
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回佐々木まき絵イラストコンテスト~まき絵ちゃんマジ天使~ 結果発表

cookpad.png
ついに、結果が発表されましたね。
当然のことながらうちの絵は上位に入っておらず・・・

まー良かったら結果見て逝ってくださいね。
http://www.geocities.jp/dsybb834/makie/07/makie07.html

第5回佐々木まき絵イラストコンテスト~まき絵ちゃんマジ天使~ 投票開始

cookpad.png
●投票期間
3月7日~3月10日 (予定)

参加してみました。
よかったら1日1回投票できるみたいなので入れて下さいね。

第5回佐々木まき絵イラストコンテスト~まき絵ちゃんマジ天使~

cookpad.png
●作品応募期間
3月5日まで
●投票期間
3月7日~3月10日 (予定)
参加してみました。
詳しくは上記のバナーをクリックしてください。

国勢調査

うちの家、京都新聞は京都新聞!

テレビ欄の下の広告のところが!

国勢調査!!

しかも

京都府のキャラが…

けいおん!!

すごくね?

1594027194_56.jpg

平野綾週間

今週は平野綾がフジテレビに出演です。

8月1日(日)19:00~21:00 フジテレビ系 「爆笑レッドカーペット」
8月2日(月)20:00~21:00 フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」
8月3日(火) 26:10~26:35 フジテレビ(ローカル) 「プレミアの巣窟」
8月4日(水) 21:00~22:00 フジテレビ系 「ザ・ベストハウス123」
8月4日(水) 23:00~23:30 フジテレビ系 「グータンヌーボ」

とんねるずのみなさんのおかげでした 水樹奈々vsジェジュン

mixiやtwitterや2チャンネルが等がすごかったらしいね。
うちはmixiにいました。
mixiの水樹奈々コミュのトピックもあっという間に1つ(1000)になり結局放送で3つ目のトピックへ
mixiボイスも水樹奈々でしたね。
視聴率すごかっただろうなwwファンも多いしねww
DVC00410.jpgDVC00409.jpg
とんねるずのみなさんのおかげでした

長くなったので読みたい方は「続きを読む」を押してくださいね。

ロッテ「ACUO」〈ブティック篇〉CM【生田斗真 × 涼宮ハルヒ】

ロッテ「ACUO」〈ブティック篇〉CM【生田斗真 × 涼宮ハルヒ】[15秒ver]


ロッテ「ACUO」〈ブティック篇〉CM【生田斗真 × 涼宮ハルヒ】[30秒ver]

走る男II 大阪編→太陽ヶ丘編

サンテレビでいち早く見ましたよ。
「大阪編9:京都太陽ヶ丘1」でした。
hashiruotoko2hsver.jpg

走る男Ⅱ ラストラン

朝9時から京都府宇治市にある太陽ヶ丘で行われました。
DVC00240.jpg
良い天気でしたね。
1周2kmをみんなで走りました。
残すは13906.5km。

参加者数が1000人を超えたみたいですね。
北は北海道、南は九州から来られた人もいるみたいです。
DVC00265.jpg

結局3週しか走っていませんが…
DVC00252.jpgDVC00251.jpg
DVC00250.jpgDVC00245.jpg

途中のライブ
河島翔馬の歌ショー
DVC00260.jpg
松竹芸人ショー
DVC00256.jpg

森脇さん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様です。
DVC00246.jpgDVC00248.jpg

次回作決定です。
DVC00266.jpg
4月から「走る男F」が放送されるみたいです。
「F]ってなんでしょうね。
内容はどんなんでしょうか??

最後に森脇さんと写真を撮影しました。
DVC00241.jpg

走る男Ⅱラストラン!!について


ついに2月21日最後のロケみたいですね。
走る男Ⅱ、京都府宇治市にある太陽ヶ丘で8時~17時までするらしい。

詳しくは公式HPへ


《放送予定》※あくまで予測です。
サンテレビ 毎週土曜日21時30分~22時00分(3/20放送)
KBS京都 毎週日曜日22時30分~23時00分(3/21放送)
サンテレビ 毎週月曜日18時00分~18時30分<再>(3/22放送)






