
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Winスクール フリー

今日は午前中に行ってきましたー。

winスクール フリー

今日は昼から行ってきました。

外は大雨です。

Winスクール フリー

最近全然書いていなかったですね。
あらら・・・

今日はWebクリエーター上級の検定試験問題をやりました。
難しいです。

Winスクール フリー2回目

今日はフリー!!
なので、カウントはされません。
今日も昨日の続きでフラッシュをした。
相変わらず難しい…

Winスクール 第41回目

今日も昨日に引きつづきフラッシュをしました。
フラッシュも意外に難しいですね。

Winスクール 第40回目

今年もはじまりました。
今年も去年の続きのフラッシュです。

Winスクール 第39回目

今日も昨日の続きやった。
なんか、設定がおかしくなっていたのかどこで悪さしてるのか分からなかったから最初から作り直したら出来た。
なんかフラッシュも結構難しいね。

今年はとりあえずおわりました。
来年は1月6日の昼からです。

winスクール 第38回目

今日もフラッシュをしました。
でもちゃんと書いてある通りに実行したが画像が動いてくれない。
なんでだ?
先生2人でやっても動かない。
で、明日に持ち越しになりました。

Winスクール 第37回目

昨日の続きのフラッシュをしました。
今日は絵が動きました。

Winスクール 第36回目

今日も昨日の続きでフラッシュをしました。






