲は進展したっすか?」

貴明「このみは幼なじみで妹みたいなもんだよ。」

貴明とよっち&ちゃるの話を立ち聞きしたこのみは…


次は最終回 13話 「はじまりの朝」



ToHeart2 第13話 「はじまりの朝」

過ぎ行く季節、散ってしまった桜の花びら…
TH02_OP.jpg20060102100439.jpg
20060102100445.jpg20060102100450.jpg
20060102100456.jpg20060102100501.jpg
20060102100507.jpg20060102100514.jpg
20060102100524.jpg20060102100703.jpg
20060102100710.jpg20060102100717.jpg
20060102100722.jpg20060102100728.jpg
貴明「このみは幼なじみで妹みたいなもんだよ。」

自分の軽率な一言がこのみを傷つけた。
貴明はこのみが何で泣いたのか理解できませんでした。
本当に貴明は鈍すぎですね…
他人からの好意や悪意にまったく気付かないタイプの人間って本当にいるのかな?

環「今このみを追いかけて、どんな言葉をかけるつもりなの?」



愛佳「も~みんな聞いて~。」

教室では「修学旅行の自由行動について」話し合い。

愛佳「ムキーッ!お願いだからみんな聞いて~!!」


このみと話をする為、一緒に下校しようとしますが、このみは貴明を避け既に下校した後でした。
校門で待っていたのはこのみではなくタマお姉ちゃん。


タマ姉に背中を押され、このみとちゃんと話をするために走り出す貴明。

結局このみも自分が何で泣き出したのか、貴明も何でこのみが泣いたのかわからずに仲直り(*^∀^*)

このみ「それが何でなんだか自分でもよくわからなくて…」

貴明「俺も同じだよ。」

なんだ…この適当な終わりかたは…
結局いつも通りか。

20060102100735.jpg
「ありがとうございました」


次回(2006/01/06) 26:05 -26:35「アニメ魂」
LEMON ANGEL PROJECT 1話「」

風呂は行って????

さっき風呂に入ってきました。
何かおかしい?お湯の調子が(>_<)
お湯の出が少ない!!ぬるい!!??
えっ??遅いから??(入ったのが)
上がってからおかあさんが「お湯でたか?」って
んっ??
その前にお母さんと妹が入っていた!!
出ない原因:うちはオール電化でお湯タンクが「0」だったからだ。
なぜ「0」かって言うと今日掃除のときにお湯をいっぱい使っていたからかな??
あぁぁぁぁ~~~(>_<)(>_<)

あぁ、あと2分で「アニメ魂」ToHeart2が放送だ。
今日2話放送(1時間)25:30-26:30
で12話と最終話
もう終了だよ~~!!(*^∀^*)
早いねぇ~~
2005年12月31日 01時28分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~13話『終わりよければすべて良し』

2005/12/25(日)25:45-26:15 KBS京都(4週目なので30分押し)
2005/12/28(水)26:05-26:35 サンテレビ

ついに終わってしまいました(>_<)
早いですね~!!
asdfghj.jpg20051227021140.jpg
20051227021157.jpg20051227021209.jpg
20051227021225.jpg20051227021253.jpg
20051227022405.jpg20051227022420.jpg
20051227022437.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
亜麻乃を特性に、学園の地下に眠っていた「赤き星の力」がついに目覚めた!
力を得て変貌を遂げた黒闇天に挑む七福鬼神とはっぴぃセブン。
でも攻撃はまったく通じず、「羽天砲」を始めとする必殺技でもぜんぜん通じない。
そんな中、黒闇天は変わり果てた亜麻乃を見て動揺する。
そこへ明かされる「赤き星の力」の本当の姿……。
福娘&黒闇天から力を得た菊之介のおかげで、攻撃兵器を破壊する事に成功♪
で亜麻乃復活!!
亜麻乃『上手くいっても、いかなくても私は幸せ。』


次週----2006/01/01(日) 24:15-24:45 KBS京都 放送休止
次々週--2006/01/08(日) 24:15-25:45 KBS京都 Fate/stay night 01話『』
※第4週目は30分押しの25:45-26:15
〔見るかも!!〕

次週----2006/01/04(水) 26:05-26:35 サンテレビ 放送休止
次々週--2006/01/11(水) 26:05-26:35 サンテレビ Fate/stay night 01話『』
〔見ないかも!!〕

900HIT

900HIT!!ですよ(*^∀^*)
今年中に1000HIT!!か??
あぁ~~もうあと今日入れて3日ですよ~~
あぁ~ついに今年ももう終わってしまうのかぁ~(>_<)
早いね~~

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン 26話『幸せの鐘』

2005/12/26(日)24:00-24:30 サンテレビ
2005/12/28(水)25:30-26:00 KBS京都

ついに終わってしまいました。D.C.S.S.

アイシアは望んだ平等な幸せのある世界とは、音夢が妹であった、みんなが平等に純一を好きでいられた頃とほぼ同じだった。その光景を見てうれしく思うアイシア……だが、純一は音夢が好きで音夢は純一が好きなことに変わりはなく、かつてと同じく兄妹の絆が強すぎるゆえに一歩を踏み出せない苦痛を、ふたりはまた生むことになってしまう。アイシアはそれに気付き、元の世界に戻そうとする。そして――。
04b8bf13.jpg20051227164652.jpg
20051227164706.jpg20051227164726.jpg
20051227164758.jpg20051227164835.jpg
20051227164922.jpg20051227164941.jpg
20051227165009.jpg20051227165032.jpg
20051227165103.jpg20051227165133.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
なんで純一(兄)と音夢(妹)が結婚なんだよ~~
純一とことりじゃねぇのか!!??
なんか微妙(*^∀^*)
最後にアイシアが魔法を使って皆に好い事を・・・
20051230002820.jpg
最終話と言うことでついにいままでED最後の謎の2人が明かされた!!
やっぱり思っていた通りの2人でした。
朝倉音夢・朝倉純一でした。



次週----2006/01/02(月) 24:00-24:30 サンテレビ 放送休止
次々週--2006/01/09(月) 24:00-24:30 サンテレビ タクティカルロア 01話『アイ、ショーティ!』
〔見るかも!!〕

次週----2006/01/04(水) 25:30-26:00 KBS京都 放送休止
次々週--2006/01/11(水) 25:30-26:00 KBS京都 タクティカルロア 01話『アイ、ショーティ!』
〔見るかも!!〕

涼風 26話『涼風』,ARIA The ANIMATION 13話『その まっしろな朝を・・・』

2005/12/28(水) 25:30-26:00 テレビ大阪
勢いで涼風にキスをしてしまった大和は、完全に涼風に無視されるようになる。大和は、涼風に謝ろうとするが、謝ったら涼風の考えを認めてしまうことになると思いとどまる。一方、萌果は涼風に、大和へのケジメとして陸上部をやめると言い出す。大和とのことをはっきりさせた方がいいと助言する萌果。その言葉で、涼風の中に迷いが生じる。翌日、大和は、涼風が和輝の墓参りに行こうとしているのを知り、止めようとするのだが……。
suzukatop_05.gif
20051229155307.jpg20051229155321.jpg
20051229155341.jpg20051229155349.jpg
20051229155355.jpg20051229155402.jpg
20051229155407.jpg20051229155413.jpg
20051229155421.jpg20051229155428.jpg
20051229155440.jpg20051229155447.jpg
20051229155454.jpg20051229155500.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
なんか微妙(*^∀^*)


次週----2006/01/04(水)25:30-26:00 テレビ大阪 放送休止
次々週--2006/01/11(水)25:30-26:00 テレビ大阪 キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2 01話『遺恨試合!万太郎VSヒガルド』
〔見ない!!〕


2005/12/28(水) 26:05-26:35 テレビ大阪
あぁ~~終わってしまいました。でも次があるみたいです(*^∀^*)
2期があるみたいです。
情報:(オニヤンマさん)新作アニメ情報

灯里がアクアに来て、2度目の大晦日です。ネオ・ヴェネツィアでは、家族でクリスマス、大晦日はみんなで年越しが主流。だから、街中のみんなが外に出てとっても賑やか。灯里も、アリシアさんに藍華にアリスに晃さんにアテナさんなどなど一同で、“みんなで年越し”です。でも、ふと見るとアリア社長がどこかへ行くようです。このままじゃ、みんな一緒じゃなくなる。その後を慌てて追う灯里ですが…。
20051229155517.jpg20051229155537.jpg
20051229155544.jpg20051229155550.jpg
20051229155557.jpg20051229155605.jpg
20051229155612.jpg20051229155618.jpg
20051229155624.jpg20051229155733.jpg
20051229155741.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!

ついにアイちゃんも出てきたしってか全員集合~~!!
アイちゃん2回目?かな(*^∀^*)
また2期を(絶対見ます!!)


次週----2006/01/04(水)26:05-26:35 テレビ大阪 放送休止
次々週--2006/01/11(水)26:05-26:35 テレビ大阪 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 01話『少年はその日変わった』
〔見る!!〕

魔法少女リリカルなのはA's 13話『スタンバイ・レディ』

2005/12/27(火)26:05-26:35 サンテレビ
ついに2期おわってしまいましたねぇ~~(>_<)
あぁ~~~~早いよ~~終わるのが
1期は見てないのですが・・・(*^∀^*)
3期あるかなぁ~~(>_<)

それは小さな奇跡でした、祈りは遥か空の彼方。涙は虹になって、光に変わって、長い夜は終わりを告げて。旅立つときのさよならは、終わりじゃなくて始まりの言葉。魔法少女リリカルなのはA's最終回、始まります。
ec8975c7.jpg20051228204313.jpg
20051228204336.jpg20051228204423.jpg
20051228204439.jpg20051228204456.jpg
20051228204510.jpg20051228204532.jpg
20051228204552.jpg20051228204613.jpg
20051228204833.jpg20051228204931.jpg
20051228204948.jpg20051228205006.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!

はやてがリインフォースとの別れ
涙を流しながら話してるはやて・・・

6年後
20051228205031.jpg20051228205048.jpg
20051228205243.jpg20051228205306.jpg
20051228205321.jpg20051228205340.jpg
20051228205359.jpg20051228220223.jpg
20051228220231.jpg20051228220241.jpg
20051228220249.jpg20051228220257.jpg
20051228220305.jpg20051228220312.jpg
20051228220320.jpg20051228220328.jpg
20051228220336.jpg20051228220348.jpg
20051228220356.jpg20051228220403.jpg
20051228220412.jpg20051228220419.jpg
20051228220431.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
いきなり6年後!!6年も・・・(>_<)
■八神はやて
私立聖祥大付属中学校三年生兼
時空管理局特別捜査官

守護騎士ヴォルケンリッターを率いる優秀な魔道騎士として、
ロストロギア関連事件の捜査に才覚を発揮する。


■リンディ・ハラオウン
時空管理局提督

艦長職を退き、現在は平穏な本局勤務。


■フェイト・テスタロッサ・ハラオウン
私立聖祥大付属中学校三年生兼
時空管理局執務官

使い魔アルフを伴って、執務官として第一線で活躍中。

名前がハラオウンに変わってるってことは、養子にもらったってことですか。


■クロノ・ハラオウン
時空管理局提督
艦船アースラ艦長


■エイミィ・リミエッタ
時空管理局管制指令

各々昇進後も、コンビは健在。


■ユーノ・スクライア
時空管理局データベース「無限書庫」司書長

司書の傍ら古代史の論文を発表、学者としての実績を重ねる。


■高町なのは
私立聖祥大付属中学校三年生兼
時空管理局武装隊 戦技教導官

新任局員への戦技教導の傍ら、捜査官としても活動。
優秀な成績を残している。


■ギル・グレアム
元時空管理局提督

辞職後、使い魔とともに故郷英国にて隠棲中。

小さいリインフォースが・・・(*^∀^*)

20051229012808.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
「さよなら、またね(*^∀^*)」


次週----2006/01/03(火) 26:05-26:35 サンテレビ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 01話『A Rabbit-Hole』
〔見ない!! KBS京都と放送時間が重なるため〕
次週----2006/01/03(火) 25:45-25:15 KBS京都 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 01話『A Rabbit-Hole』

800HIT!!

ついに800HIT!!です~~!!
早いねぇ~~
最近アニメの事をこのBlogに書いたからかなぁ~~?
年末だしかな?(多分年末関係無)(*^∀^*)
m(__)m

ラムネ 12話『100個の貸しと100個の借り』

2005/12/26(月)27:20-27:40 関西テレビ
ついに終わってしまったラムネ!!早いねー・・・(>_<)

先に100個の貸しを作った方が、貸しを与えたほうの言うことを何でも聞く。
しれが幼い頃、健次と七海での約束事。
健次がバイク事故(交通事故)を起こした。
七海は学校に行かず毎日病院へ看病に。
健次はなかなか目を覚まさない。
そして毎日、七海の貸しが増えていく。
皆が健次を心配していた。
でな並みの貸しは100個を超えてしまう。
そして1年が立ちやっと健次は目を覚ます。
1年間目を覚まさなかった。
09b3319a-s.jpg20051228012435.jpg
20051228012453.jpg20051228012521.jpg
20051228012544.jpg20051228012601.jpg
20051228012620.jpg20051228012636.jpg
20051228012652.jpg20051228012709.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
健次が長期期間(1年)目を覚まさなかった。
死んでるのだと思ったが生きていた!!(*^∀^*)


〔見ない!!〕
次週----2006/01/02(月) 26:00-26:30 関西テレビ 放送休止
次々週--2006/01/09(月) 26:40-27:15 関西テレビ プレイボール2nd 01話『』
※初回だけ時間変更

Canvas2~虹色のスケッチ~(2)、メガミマガジンVol.69 2月号

今日は発売日なのでメガミマガジンを買いに行った。
あっそうそう昨日発売だったCanvas2~虹色のスケッチ~(2)も昨日買えなかったので今日・・・でTSUTAYAに昨日無かったので京都駅近くの近鉄百貨店内の旭屋に行った。
あった、買った。
今日買ったのは
・メガミマガジン(Vol.69、2月号)¥780
0602_megami.jpg

・Canvas2~虹色のスケッチ~(2)¥626
200505000324.jpg

で合計¥1406でした。

舞-乙HiME 12話『仮面舞踏かい?』

2005/12/26(月)25:30-26:00
※20分遅れ

控えおろう!
我が名を誰と心得る。ヴィントブルーム王家の正統な血を引くマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームとは妾のことじゃ~!
今回は、アリカに変わって妾が予告を務めるのじゃ! 心して聞くが良い!
ムフフ、気持ちいいのぉ~~。
今までアリカのやつに予告を務めさせてたのが、そもそもの間違いなのじゃ。だいたいあやつは…………っと、いかんいかん。思わず本題を忘れるところじゃった。
今日は、ヴィントの国民が、妾のことをどれだけ祝ってくれているか、見てやるのじゃ。
ふむ、お固い大臣たちとのパーティなど、飽きたのじゃ。のお、ミコトもそう思うじゃろ。誕生日には、時間を忘れて遊ぶのもたまにはありじゃな。
うん? ミコト、そなたが遊んでいる相手はいったい誰じゃ???
誰でも良いわ……良し決めた、そなた今日一日妾の相手をつとめよ!!

「ぶみゃぁ~~」

こ、こら~~、ミコト! お前ではない、大事なところで邪魔をするな~~。
sertfgyhujiko.jpg20051228161625.jpg
20051228161645.jpg20051228161702.jpg
20051228161723.jpg20051228161903.jpg
20051228162023.jpg20051228162134.jpg
20051228162208.jpg20051228162252.jpg
20051228162546.jpg20051228162651.jpg
20051228162857.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
マシロにとっては得るもの多い誕生日イベントだったようです。
逃亡したマシロに変わってアリカが女王役。
ニナがアリカ役!!
晶が王子(巧海)ではなく身代わりでした。
で、逃亡したマシロ(女王)と晶(王子)は実はお互い気が付かぬまま出会っていた。
2人は全然きずいていなかった。


次週----2006/01/02(月) 25:10-25:40 テレビ大阪 放送休止
次々週--2006/01/09(月) 25:10-25:40 テレビ大阪 13話『茜色の空に…』

西大寺駅で・・・!

前記事からの続き
西大寺駅発17:11の難波行き快速急行連結を見ていた。
橿原神宮前からのが停車していた(4両編成)、それに奈良から来た電車(4両編成)が連結
で見てる人多かった。
で奈良が橿原に連結
A:早よ用意したのに・・・
B:(ライト赤)
B:連結開始
B:(ライト青)
C:なぜか少しバック
C:(スピード出しすぎ)
B:早い早い早い
B:スピード出しすぎ!!
橿原が大きく動いた。
京都行き急行がきた。
17:08発だ。乗った
その後どうなっていたか知らない!!
2005年12月26日 23時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Canvas2~虹色のスケッチ~ Before RED

今日Canvas2~虹色のスケッチ~(2)とCanvas2~虹色のスケッチ~ Before RED が発売だったのでTSUTAYAに行った。
でも無かった。(売れたのかな?)
で西陣書店にも行った。(無い)
で一旦定期を鳥に家へ・・・(>_<)
で近鉄電車に乗り新田辺まで行った。
んで新田辺駅近くの本屋2件とアルプラザ京田辺店に行った。(無い)
えぇぇ~~~
で大和西大寺駅まで行った。
で近くの啓林堂書店に行った。・・・あった。
・・・金足りない、その時持っていたお金¥567
で¥945もいるんだぁ(>_<)家に帰った。(金を取りに)
でまた戻ってきた。(まだあった。)
帰ったら5:30分過ぎていた。しかもなんか降ってきた(雨?)


で今日買ったのはCanvas2~虹色のスケッチ~Befor RED ¥945だ。
200508000239.jpg


続きを読む

700HIT!!

はやいですねぇ~~もう700HIT!!ですよ(*^∀^*)
最近このBlogの観覧者が増えてきています。m(^_^)m

年末のアニメ

情報元
げれさん:地平線の行方まで[深夜アニメ番組表(関西地方用)]
Gaeさん :しょぼいカレンダー


25日(日)
25:45-26:15 KBS はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~〔第4週目なので30分押し〕〔終了〕 
13話「終わりよければすべて良し」
26日(月)
24:00-24:30 SUN D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン〔終了〕
26話「幸せの鐘」
25:30-26:00 TVO 舞-乙HiME〔20分送れ
12話 仮面舞踏かい?
27:20-27:50 KTV ラムネ〔180分送れ〕〔終了〕
12話「100個の貸しと100個の借り」
27日(火)
18:30-19:00 アニマル横町〔1/3は放送休止
25話「どき☆どき 大掃除の巻」
26話「どき☆どき 温泉の巻」
26:05-26:35 SUN 魔法少女リリカルなのはA's〔終了〕
13話「スタンバイ・レディ」
28日(水)25:30-26:00 KBS D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン〔終了〕
26話「幸せの鐘」
    25:30-26:00 TVO 涼風
26話「涼風」
    26:05-26:35 TVO ARIA The ANIMATION〔終了〕
13話「その まっしろな朝を・・・」
    26:05-26:35 SUN はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~〔終了〕
13話「終わりよければすべて良し」
29日(木)
30日(金)
25:30-26:30 KBS 「アニメ魂」ToHeart2〔終了〕
12話「春風」
13話「はじまりの朝」
31日(土)
18:00-21:00 ABC ドラえもん〔新生ドラえもん 初の大晦日3時間スペシャル
竜宮城の八日間/雪山のロマンス/ラジコン大海戦/どくさいスイッチ

極上生徒会@クリスマス

クリスマスキター(゜∀゜)―――
って久しぶりに極上生徒会の公式HPを見たらTOPがクリスマスになっていました。
極上生徒会公式HPから(画像)
xmasgg.jpg

※画像をクリックすると拡大化されます。


banner.gif

自分の部屋

アレにならんといてやって言われました。
※アレとは…何か言えません。
ってか自分の部屋狭いです。
6畳ですよ(普通か…-_-?)
ちょっと画像が悪いのですが載せてみました(>_<)
20051222_0942_000.jpg


20051222_0941_000.jpg

2005年12月23日 09時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

京都新聞 ■大雪 関西で70万戸停電 大飯原発の送電ストップ 滋賀22万戸 (13:21)

大雪 関西で70万戸停電
大飯原発の送電ストップ 滋賀22万戸

P2005122200128.jpg

降りしきる雪のなか、勤務先に
急ぐ人たち(午前9時45分、
京都市下京区・四条大橋)

 22日午前、関西電力の大飯原発(福井県)から関西方面への送電が停止し、大阪、京都、奈良、滋賀の4府県で約69万7200世帯が停電した。雪の影響で送電線にトラブルが起きたのが原因。また、新潟市やその周辺でも一時約65万世帯が停電した。新潟に電力供給している東北電力の話では、暴風雪の影響とみられ、詳しい原因を調査している。

 さらに、中部電力では、供給電力の周波数が低下する状況が数分間続いた。福井県や関西、新潟地方などは寒波の影響で、大雪となっている。

 関電によると、停電は午前8時50分ごろ発生した。大飯原発からの送電は関西方面への主要な電力供給ルートで、同社は代替ルートに切り替え、順次復旧に努める一方、詳しい原因などを調べている。送電トラブルで大飯原発1、2号機は自動停止した。

 大阪市では、市営地下鉄の3路線で、同8時55分ごろから同9時20分ごろにかけ、電車の運行が一時ストップした。関西電力の電力供給が停止したのが原因という。市交通局は詳しい影響などを調べている。

 滋賀県では甲賀市や近江八幡市、野洲市など9市7町で午前8時50分ごろから停電し、約40分後に全面復旧した。停電は県内全戸の3分の1以上に当たる約22万戸に上った。

 同じ時間帯、栗東市の国道1号や近江八幡市の国道8号、琵琶湖大橋の取り付け道路などで、信号が少なくとも94カ所で作動しなくなり、一部の交差点では警察官が手信号で誘導した。

 JR東海道線でも午前8時55分ごろ、野洲-守山駅間で停電が起きた。約35分後に復旧して運転を再開したが、午前11時半現在、最大で約1時間遅れるなど、ダイヤが大きく乱れた。

 ■京都府南部でも停電

 関西電力京都支店によると、京都府精華町、木津町、加茂町の一部で午前8時50分ごろから約15分間停電し、約1万3500世帯に影響が出た。八幡市の一部でも停電した。

 大半は約15分後に復旧したが、精華町祝園西1丁目と北稲八間の一部の計約200戸は約1時間20分、停電した。

 ■電話にも影響

 22日午前8時50分ごろから約2時間、滋賀、奈良両県の一部で電話がかかりにくくなった。NTT西日本広報室によると、同日朝からの大雪や停電の影響で1時的に通話が増え、交換機に負荷がかかったとみられる。(共同通信)

京都新聞 ■駅構内で分岐器が故障 近鉄京都駅 上下26本が運休 (10:33)

駅構内で分岐器が故障
近鉄京都駅 上下26本が運休

 22日午前3時半ごろ、京都市下京区の近鉄京都駅構内で、保線用車両が折り返そうとしたところ、線路の分岐器が破損。修理のため、始発から京都-上鳥羽口駅間の運行を見合わせ、6時50分ごろ復旧した。近鉄によると、上下線26本が運休し、約5000人に影響が出た。

♪雪(2)

今日の雪はすごい!
朝起きたら真っ白だった。
で写真を撮ってみた。
20051222_0931_000.jpg


20051222_0932_000.jpg


20051222_0938_000.jpg

2005年12月22日 12時43分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

600HIT!

600HIT!です。m(-_-)m
冬休みです。暇です。
雪降っています。

ヒマです(>_<)

今日から冬休み(*^∀^*)

通常より2日早い冬休みです。
で・・・暇です。
何もすることがないよ~(>_<)。
明日からずっと暇です
わぁ~~(>_<)

とりあえず今日は薬局へ犬のえさを買いに、本屋に行ってきました。
今日は塾でした(今年最後の)
2005年12月21日 18時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

アニマル横町(1)-(6)

20051221183130.jpg


今日から冬休みです。
あぁ~~暇です。
なので本屋へ・・・んで買ってしまいました。
¥410(税込)×6冊=¥2460
(>_<)

冬休み―――キター(゜∀゜)――――――――

明日から冬休みで~~す(*^∀^*)nht2日早い!
で・・・今日夏休みの宿題で出した写真が「佳作」でした。あと二人は「銅賞」でした。
「同賞」じゃなくて・・・(>_<)
明日から暇が続く・・・w
2005年12月20日 23時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・

-午前-
家族でお買い物(*^∀^*)
SATY→宇治ニック→清水薬局
で・・・色んな物をいっぱい買った。

-午後-
大掃除!
2階の部屋を・・・
2005年12月19日 01時13分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

♪雪

今日、京都府宇治市(管理人宅近)は深夜から降り続いた雪ので1㎝ほど積もっています。
てか1cmもないw
でまだ降っています。いつもより寒いです。
宇治に雪が降るのなんかめったにないことです(*^∀^*)
だんだん晴れてきました。
2005年12月18日 09時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

京都新聞 ■地震データ30地点に誤り 震度4が「1」 (13:47)

地震データ30地点に誤り
震度4が「1」

 17日午前3時32分ごろ、岩手県沿岸南部、宮城県北部で震度4の地震があり、気象庁の東北地方の震度計30地点のデータが震度情報に正確に反映されず、実際には震度4の岩手県大船渡市のデータが震度1と発表されるトラブルが起きた。

 気象庁から防災機関などへ提供されるデータが誤って発表されたり公表されなかったりしたのは、通信回線の障害が原因。気象庁は「一時的な障害で、現在は正常に戻っている。過去にこれだけ多くの震度データにかかわるトラブルが起きたのは初めて」としており、障害が起きた原因を詳しく調べている。(共同通信)

嵐山花灯路-2005

今日、京都嵐山の「嵐山花灯路-2005」に行ってきました。
ってか・・・あんまりいい所じゃなかった。
何がいいのか?ってな所でした。
人がいっぱいでした。
写真取ってる人も・・・・
で夜飯食べたの21:00-22:00だった。
051209hanatouro11hb.jpg

dscn8266.jpg

dscn8213.jpg

dscn8164.jpg

2005年12月16日 23時49分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

テスト結果等・・・







2月1日(水)ワープロ4級検定(サーティファイ)2,500円
検定








1月29日(日)情報処理検定3級(全国商業高等学校協会)1,000円
検定








第34回 夏休みの宿題「写真の部」
佳作










12月5日(月)~8日(木) 後期中間テスト
現社英語商流コン実商技保健国語家庭簿記情基生物数学
58点69点35点68点37点42点66点50点66点62点66点61点










9月14日(水)~21日(水) 前期期末テスト
商流家庭簿記情基生物保健数学国語現社英語コン実商技
56点50点83点無返却78点23点無返却無返却57点72点88点76点










6月13日(月)~16日(木) 前期中間テスト
商流英語現社コン実商技保健国語家庭簿記情基生物数学
35点88点54点98点76点15点74点56点64点不明66点66点
2005年12月14日 23時45分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

ワープロ検定

今日ワープロ検定の申し込みをした。
\2,500だ。
4級です。
2005年12月14日 21時31分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

テスト返却4日目

テスト返却(-_-)
今日は②家庭③コン実でした。
わぁ~~(_´д`)コン実・・・点数が・・・
<点数>
家庭:50点
コン実:68点
2005年12月14日 15時56分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

テスト返却3日目

テスト返却(-_-)
今日は②英語⑤保健でした。
保健やばいかも、赤点かもって・・・
で返却・・・赤点じゃなかった(*^∀^*)
しかもランキング2位で18人中3人が35点以上でした。
<点数>
英語:69点
保健:42点
2005年12月14日 00時49分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

500HIT!

500HIT!です
観覧ありがとうございます。m(._.)m

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ OP
wanwan.jpg

テスト返却2日目

テスト終わって4日目
テスト返却(-_-)
今日は④簿記⑤商業技術/商品と流通が返却された(*^∀^*)
5時間目にテスト中に先生が回ってこなかったのが原因のことで謝っていた。
でもちゃんとあやまっていない。<どうでもいいのだが・・・w
3年の所だけいっていたらしい。2・1年のところには行ってないと・・・
「ミス」とか言っていた。
<点数>
簿記:66点
商業技術:37点
商品と流通:35点(赤点ぎりぎり)
だった。
今回60点台多い
2005年12月12日 20時46分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・

10:30   起床
12:00頃  Joshin・コーナンへ買い物
13:30   昼食
14:00   妹が友達とアバンティへ
14:15   掃除(2Fの部屋)
16:30頃  平和堂へ買い物
18:00頃  夕食
19:00   [アニメ]ワンピース 見
19:30   ビデオ[アニメ]BLACK CAT/Rozen Maiden トロイメント/灼眼のシャナ 見
21:00~ 
22:30   らくらぶR 見
23:00   風呂


今日14:00~妹が友達と京都駅近くのアバンティーにいった。
その前から「電車の都合で・・・」って言っていた。
電車の都合?
おかあさんもおばあちゃんもビックリ!
電車のことも分かっていないみたいだ。
で・・・
行きよった。
京都駅で・・・
妹から家へ電話
「迷った!」・・・<オイオイ
何回か行ってるのに(>_<)
友達も知らなかったらしい・・・
で・・・「京都タワー・・・」
ぜんぜん行く方向が違う!
正面じゃなくて八条口の方に行かないとあかんのに・・・

その後
15:25メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
「行けたか?」
16:31にっこり目 ((([\/] >>>>|\__ρ(^_^*)メールジュシン♪
「いけたでぇ」って
16:47メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
「行けたか よかたヤン 帰り道迷わんときや
16:48にっこり目 ((([\/] >>>>|\__ρ(^_^*)メールジュシン♪
「迷ったらする
16:50メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
「迷うナヨw
16:55にっこり目 ((([\/] >>>>|\__ρ(^_^え*)メールジュシン♪
「わからん
ってその後買い物中にお母さんの携帯に電話があった。
「帰るの遅くなる・・・」とのこと
で18:30帰ってきた。
京都駅のツリーを見てきたらしい・・・

xmastree2005s.jpg

2005年12月12日 01時11分 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

灼眼のシャナノ全テ

今日TSUTAYAに行ってきました。
今日発売の「灼眼のシャナノ全テ」を買いました
¥840・・・値段高い
subete.jpg

京都新聞 ■小6女児 刺されて死亡 府警 宇治の学習塾 講師の男逮捕 (15:02)

小6女児 刺されて死亡
府警 宇治の学習塾 講師の男逮捕

P2005121000093.jpg
女児が講師に刃物で刺され、
殺害された「京進宇治神明校」
(午前11時5分、宇治市神明石

 10日午前9時すぎ、京都府宇治市神明石塚の学習塾「京進宇治神明校」から、男の声で「教え子を刺した」と110番通報があった。宇治署員が駆けつけたところ、同市開町、京都府職員堀本恒秀さん(42)の長女、神明小6年紗也乃さん(12)が血を流して倒れていた。紗也乃さんは近くの病院に運ばれたが、死亡が確認された。同署は殺人未遂の疑いで同市寺山台3丁目、同塾アルバイト講師で同志社大生萩野裕容疑者(23)を現行犯逮捕、容疑を殺人に切り替えて捜査している。

 京都府警捜査一課と宇治署によると、萩野容疑者は10日午前9時すぎ、紗也乃さんの上半身を包丁(刃渡り17センチ)で刺して死亡させた疑い。現場には包丁2本とハンマーが床に落ちており、事前に持ちこんでいたとみられ、計画的犯行の可能性もあるとみて追及している。紗也乃さんは教壇付近にあおむけに倒れ、首や顔、手に傷があったという。調べによると、萩野容疑者は「紗也乃さんと口論になり、カッとなって刺した」と犯行を認めているという。

 京進によると、紗也乃さんは、午前9時前からほかの塾生徒とテストを受けていたが、萩野容疑者が「アンケートを取りたい」とほかの生徒を別室に移動させ、教室には萩野容疑者と紗也乃さんの2人だけが残った。9時10分ごろ、救急車の音で異変に気づいた別の講師が教室に行くと、鍵がかかった教室から手や携帯電話が血まみれになった萩野容疑者が出てきた、という。また、教室にあるテレビモニターの配線が切られた状態だったという。

 萩野容疑者は2003年6月、京都市上京区の同志社大今出川校の図書館で、女子学生のかばんから財布を盗み、犯行を目撃し取り押さえようとした警備員にけがを負わせたとして強盗傷害容疑で逮捕されている。現場は近鉄大久保駅から宇治市役所方面に通じる府道宇治淀線沿いの住宅街。学習塾は3階建てのウイングビルの2階にある。

 ■子ども また犠牲に

 またもや小学生の女児が犠牲となった。宇治市で塾講師に小学6年の堀本紗也乃さんが刺されて死亡した事件。11月下旬以降、広島、栃木に続き、相次いで子どもが殺害され、保護者や教育関係者を震撼(しんかん)させている。

 警察庁によると、今年上半期(1-6月)の刑法犯罪の被害件数約91万件のうち、未成年者が被害に遭ったのは16%の約14万7000件。

 未成年者が被害者となった比率が高いのは、略取・誘拐事件で83%、強制わいせつ事件59%、公然わいせつ事件の57%などとなっている。

 殺人事件の被害者も計716件のうち11%に当たる75件は未成年者で、凶悪事件のターゲットになっている。

Rozen Maiden トロイメント放送開始

今日から放送です。
毎週土曜日 深夜26:55-27:25 アニメシャワー枠で放送
公式HP
rmt_bn.gif



旧作(2005/05/14(土)-2005/09/03(土))
公式HP
banner_2.jpg

テスト返却1日目

昨日テスト終わり、今日・・・
テスト返却(-_-)
今日は①数学③生物④現代社会⑤国語が返却された(*^∀^*)
<点数>
数学:61点
生物:66点
現代社会:58点
国語:66点
だった。
今回60点台多い


tokuban.jpg
2005年12月09日 20時40分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(2)

テスト4日目終了!

今日は①情報基礎②生物③数学でした。
わぁ~(*^∀^*)やっと今日でテスト終わったよ(*^∀^*)
っでも明日からテストが返ってくる(>_<)
しかも5教科・・・
2005年12月08日 23時33分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法少女リリカルなのはA's下敷き・BLACK CAT ED

今日テストも終わり暇だったので奈良のアニメイトに行った。
んで買ったものは
魔法少女リリカルなのはA's下敷き ¥262
canapie-img427x600-1133852701051206-1img_0007.jpg

BLACK CAT ED ナミダボシ ¥1,050
puppy-jake.jpg

を買った!

テスト3日目終了!

今日は①国語②家庭③簿記でした。
今日は大丈夫かも
国語◎、家庭△、簿記◎
明日もテストだ!
明日で終了だ(*^∀^*)
2005年12月07日 23時50分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

すごい霧だ!(2)

今日は前より霧すごかった!
今日は大久保駅以降がすごかった!
ってかもっと前駅から霧があったのかも!
今日は近鉄3~5分遅れだった。JRは4分遅れだったらしい!


京都新聞■京都府南部、濃霧に包まれる 市内で今冬1番の冷え込み (11:51)
前回:すごい霧だ!


2005年12月07日 23時48分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

テスト2日目終了!

今日は①コン実②商業技術③保健でした。
わぁ~~
最悪だ!電卓いるのに忘れたよ
てかもうやばいかも保健
赤点かも・・・
明日もテストだ
2005年12月06日 16時13分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

テスト1日目終了!

今日は①現代社会②英語③商品と流通でした。
わぁ~~
まあ現代社会と英語は大丈夫だと思う!
でも商品と流通が…やばい!
選択問題もほとんどなかったし…赤点かも
明日もテストだこんなことしてる場合ではないんだが・・・
明日もやばいかも
2005年12月05日 23時57分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

400HIT!

400HIT!です
観覧ありがとうございます。m(._.)m

ARIA3話
20051206022747.jpg

20051206022846.jpg

カニ―――キター(゜∀゜)――――――――って言うか明日からテスト

今日、おばあちゃんと、おじいちゃんが兵庫県の霞(かすみ)にカニを買いにいかはった。(多分テストじゃなかったら家族でいったであろう・・・!)
帰って―――キター(゜∀゜)――――――――
わぁ~カニいっぱい!(食べないけど・・・(>_<))
Blog書いてる場合じゃない・・・テスト勉強しないと(*^∀^*)
明日からテストだ・・・やばいかもw
2005年12月04日 23時38分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

京都新聞 ■光電話14万人一時不通 ケイ・オプティ ネットも影響 (07:52)

光電話14万人一時不通
ケイ・オプティ ネットも影響

  関西電力系通信会社「ケイ・オプティコム」(本社・大阪市)の光ファイバーを用いたインターネットと電話サービスが3日午後3時すぎから、営業エリア(関西と福井県の一部)の全域で回線が切れるなどの障害が発生、午後10時35分に全面復旧したが、約7時間半にわたり電話利用者約14万6000人が通信できなくなった。同社によると、午後3時ごろから光電話サービスの通信障害が発生、その後、個人と企業向けのインターネット接続サービスの接続が不安定になり、110番や119番など緊急通報もつながりにくくなった。

 原因は、大阪府守口市にあるセンターシステムの顧客認証システムが不調になったためという。

 電話サービスで14万6000人、別にインターネット接続サービスで2万3000人に影響した。

 同社は、個人と法人向けに高速インターネットサービスや「eo光電話」と呼ぶIP(インターネット・プロトコル)電話を提供。インターネット接続サービスに33万人が契約、うち17万人が電話サービスを利用しており、IP電話では関西で最大手の一つ。

昨日Blogが書けなかった理由

「平成17年12月3日弊社インターネット接続サービスおよび光電話サービスの障害発生に対するお詫びについて」(2005/12/3/19:47)

お客様各位
                      株式会社 ケイ・オプティコム


            障害発生に関するお詫び


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立て
を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、本日(12月3日)15時頃から光電話サービスの通信障害が発生し、
その後インターネット接続サービス(eo光ネット(ホームタイプ、マンション
タイプ)、eoオフィスファイバー)の接続が不安定になっている状況が現在も
障害が継続しております。ご利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりま
すことを深くお詫び申し上げます。
 現在、復旧に鋭意努力しておりますことから、今しばらくお待ちください。

                                  敬具

                   記
■ 障害発生時間
平成17年12月3日(土)15時頃

■障害内容
ネットワーク設備の障害

※すでにメールにてお問い合わせいただいたお客様には、このメールにてお返事
とさせていただきます。

                                  以上
2005年12月04日 11時47分 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)






