
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸に行ってきたー

昼からリア友(高校)ガッチャと神戸に行ってきたー。
日曜日、人多いねw
夏に近づいてきたから、暑かったー
南京町うろうろー
1849899173_130.jpg
モザイクうろうろー
1849899173_4.jpg
阪急百貨店はなくなったんだねw
モザイクで晩飯(お好み焼き)食った。
1849899173_43.jpg
2012年06月04日 03時05分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

大阪、兵庫にいってきたー

高校の友達ガッチャと「大阪伊丹空港」、「西宮ガーデンズ」、「カラオケ」にいってきた。
うろうろしてたw

4時頃ピザーラでサンドイッチAセットを食べ、20時頃にオムライスのセットを食べました。

終電がなく帰れなくなったので、カラオケにいってきました。

☆歌った曲✩
memories/大槻真希
おジャ魔女はココにいる/MAHO堂
only my railgun/fripSide
ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
1925/冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミク
Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん
風が何かを言おうとしてる/コウ(早見沙織)
おしえて A to Z/田村ゆかり
恋せよ女の子/田村ゆかり
エトランゼ/田村ゆかり
経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)
じゃじゃ馬にさせないで/西尾えつ子
ポジティブ ヴァイブレーション/シスタ・K
secret base ~君がくれたもの~/Friends
ハートのつばさ/中島礼香
知ラナイナイ空/さねよしいさ子
詠人(うたびと)/北島三郎
俺の忘れ物〈完全版〉/白石みのる
まっててごらん/大杉久美子
めぐる季節/井上あずみ
にんげんっていいな/中島義実/ヤング・フレッシュ
Catch You Catch Me/グミ
2011年05月17日 20時43分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりに・・・

高校友達のガッチャと夕方、大阪の日本橋・難波に行ってきました。

ぶらぶら~、ゲーセン…
NGK前で吉本芸人が募金活動をしてた。一部、知ってるひてはいたが、知らないのの多かったね。

ぶらぶら~

帰りは、上本町まで歩いて、晩飯食って帰りました。
「豚みそうどん」美味かった。
2011年04月02日 22時35分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

第二回食事会!!

101009_192729_hs.jpg
(画像は編集してあります。)

19時から高校の友達と居酒屋一条本店で食事会をしてきました~。
3000円コース(飲み放題)。
結構色んなの付いてましたね。(サラダ、寿司、唐揚げ、エビチリ、シュウマイ、枝豆、シシャモ、イカの天ぷら、焼き串、揚げ串、大学芋・・・)
21時解散で帰ってきました。

先月はカラオケ、今月は食事会、来月は高校の文化祭ですwww
2010年10月10日 02時34分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

和歌山県白良浜

100804_090535.jpg

昨日、22時30分頃、新石切駅集合で、ドンキ・ホーテで買い物して出発。

深夜の高速道路。
SAとPAを全部より、和歌山へ。

着いて朝食をコンビニで買い、時頃から14時頃まで泳いでました。
やはり、人一杯で、暑かったです。
色々gdgdしながら時間が過ぎ、晩飯をスーパーで購入し、食い、海辺で花火をしました。

今日は、時間が過ぎるのが遅く感じました。

あかん、日焼けして背中と肩が・・・痛い(>_<)
2010年08月05日 19時01分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

成人祝いの会

19時から和食のさ新大宮店とでやりました。
しゃぶしゃぶの食べ放題。

やっちゃん、ガッチャ、美成ちゃん、たかっち、しょう5、なばりん、マリフォス、MT、A・Y、H・Y
10人でやりました。
2010年02月07日 01時05分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

伊勢神宮

伊勢神宮にガッチャと行ってきました。
17時45分位について駐車場入るのに1時間ほど待ちました。
で「おかげ横丁」をぶらぶらして、晩御飯(すき焼き)食って、寒いので車に戻りました。
091231_201959.jpg
△牛鍋すき焼き杉

で、時間に行きました。
カウントダウンでした。
091231_234348.jpg
△年越す前
091231_235857.jpg
△クラッカー
100101_000112.jpg
△年越しました

その後伊勢神宮でお参りをして(かなりの人)、ちょっと「おかげ横丁」をぶらっとして帰ってきました。
100101_004737.jpg
△伊勢神宮かなりの人
100101_010832.jpg
△甘酒

寝ましたよ…車で。
初日の出はみれませんでした。
100101_073448.jpg
2010年01月01日 17時41分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

京都→大阪→三重へ

今日14時前から家を出て15時から三重県の伊勢神宮へ行ってきます。
混むのかな?
年末年始だし…規制とかだし…

何か、京都は今日雪の天気だけど降るのかな?
まぁ、三重県は京都よりまだ温かいみたいだけど……

行ってきます。
2009年12月31日 13時54分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

文化祭

高校の文化祭に行ってきました。
久しぶりにみんなと会いましたよ。
知らない先生とかもいました。
09次30分~16時00分まで文化祭にいました。
DVC00107.jpg
DVC00114_20091122021936.jpg
DVC00212.jpg

文化祭終わってから19時にみんなで晩飯しました。

文化祭のパンフ裏
ura3.jpg

見ただけでこのキャラ分かっちゃったよ。
とらドラ! 逢坂 大河だ。
taiga.jpg

2009年11月22日 02時27分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

弁天町、放出(はなてん)

今日は溝っちとガッチャとガッチャ友達×3人の6人で弁天町の「プールズ」に行ってきました。
久しぶりのプールでした。滑り台もありました。
4階の高さからのやつを滑りました。
4階って結構高かった。
で、プールには14時30分頃までいました。
昼飯(15時頃)、近くのうどん屋でカツ丼定食(ざるうどん)を食べました。
昼食 カツ丼定食(ざるうどん)
で、その後5人で放出(はなてん) まで行きラウンドワンでボウリングをしました。
今日は調子が悪かった>_<
ってか、皆すごかった。
で18時頃までボウリングし、JR放出近くのパスタ屋?で晩飯しました。
久しぶりにカルボナーラを食べました。
晩飯 カルボナーラ
その店で色々話して、長くいたような…
で21時頃解散しました。

久しぶりにプール楽しかった。
2009年08月16日 01時10分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)






