
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラストレーター&フォトショップ応用講座

朝から行ってきました。
今日はいつもの先生が来れないから今日は女の先生でした。
今日はWEB系のやつを作りました。
難しいですね。
使わないといけないですね。

次、学校に行くときは補助講師関係でやね。

イラストレーター&フォトショップ応用講座

朝から行ってきました。
色んなことが出来るがやはり難しい機能がいっぱいです。

なんか別の部屋で別の講座もしていたらしく昼飯は同じ部屋で食べた。
正直一人の方がよかった。

来週は後編です。


そうそう。、補助講師行くことになりました。
8月17日からスタートらしいです。
また、毎日学校にいく日々が続きます。
講師は誰なんだろう。
何するんだろう。
何人いるんだろう。

イラストレーター講座(後編)

朝から行ってきましたよ。
今日で終わりです。

名刺作りました。

やっぱり難しいですな。
ソフト持ってるから使わないといけないなwww

Illustrator講座

朝からイラストレーターの講座に呼ばれたので行ってきました。
10時から17時まで…
来週は後編です。
やっぱり相変わらずな人数でしたwww

フォトショップ講座後編

今日も9時から16時まで行ってきました。
今日で終です。
画像の編集や文字の編集などした。
名刺の作成もした。(本当はイラストレーターでするらしいが…)

フォトショップ持ってるから使わんといけんな…と思うが使う用がねぇー…。

フォトショップ講座

今日9時から行ってきました。
なんと、自分入れて3人。
一般人1人と2年の子と3人でした。
おそらく2年の子も免除で来たのであろう。
もっと沢山人が居ると思っていたからビックリ。
きっと1人しか申込がなかったから2年の子と自分は呼ばれたのかもw

来週は後編。
来週も行ってきます。






