
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平野綾週間

今週は平野綾がフジテレビに出演です。

8月1日(日)19:00~21:00 フジテレビ系 「爆笑レッドカーペット」
8月2日(月)20:00~21:00 フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」
8月3日(火) 26:10~26:35 フジテレビ(ローカル) 「プレミアの巣窟」
8月4日(水) 21:00~22:00 フジテレビ系 「ザ・ベストハウス123」
8月4日(水) 23:00~23:30 フジテレビ系 「グータンヌーボ」


とんねるずのみなさんのおかげでした 水樹奈々vsジェジュン

mixiやtwitterや2チャンネルが等がすごかったらしいね。
うちはmixiにいました。
mixiの水樹奈々コミュのトピックもあっという間に1つ(1000)になり結局放送で3つ目のトピックへ
mixiボイスも水樹奈々でしたね。
視聴率すごかっただろうなwwファンも多いしねww
DVC00410.jpgDVC00409.jpg
とんねるずのみなさんのおかげでした

長くなったので読みたい方は「続きを読む」を押してくださいね。

走る男II 大阪編→太陽ヶ丘編

サンテレビでいち早く見ましたよ。
「大阪編9:京都太陽ヶ丘1」でした。
hashiruotoko2hsver.jpg

走る男Ⅱ ラストラン

朝9時から京都府宇治市にある太陽ヶ丘で行われました。
DVC00240.jpg
良い天気でしたね。
1周2kmをみんなで走りました。
残すは13906.5km。

参加者数が1000人を超えたみたいですね。
北は北海道、南は九州から来られた人もいるみたいです。
DVC00265.jpg

結局3週しか走っていませんが…
DVC00252.jpgDVC00251.jpg
DVC00250.jpgDVC00245.jpg

途中のライブ
河島翔馬の歌ショー
DVC00260.jpg
松竹芸人ショー
DVC00256.jpg

森脇さん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様です。
DVC00246.jpgDVC00248.jpg

次回作決定です。
DVC00266.jpg
4月から「走る男F」が放送されるみたいです。
「F]ってなんでしょうね。
内容はどんなんでしょうか??

最後に森脇さんと写真を撮影しました。
DVC00241.jpg

走る男Ⅱラストラン!!について


ついに2月21日最後のロケみたいですね。
走る男Ⅱ、京都府宇治市にある太陽ヶ丘で8時~17時までするらしい。

詳しくは公式HPへ


《放送予定》※あくまで予測です。
サンテレビ 毎週土曜日21時30分~22時00分(3/20放送)
KBS京都 毎週日曜日22時30分~23時00分(3/21放送)
サンテレビ 毎週月曜日18時00分~18時30分<再>(3/22放送)

第60回紅白歌合戦

声優の水樹奈々さん出演ですよ。:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

水樹奈々は 前半 11番目!!

歌う曲は「深愛」ですよ。
WHITEALBUM(1期)OPです。

深愛深愛
(2009/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る



☆リンク☆
第50回NHK紅白歌合戦
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY

NHK総合テレビ MUSIC JAPANに声優の水樹奈々が出演

23:30-24:00 NHK総合テレビの「MUSIC JAPAN」 に声優の水樹奈々が初出演しました。
皆さん見ましたか?
今回あは2回目の出演でした。
しかも今期からこの番組のナレーターもされています。

昔流行った「ETERNAL BRAZE」でした。

2009年4月13日「水樹林奈々」

走る男Ⅱ見ました。

さっき走る男をサンテレビで見ました。
30分番組だから全部詰めるのは難しいみたいでカット部分が多かったです。

走る男=森脇健児を応援しよう!!

東名阪6局他で放送の「走る男」を応援しよう。

「走る男~日本縦断2500kmの旅」 北海道洞爺湖→沖縄県首里城

「走る男II~全国47都道府県制はの旅」 京都府鴨川御池大橋スタート



詳しくは「この記事の続きを読む… 」へ

走る男Ⅱスタートです。

走る男II に行ってきましたよ。
今日からロケスタートです。
スタートは京都鴨川・御池大橋
今日は、雨の予報だったけど晴れてよかったです。


DVC00027.jpg
▲「走る男」旗

なんと、スターターにアテネ五輪金メダリストの「野口みずき」さんが来られましたよ。
初めて見ましたよ。
すごいね!!
DVC00024_20090320153421.jpg
▲野口みずきさん

20090320130606_s.jpg
▲森脇健児と野口みずき

で、まずは記念撮影!!
20090320130103_s.jpg
▲約120人はいるそうです。

どうやって撮影するのかと思ったらなんとすごいビックリ!!
三輪自転車ですよ。
すごいね。
DVC00022.jpg
▲撮影中!!

20090320133358_s.jpg
▲走っています。

やはり京都はすごいね。

DVC00019_20090320153420.jpg
▲出町柳(休憩中)

京都鴨川・御池大橋→出町柳まで2.2km走りましたよ。
100人以上いるから歩いてもじゅうぶんいける距離だそうです。

また、最後に健ちゃんと2ショットで撮影しました。
DVC00020.jpg

ゴール時京都、いけたら行きますよ~~

----
このブログコメントぜんぜんないですね。
誰かよかったらコメントお願いします。
いたずらはやめてくださいね。
----















