
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MegamiMAGAZINE Vol.68 1月号

0601_megami.jpg

今日TSUTAYAでメガミマガジン1月号Vol.68を買いました。
テスト前なのに・・・

体育集中授業でした!

今日朝からずっと体育の体育集中授業でした。
ずっとですよ…しかもバスケを
なぜに体育を集中?
しかも学校からやたら遠いし(_´д`)金かかるし…
遅刻ギリギリに到着しました!(5人で!)
管理人の班(2班)は試合全敗でした…
帰ったら16:30でした……
明日は休みじゃないです…学校です(*^∀^*)
nht生徒 遅刻ダメ休むのダメです(*^∀^*)
2005年11月28日 22時33分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

(>_<)

明日体育集中授業(1日体育)だ!
テスト前なのに…
バスケするみたいです!
体育館まで遠いし(_´д`)
金はかかるし片道定期+150円
集合は9時30分ですよヽ(^o^)丿
2005年11月27日 23時56分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法少女リリカルなんはA’sエンディング、ARIAオープニング、もっと極上生徒会(1)

今日TSUTAYAに行ってきました。
そして買ったものは
極上生徒会「もっと極上生徒会(1)」ですよ!
昨日発売だったみたいです(*^∀^*)<今日だと思っていました・・・>
\680 税込み\714
20051127172305.jpg


他は…レンタルしてコピーしました。

当日\110
KING RECORDS 田村ゆかり GBCM-7 発売10/26 レンタル10/26
魔法少女リリカルなのはA'sエンディング 「Spirlual Garden」
cd_ed.jpg


当日\110
ビクターエンタテインメント 牧野由依 VICL-35898 発売10/21 レンタル10/21
ARIA The ANIMATIONオープニング 「ウンディーネ」
20051127172321.jpg

▽・w・▽ワン/

管理人が飼っているペット(犬)BlogPetの「兄:キキ」「妹:ララ」もこのBlogに1週間に1回書いてくれることに(設定したから)・・・テストも終了したし書いてくれると思います!(*^∀^*)


発売中
goku1.jpg


goku2.jpg

300HIT!

300HIT!です
観覧ありがとうございます。m(._.)m

10日で100HIT!ですよすごいねぇ!<(^∀^;)>


300HIT!記念 灼眼のシャナ1話
20051127002749.jpg



発売
goku2.jpg

(*^∀^*)

今日は昨日文化祭だったので代休でした。
今日も暇でした・・・
でも明日は学校だ
また中間テストが始まります。
明日時間表くれるみたいだが・・・
そろそろ勉強しないと・・・
テスト前に体育集中授業ですよ・・・
あぁ~(~0^)ふぁ・・・
眠い・・・寝ます(~0^)ふぁ・・・zzz
2005年11月25日 00時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

文化祭終了

文化祭終了しました!
今日は風邪等で5人休みでした
着いた・・・えぇ~
すごい坂でした!山です!
携帯圏外じゃなかった
ここはどこ?(/□゜)/私は誰?
自炊場までがすごい!階段もすごかったです!
真紀(マキ)・・・漢字違うが・・・
管理にんの班はカレーでした!
もう一斑はお好み焼きでした!
お好み焼き・・・ファイヤー×∞
凄かったです!
最初作は真っ黒だった。
だんだん上手に・・・
食べた・・・美味しかった
カレーは・・・美味しいかまずいかわらなかったです!
まぁあ食べれたけど!
てか帰りバス中で寝てたみたいです・・・途中記憶なしです!
寝てる人多かった!
帰って家に着いたのが5時過ぎ!
もう夜だ!
・・・まそんなわけで画像公開します!(画像悪いけど・・・)

管理人班!
DSCF0013.jpg


もうひとつの班!
DSCF0016.jpg


学校のHPに載っていた写真!(管理人います)
image9.jpg
2005年11月23日 22時30分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

文化祭―――キター(゜∀゜)――――――――

今日夕5:00にまた風邪が治らないので病院へ行った。
咳が強くなっているとの事です!
で…薬が増えた
2種類だったのに4種類になった…
あぁ~早く直らないかなってなわけで明日文化祭です。
野外自炊です・・・
あぁぁ~明日早起き早出やぁ~
8:45JRなら駅西口集合ですよ!
早く寝な!
2005年11月22日 23時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

誕生日です(*^∀^*)

今日管理人は誕生日です。
16歳になりました。


誕生日についての前の記事を読む
2005年11月22日 16時11分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

もうすぐで文化祭

明日文化祭前日のため学校で説明!
ってか1時間だけ学校!
授業なしです!何しに行くのだ…休みにしろw
明後日は勤労感謝の日なのに休みじゃないんです。普通は休みなのですがあの変わった学校は文化祭です。
おかしいでしょ(*^∀^*)ありえない!
しかも、文化祭が野外自炊!ありあえない
んで明々後日が代休です。
逆にせいよ(*^∀^*)
2005年11月21日 23時47分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

誕生日

早い!!まだだよ22日だよ!でも・・・
22日管理人と飼い犬(雑種:ポン)の誕生日です。

管理人撮影写真
DSCF0001ssss.jpg

誕生日ケーキのチーズケーキ

ツア・クローネ

20051121010707.jpg




Blogランキング[更新日時:2005/11/20 23:00]
今日朝テレビで放送されていたBlog
ペット(猫)はっちゃん日記 1位


漫画・アニメ りょう@アニメ 552位

漫画・アニメ りょうのBlog  557位

同学校人Blog
漫画・アニメ 青く儚く消えていった空。 123位

2005年11月20日 23時15分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

(*^∀^*)

Σ(>o< )コンコン! ですが熱は昨日まで37.4℃あったのが下がり36.3℃になりました
やっと熱下がりました!
まだ咳きや鼻水が出ますがもう少しです!

2005年11月20日 11時47分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

200HIT!

うわぁ~いつの間にか200HITです!

200HIT!しましたが100HIT!同様でコメントがないです。
なんでもいいのでコメントよろしくおねがいします。

200HIT記念ToHeart2 1話
20051119144856.jpg

Σ(>o< )コンコン!

昨日はしんどくて書けませんでした・・・orz
昨日学校休んだらよかったのかな?
あぁ~昨日から体温37.4℃だ・・・

2005年11月19日 11時54分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

Σ(>o< )コンコン!

わぁ~咳が出る
山村内科に言ってきました。
わぁ~やっぱり風邪でした。
今流行です。
毎回私のカルテを貰っているんですがそれを見てみると2002年からこの時期に毎年風邪をひいているみたいですw
2005年11月17日 20時09分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~オープニング、エンディング、魔法少女リリカルなのはA’s

今日暇だったんで奈良のアニメイトに行ってきた。
KING RECORDS Little Non YFCM 3701 発売10/26
\1,100
はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~オープニング
20051117012849.jpg


KING RECORDS luce YFCM 3702 発売11/02
\1,100
はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~エンディング
YFCM-3702.jpg


魔法少女リリカルなのは ラミカードセットA
\367
canapie-img600x297-1131723049nanoha1.jpg

を買いました。

何があったのか?

学校帰ってから暇なので奈良に行った。
近鉄の橿原神宮前行き急行に乗っていたときの出来事!
今日は平城に臨時停車だ。
平城駅手前で急ブレーキがかかった!
何だ??何があった?
この電車は西大寺15:57発だった。
遅れは無かった。
明日の新聞に載るかな?
ってかあれは奈良だよww
このことについて何か知っていたらコメントください!

続きを読む
2005年11月16日 23時13分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

怪しい電話番号!

昨日謎の電話番号を友達に教えてもらった。
帰って家からかけた。
「0726335566」にかけた。“りかちゃん”
録音までした。
録音した時間を見てみると00:03:25だった。
なぜこんなのがあるのか?不思議だ!
2005年11月15日 23時35分 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

わぁ~

今日は書くことが無い

極上生徒会
発売中(9月27日発売)      11月26日発売

goku1.jpggoku2.jpg

2005年11月14日 23時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

豚まん・たこ焼き

今日はおじいちゃと京都駅に行きました。
tako@buta.jpg


何しに行ったかって
551蓬莱の豚まん
結局買ったものは
551蓬莱
豚まん 10個入り
甘酢団子 1パック
たこ昌のたこ焼き
たこ焼き 1箱
を買いました。
ただそれだけです。
今日は京都へ
昨日は大阪へ…昨日
2005年11月13日 16時18分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

USJに行ってきました(*^∀^*)

昨日お母さんと妹とT・SでUSJに行ってきました。
9:00に着いたのですが人がすごいいっぱいでした
何乗るにも60分~120分待ちでした
うちのところは優先権を3人分買っていたので早く乗れました
なんで3人分かって管理人はほぼ何も乗れないからです
帰りに妹がお土産にとか購入
レジがすごい行列
結局40分待った
ってか何もかもがすごかったw

管理人が撮影した写真の一部を載せます。
DSCF0010.jpg

DSCF0012.jpg


DSCF0011.jpg


ハッピー・ハーモニー・セレブレーション(パレード)
DSCF0022.jpg

DSCF0025.jpg

DSCF0030.jpg

DSCF0041.jpg

セサミストリート・シュレック・スヌーピー・ハローキティ

昼は[44]アミティ ランディング レストランでクリスマス・スペシャルセット(\1,000)を食べました。
DSCF0019.jpg

DSCF0020.jpg



夜、クリスマスツリー
DSCF0054.jpg


DSCF0090.jpg


DSCF0094.jpg




2005年11月13日 11時04分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

情報処理検定

今日情報処理検定の申し込みをした。(2人で)
\1,000だ。
用紙に書いた
しかもペン持っていなかったから教室まで戻って書いた
んでもって行ったらボールペンで書かなあかんかったみたい
書き直した
ってか奈良商業でやるみたいだ!
奈良商業ってどこだ
京都人なのでわからん
2005年11月10日 17時54分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

100HIT!

早いもう100HITかよw

100HIT!しましたがコメントがないです。
なんでもいいのでコメントよろしくおねがいします。

100HIT記念ハッピーセブン~ざ・テレビまんが~1話


ワープロ検定3級は・・・

今日5時間目ワープロ3級の筆記試験こんなんやでぇ~~ってした。
えぇ~!何これ?
んでやって見た。両面あった。
難しい!選択問題も難しい!
漢字読めない(>_<)の多い!
常識問題も知らないの多い!
でも75/100だった。
70点以上合格!
んで裏の問題!
「国語?」
国語みたいな問題だった。
やっぱり漢字が無理だ!ww
漢字問題で読めなかった漢字!
吟味(ぎんみ)別途(べっと)過渡期(かとき)潜(ひそ)む
Ⅵ文の漢字間違い探しもだめだった。
多大な責任を負っている。
身が引き締まる思いだ。
間違いがわかっているのに漢字が出てこなかったw

今回はワープロ検定3級は無理だ!
でも情報処理検定3級は受けよかなw(*^∀^*)
2005年11月09日 16時48分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

舞-乙HiME(1)

今日学校帰りに奈良の西大寺駅の啓林堂 西大寺店に行ってきました。
今日は舞-乙HiME(1)を買ってきました。
maiotomehimecomikku.jpg

最近買いすぎかなw?

何だったんだ?!

えぇ~~!何? の続き

えぇ~もう帰ってきたの
早い

ただの腹痛だったみたいです。
おかあさんが言ってたのですが
救急車乗ってからチョットして痛くなくなったとか言ってたみたいです。
しかも病院で胃が…
夜ご飯(ハンバーグ)食べてたみたいです
何でハンバーグなんか食べてるの
食べたらあかんのちゃう
ってお母さんが言っていました。
2005年11月07日 23時54分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

えぇ~~!何?

学校から帰ってから5分ほど家を出た。
帰ってくると家の前に救急車
なんだ家の前にお母さん立ってる
もしかしてうちの家
うちの家でした。おばあちゃんが……
帰ってきたときからしんどそうだたから……
見に来ている人いっぱいやった。
これで救急車家に来たの3回目
1回目:おばあちゃん
2回目:妹(知らない中学校の修学旅行だったから)
3回目:おばあちゃん(今日)
2005年11月07日 16時13分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

寿司

今日夜、宇治のとある寿司屋に行った。
誕生日のはがきももって…
すごい日といっぱいだった。
んで誕生日とかで貰ったのが
箸とカード?と割引券とソフトクリーム!
もらったカード?
sushi1.jpg


sushi2.jpg


sushi3.jpg

ってかもう高校生だよ
こんなのいらないよ~
2005年11月06日 21時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

うわぁ~~(>_<)

11:30に起きた
朝飯ってかもう昼だったよぉ~~
あぁ~~初めてだよ
2005年11月06日 13時12分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

家の近くで事故!

わぁ救急車が家の近くに止まった
何だ
ちょっと見に行ってみた
事故だった。
自転車とトラック宅急便の…
どんな事故だったのかは知らないが交差点事故だった。
16:30過ぎまで警察が何かをしていた。
どんな事故だったんだろう
見に来ている人すごいいっぱいだった。
大通りだからww
2005年11月05日 22時56分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

すごい霧だ!

今日、朝通学中近鉄三山木駅過ぎ頃から霧が出てきた。
高の原過ぎから霧が濃くなってきた。
霧のせいなのか今日は電車のスピードが遅かった。
霧のせいで遅れていたのかは知らないが……ww
JRは遅れていたらしいが……
2005年11月04日 23時17分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法少女リリカルなのはA'sオープニング、舞-乙HiME(オトメ)オープニング

今日暇だったんでTSUTAYAに行った。
KING RECORDS 水樹奈々 KICM 1148 発売10/19 レンタル10/19
魔法少女リリカルなのはA'sオープニング
cd_op.jpg


Lantis 栗林なな実 LACM 4227 発売11/2 レンタル11/2
舞-乙HiME(オトメ)オープニング
t0511031036200.jpg

を借りてきてコピーしました。

また新潟で地震!

京都府南部の地震情報を書いているときにまた地震しかも新潟方面で

早速調べてみた今回はさっきの地震と違って凄い

@nifty地震情報
051104011153.jpg

05年11月04日01時11分発表
発生時刻 04日01時02分頃
震源地 新潟県沖(北緯37.5度 東経138.5度 深さ約30km)
規模 マグニチュード4.8
震度4 新潟県:刈羽村
震度3 山形県:山形小国町
    新潟県:上越市 長岡市 柏崎市 小千谷市 和島村 出雲崎町 魚沼市 分水町 佐渡市
震度2 福島県:西会津町 福島昭和村
群馬県:沼田市 片品村 桐生市
新潟県:糸魚川市 三条市 加茂市 十日町市 見附市 栃尾市 田上町 寺泊町 川口町 南魚沼市 新潟市 五泉市 弥彦村 新潟吉田町 巻町 関川村 新潟山北町 阿賀町
石川県:輪島市 珠洲市 穴水町 能登町
長野県:飯山市 信濃町 栄村 青木村
震度1 山形県:鶴岡市 上山市 山形西川町 山形大江町 長井市 山形川西町 白鷹町
福島県:田島町 只見町 塩川町 山都町 高郷村 猪苗代町 湯川村 福島三島町 福島金山町
群馬県:六合村 太田市 勢多郡東村
新潟県:妙高市 津南町 新発田市 村上市 聖籠町 村松町 荒川町 神林村 新潟朝日村 阿賀野市
富山県:富山市 魚津市 黒部市 上市町 立山町 宇奈月町 入善町 富山朝日町 高岡市 氷見市
石川県:七尾市 羽咋市 石川志賀町
長野県:長野市 中野市 山ノ内町 木島平村 野沢温泉村 信州新町 中条村 千曲市 諏訪市

京都府南部で震度1の地震

わぁ地震だ
ネットをしていたので調べてみた!
テレビもつけた。
京都府南部震度1だった。
震源地京都府南部だった
でも住んでいるところは書いていなかった。

@nifty地震情報
051104002913.jpg

05年11月04日00時29分発表
発生時刻:04日00時23分頃
震源地:京都府南部(北緯35.1度 東経135.4度 深さ約10km)
規模:マグニチュード3.1
震度1:京都府:京都美山町・園部町・京都日吉町

大北海道市

今日京都市内市場の大丸に家族で行ってきました。
banner_hokkaido.jpg
2005年11月03日 21時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

席替え!

今日席替えをした。
またくじだ
んで引いたら6番だった。
また同じ場所を選んだ。
□□□□■
□□□□□
□□□□□
□□□□□
毎月席替えがある
毎月しなくても…
2005年11月03日 17時13分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日もまた

今日の帰宅中の電車で6両編成の京都行き急行の2両目にのっていた。
高の原駅でのことだ。高校生が走って乗ってきた。
閉まる直前にだ。閉まった。はさまれた
最近はさまれる人を良く見かける。
電車の扉が閉まる直前に走って乗るのはダメです。
2005年11月01日 23時31分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)






