
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見

朝から醍醐寺に桜を見に行ってきました。
満開で綺麗でした。
DSC00074s.jpg
DSC00072s.jpg
DSC00073s.jpg
2011年04月07日 01時00分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

大阪中之島

大阪の中之島公園にラバーダックを実にいてきました。
dfghjk.jpg

1.ラバーダック
DVC00034_20101226011936.jpgDVC00032_20101226011936.jpgDVC00029.jpg

2.京阪渡辺橋
3.京阪天満橋

4.<夕食>美々卯 野菜天丼セット
DVC00026_20101226012300.jpg

5.光のルネサンス2010東会場
DVC00019_20101226012553.jpg

6.光のルネサンス2010中央会場
DVC00014_20101226012553.jpg

7.御堂筋イルミネーション
DVC00009_20101226012552.jpgDVC00008_20101226012552.jpg

8.京阪淀屋橋駅
9.京阪天満橋駅<乗換>
10.京阪中之島駅

11.リーガロイヤルホテル<トイレ>
DVC00007_20101226012551.jpg

12.ラバーダック
DVC00006_20101226012551.jpgDVC00005_20101226012648.jpgDVC00003_20101226012647.jpg
DVC00002_20101226012647.jpg


2010年12月23日 02時36分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

神戸に行ってきました。

今日は朝から雨だった。
雨の中、お母さんと妹と行ってきました。

昼飯は中華街の「東紫緑」と言う店で食べた。
上海料理。
中華
①餃子
②焼売
③海老焼売
④小籠包
⑤春巻
⑥胡麻団子
⑦叉焼
⑧中国茶煮卵
⑨鶏のなんとか(名前忘れた)
⑩海老のマヨなんとか(名前忘れた)
⑪餃子スープ
⑫中国粥
⑬上海焼きそば
⑭杏仁豆腐
うーん、うち的には味微妙でした。
あそこらへんは恐いね。
中国人いっぱいだよ。
いきなり店の呼び込みでお母さんが引っ掛かったwwww
片言の日本語。
しかもこっちが言ってること通じてない?
その店には行かなかったがwww

昼飯の後、神戸ハーバーランドに行きました。
100626_171755.jpg
でうろうろして「タピオカイリゴミルク」を飲んでうろうろして「おろし天ぷらそば(冷)」を食って帰ってきました。
100626_164817.jpg 100626_175153.jpg


帰りの話、名神高速道路を使うんだが「!」吹田で①2台の車の衝突事故②吹田出口で2台の追突事故があったため「豊中吹田9km渋滞」とか書いてあった。
で9kmとかすごかったので豊中ICで降りて下道で帰りました。
豊中から先めっちゃ混んでてすごかったよ。
2010年06月27日 03時20分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

紅葉見に行こう -実相院-

お昼からお母さんと紅葉を見に叡山電鉄の岩倉駅、徒歩20分にある実相院に行って来ました。
駅から実相院まで、バスが出ているのですが220円×2人は高いと、歩きました。何か、キレイとは言えませんでした。
見頃って書いてあったけど、まだ早くないか?って感じ。
しかも館内撮影禁止。
見所が撮影出来なかった。何か、あんまり良い所ではありませんでした。
で帰り道に紙が貼ってありました。【叡山電鉄岩倉駅までおじさんの足で18分、地下鉄烏丸線国際会館駅までお姉さんの足で25分】
帰りは国際会館から乗ることにしましたが、道がわからず、さらに寄り道(遠回り)し35分程歩きました。
帰りも同じなら楽だったんですが…
結構歩きましたよ。
1時間は歩いたかな?
07019101.jpg
▲叡山電鉄
DVC00109.jpg
▲実相院
DVC00114.jpg
▲実相院もみじ
2009年11月15日 23時18分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりにボウリング

今日、昼からボウリングにお母さんとお母さんの友達と行ってきました。
久しぶりのボウリングでした。
いつもとあまり変わりなくでした。
過去約33G程の平均が92.19でした。
一番良いときで1G、141ってのがありました。
一番悪い時で1G、42ってのがありました。
まぁまぁ、今日は悪くなかったです。

3Gやりました。
こんな感じでした。↓
bouringu.jpg
2009年07月27日 02時59分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は…

今日は、朝から滋賀県に行ってきたんですが・・・…
何か、ケーキ食べ放題の店に…
行ったんですが…予約しようと思ったら17時00分からだって言われたんですよ。
店の名前は忘れたんですが、その店9時ごろからもう行列だったらしいです。
で、あきらめて結局京都へ戻りました。

京都帰る途中に「得得」と言う店でうどんを食いました。
イベリコブタ入りのうどんを食いました。
090419_114347.jpg

美味しかったぁ~。

で、京都に戻り、まだ親はケーキにこだわっていたみたいで結局新阪急ホテルのケーキバイキングに行ってきました。
090419_150532.jpg
2009年04月19日 23時08分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

高の原のイオンに行ってきました。(はぁ~・・・)

今日、することもなく暇だったので特に何もようないけど親が高の原行こって。
しかもやっちゃんの運転。
お母さんと妹とお母さんの友達(T・S)と行ってきました。
で・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

イオン高の原店内でたまたまある店前を通った。
で、今風の服やん。
可愛いやんって入った。
えっ…て思った。
色々見てS・Tが俺これ買うわ!!
って…
で、最近はみんなこんな感じの服着たはんど、あんたも買えやと(お母さんと妹に)、もう今着てる服ださいでって言われて買う気なかったんだけど買いました[i:208]。(買わされた?)
高かったー[i:208]
上下で3万でしたー[i:208]
090110_201707hsv.jpg
2009年01月11日 00時40分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

イオンモール草津

今日は、親が滋賀県へちょっと用事があった。
で、帰りに先日オープンした「イオンモール草津」に行ってきました。
大きくて広いところですね。
すごかったよ。
飲食店が充実していましたよ。
16時で飲食店どこも満席とかでしたよ。
これって、何ご飯になるんだろか?
ちょっと遅い昼ご飯?・・・遅すぎやしねぇえか?
ちょっと早い夜ご飯?・・・早くねぇ~?
それとも、おやつ?
2008年12月07日 23時59分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は……

やっちゃんの運転で何しに行ったかよく分かんないけど山科の大丸に行ってきました
で、ケーキ購入して車で食べました 。
レアチーズケーキです。
DVC00002_20080907230438.jpg
2008年09月07日 23時04分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は…

今日は大丸の北海道市(最終日)に行ってきました。
最終日なのに人いっぱいでした。
次の北海道市は10月末にやるらしいです。


また、明日から仕事。
明日は定時で帰れるのかな。
また、CADの続き。
いつまで、続くのだろうか。
2008年08月24日 23時30分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)






