
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京旅行5日目

2010年12月10日(金) 東京駅→京都駅
東京の新宿駅西口から京都へ・・・
途中3回SAで休憩して

★使用したお金★
バス(株式会社KO商事 ブルーライナー)  3,200円
ジュース                   120円
─────────────────────────
合 計                   3,320円

東京旅行4日目

2010年12月9日(木) 観光
朝9時の無料バスに乗って舞浜駅へ行ってお台場へ行きました。
フジテレビに行ってきました。
DVC00466.jpg

東京旅行3日目

2010年12月8日(水) ディズニーシ→観光
朝9時の無料バスに乗ってディズニーシーへ行ってきました。
平日なのにこちらのも人は多かったです。
DVC00486.jpg

東京旅行2日目

2010年12月7日(火) ディズニーランド
到着して、荷物を「ウィークリーマンション新浦安」に預けてバスで東京ディズニーランドへ
DVC00625.jpg
平日にもかかわらず、人がかなりたくさんいました。
きっと休日はもっと人いっぱい居るんだろうな。
DVC00621.jpg

東京旅行1日目

2010年12月6日(月) 京都駅→東京駅
京都駅八条口からバスに乗って東京駅に出発
多賀SA、諏訪湖SA、談合坂SAで休憩して東京駅に到着。

★使用したお金★
近鉄(小倉→京都)              290円
バス(株式会社富士交通トラベル NIGHT LINER) 3,300円
─────────────────────────
合 計                   3,590円

三重県長島旅行2日目

朝は7時過ぎに起き、8時に朝食。
朝もバイキングでした。
朝からいろんなのがありました。
すっげー!!

で、飯食って帰る用意をしてチェックインをして「三井アウトレットモール」に行ってきました。
有名メーカーがいっぱいあり、さらに高額商品多数の店がいっぱいでした。
DVC00217.jpg

結局何も買わずにあまり店も入らずに出てきました。
で湯あみの島でお土産を見て、自分は何も買わず…
帰ってきました。

帰りは自分が途中まで運転しました。
昼飯は東名阪自動車道御在所SAでかき揚げそばを食べました。
DVC00216.jpg

で、新名神の甲南PAにも寄って帰ってきました。
DVC00215.jpg
なんとキティちゃんの形のペットボトルの水が売っていました。
370円と、ただの水なのに高かたけど買いました。
写真写り悪いけどこんな感じでした。
DVC00214.jpg

三重県長島旅行1日目

お母さんと妹とT・Sと行ってきました。
昼前から出発した。
で、新名神高速道路土山SAで昼飯をした。
DVC00239.jpg
▲新名神高速道路土山SA
DVC00238.jpg
▲特選牛丼セット

2時間ぐらいで付いた。(意外に近いんですね…)

今回のお宿は「ガーデンホテルオリーブ
部屋のテレビが、なんと地デジ…

温泉がすごかったです。
ホテルのお風呂もあるけど、湯みの島というのが隣にあり行きましたよ。
広くてすごい所でした。

晩飯、バイキング。
かなりいろんな種類があった。
美味しかった。

飯の後、なばなの里へ行ってきました。
人、いっぱいでした。

▼光の雲海
DVC00234.jpg
▼ツインツリー
DVC00233.jpgDVC00232.jpg
▼光の大河
DSC_8216.jpg
▼光のトンネル
DVC00225.jpg
▼巨大イルミネーション「オーロラ」
DVC00222.jpg
▼光のトンネル「冬ほたる」
DVC00221.jpg

きれいでしたよ。

で、帰ってからまた、風呂に行きました。
ホテルにある風呂に行きました。
湯あみの島のほうが広くてよかったです。

で、「コイン40枚無料券」があったので花水木の1階にあるゲームコーナーに行ってきました。
やってるうちに当たる当たる。
一応、遊びなので結構当たるようにはなっているんでしょうね。
なんとT・Sが「777」を当てて200枚ゲット。
DVC00218.jpg
DVC00219.jpg
その後も120枚ゲット。
なんかコインがすごい枚数に…
で、いつかはなくなるとで…1時間ほど遊んでいました。

で、部屋に帰ってテレビ見ながらトランプした。
で、結局1時30分まで起きていました。

三重県旅行2日目

今日は、朝から「トイレ事件」
トイレ、漏れてる?
水の混じった黄色い水…
でも少しだけ…(1回分?)
他、して流しても漏れない…
謎でした…

で、昼前に、「おかげ横丁、伊勢内宮」に行きました。
お昼に、おかげ横丁にある、奥野家でステーキを食べました。
DVC00151.jpg
DVC00153.jpg
美味しかった。

で、伊勢内宮に行きました。
橋の修理中で工事中でした。
なぜか、ニワトリがいました。
DVC00150.jpg

で、おかげ横丁をうろちょろし、「青リンゴのフローズン?」を食べました。
DVC00148.jpg

美味しかった。

で、行く場所もないし、帰ろうとなり、高速道路…
新名神高速道路…めっちゃ混んでいました。
なので、途中で降りて下道(一般道)で帰り、滋賀県で晩御飯して帰ってきました。

三重県旅行1日目

今日は、微妙な天気。
三重県美杉までかなり細い林道を通って来ました。
林道
美杉リゾートホテルに着いたが、昔に比べて寂れていました。
近くで行くところないので鳥羽水族館に行ってきました。
途中、伊勢西で「伊勢うどん」を食べました。
伊勢うどん
近鉄の駅の近くの「山田屋」でたべました。
伊勢うどん 「山田屋」
かなり有名人のサインが飾ってありました。
(北陽、ぴったんこかんかん 安住さん、NHK、三重テレビ、メ~テレ…他)その後、ちかくのたいやき屋さんで、初めてよもぎのやつを食べました。
美味しかった。
で、それから鳥羽水族館に行きました。
色んな動物がいました。
アシカショー (1)
アシカショー (6)
DVC00160.jpg
DVC00162.jpg
DVC00158.jpg
で、着いてチェックイン。ログハウス。
虫いっぱい出てきます。
虫嫌いなんで最悪です。
蚊もいっぱいです。
蚊取り線香を近くのスーパーに買いに行きました。
で、19時30分に晩飯してゲーセンで遊び、風呂入って帰ってきましたが、ログハウス、電気消したら真っ暗。
最悪な所です。

岡山県一泊旅行に行ってきました。

1日(土)朝6:00~行ってきました。

☆1日目☆
■美観地区
何かよく分かんないけど古い街並みだった。
DVC00028.jpg

■昼食(讃岐うどん)
やっちゃんは「ぶっかけ天ぷらうどん(温)」を食べた。
めっちゃうまかった。
DVC00014_20081103003038.jpg

■GLass Ten Studio
ガラス作り。
初体験でした。コップを作りました。

■児島ホテル
以外に高いところにあった。
部屋からは「瀬戸大橋」が見えたが、ビックリしたのは瀬戸大橋って22時を過ぎると電飾は消灯なんですね。知らなかった。
何かよかったのか悪かったのかでした。
風呂も以外に狭かったし・・・
晩飯はよかったです。
DVC00032.jpg
DVC00034.jpg
DVC00035.jpg

☆2日目☆
■後楽園
入らず、前で言ったよってことで記念撮影。

■昼食
だんだん村で食べた。
店やって間もない人がやっているのか?
対応しきれていなかった。
待ち人も多かった。
メニューも品切れ続出だった。
和風ピザとカレーピザとグラタン
DVC00047.jpg

■蒜山高原
牛いましたよ。
ジャージー牛乳のアイス食べましたよ。
馬もいましたよ。
DVC00052.jpg
DVC00083.jpg
DVC00066.jpg

初の岡山観光でした。
で、ガラス作った店、なんと出張でよく行くところの近所でした!!






