
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの・・・

今日、2週間ぶりに運転した。
高速道路走りました。
まだ、運転微妙です。
運転、危ないです・・・>_<
2008年05月25日 22時24分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりに

今日、久しぶりに車に乗りました。
ってか運転ししました。
2008年04月20日 22時13分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりに…

今日、久しぶりに車を運転しました。
久しぶりだからこわいねぇ~>_<

今日は家→京都駅近くまで行きました。
帰りも京都駅近く→途中まで乗りました。
行き、危なかった。

やっぱり久しぶりに運転するとこわいね(*^_^*)
だって2週間は運転していないんだもん
2008年03月29日 23時08分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日も車運転しました。

今日も運転しました。
「乗れる時に乗っとかないと」って親が言うので……
で、今日はSATY大久保店まで運転しました。
今日は行き帰り療法運転しました。
SATYの駐車場でバックは後ろが詰まっていたので親が、家ではバックしました。
バックは難しいねぇ~>_<
全然入らなかったや(*^_^*)
2008年03月20日 23時56分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

無題

今日は雨降っていました。
今日も10分ほど車乗りました。
2008年03月19日 23時04分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

乗りましたよ…

今日、車乗りましたよ(*^_^*)
京都駅近くに用事があって行きは親の運転。
そして、帰りに運転しました。
帰り駐車場から出る時危なかった。
駐車券を入れる機械にスレスレで当たりそうになった。
親に「大丈夫か?当たらへんか?内厘差あんねんで!バックしんでも大丈夫か?」って言われました。微妙で当たったらいやなので結局バックしました。
結局事故なく無事に家に着きました。
よかった。よかった。
親に「一緒に乗ってたら怖いわ!」って言われました。
とりあえず今日は京都駅近くから家まで30分ほどの距離を運転しました。
2008年03月16日 23時31分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

免許

今日、朝7時20分に家を出て近鉄電車と京都市バスで「京都府警自動車運転免許試験場」に【学科試験】に行ってきました。
近鉄電車に乗り竹田駅で京都市バスに乗り換えて免許試験場前に。


9時10分からの試験が20分に変更になった。
で、部屋に入って説明を聞いてテストをやった。
昨日、おとつい勉強したけど微妙な問題が結構あった。
ってか、説明長かった……

で、終了後、合格発表があった。
で、【受験番号188】 があった(*^∀^*)


1回で合格出来てよかった
で、書類等を出して金払って写真を撮って免許が出来るまで(13時15分まで)休憩ですした。
待ち時間長かった。

昼は12時に近くのコンビニで「おにぎり1個と野菜ジュース」を買って食った。

で、13時15分に集合して13時20分に説明を聞いてからもらった。

帰りは免許試験場前からJR長岡方面に乗ってJR長岡京から京都まで行き近鉄で帰りました。

ほんと、1回で学科受かってよかったです(*^_^*)

で、帰りに無駄に撮った写真



「免許」

2008年03月13日 12時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

卒検

今日、朝から教習に行ってきました。
今日は「卒検」です。
08:40~11:00
やっちゃんは「2-B」でした。
順調に何事もなく走れました。
で教習所内に帰ってきてからの「縦列駐車」も1回で入れれました。


で、「卒検」に合格しました。



17:00~17:30
「卒業式」
今後の話!!
次は筆記試験です。
勉強しないと…………>_<
2008年03月09日 20時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

教習

今日も教習に行ってきました。
今日は15:40~16:30 <実車>
「みきわめ」合格しました。
【良好】もらいました(*^_^*)
路上もうまく行き、教習所内でのバック、縦列駐車もうまくいきました。

18:50~19:40 <効果測定>
前回落ちたので2回目でした。
今回も点数は低かった。「78点」でした。
でも、2回目ということで合格でした。

合格したので「卒検」の予約を取りました。
ってか金いるんだね。・・・知らなかった。
金持っててよかったよ。
入金しないと予約無理なんだ。
入金しました。ってか、高いよ…高いよ。
「3100円」
で、入金して、予約してきました。

次行くのは3/9(日)8:40~「卒検」
2008年03月08日 00時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

教習

今日は朝から行ってきました。
8時45分~9時35分
<複数>
今日は複数なのに予約がなかったから1人でした。
朝一番だから仕方がないか……

10時45分~11時35分
<実車>
路上。
2コースに行ってきました。

11時45分~12時35分
<実車>
3コースに行ってきました。
で帰ってバック、縦列をしました。
全然ダメでした。
ってか1時間(1回)の練習では無理だろ。

18時50分~19時30分頃
<効果測定>
78点でした。
あと2点でした。
不合格でした。

帰りに駐車場で中学の同級生2人と会いました。
2008年03月05日 21時28分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






